ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/09 03:06:35 (2YtsrqGD)
うちの蠍座、O型、卯年の旦那は超超超タンパクです。

でも浮気はおそらくしてません。(してたらぶっとばす!)
私への愛はHは全くないけど(かろうじて?)あるみたいです。
世界一愛してるよとか言いますw
私は…スケベですが根は忠犬です。

なのでオナニストです。
たまに無性に寂しくなりますが、あきらめてます。
まっ、なるようになら~って感じです。

良ければ皆さんのデータを教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エッチな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 06:30:30    (kL4nYete)
B型の男性とは縁がないんですよね~

エッチな雰囲気にならないのではないかと思い…
13
投稿者:エッチな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 06:33:59    (kL4nYete)
射手座のO型プレイボーイて、妻夫木聡みたいなお人ですね…
14
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/04/10 08:13:10    (Rj/v93Nq)
自分も 射手座 AB型 午年ですよ。
エッチは大好き 探究心も大勢で 色々なエッチをしたいし、 してきましたが

妻 山羊座 O型 未年
チビが側で寝ているせいか 淡白です。
昔は結構 積極的でしたが…
15
投稿者:O型
2008/04/10 18:20:46    (4x8mqRK1)
ABの人は、感情の起伏が激しい人多いですよね?だから、変わりものとか言われているのかな?
16
投稿者:Hな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 23:13:12    (kL4nYete)
はぁ~そうですね~子供が側にいたら「女」ではなく「おかあさん」ですからね~(笑)

前に子供が寝てるそばで(寝室一緒で、冬で寒くて布団入りながら)TELHしてたら、五才の娘が声で起きてしまって、
「ヒイヒイうるさくて眠れない」
と迷惑そうに言われて超焦りました;

気分は萎え萎え…(x_x;)

でも~小さい子供預けてわざわざホテル行くってのも考えてしまいますよねぇ;
17
投稿者:エチ妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 23:20:24    (kL4nYete)
ちょwwwwウケますね!ナイトさん!
半日一人でしこってんすか?!
ブラボーメ~ン!wwww

はあ、いや、べつに旦那が独りでオナニーしててもかまわないんですけどね(笑)
オナニーって気を使わないでドッカ~ンて逝けますしね(笑)
嫌いじゃないです。
18
投稿者:ただのエロ ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 23:27:12    (kL4nYete)
感情の起伏ですか…いや、突然ピーッてなったりは絶対しないですよ?(笑)
普通の人間です(笑)
前触れがちゃんとありますwwww
強いていうなら不満を小出しにしないでためてしまうのがABですかねぇ;
もう我慢ならん!てなると、ちっさい事でもブチッてなったりします。
普段はおおらかです…よねぇ?(ABの人に同意求)
19
投稿者:数の子 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 23:54:56    (kL4nYete)
私は木星人の+

旦那は土星人の-



20
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/04/11 09:54:23    (K4NrDaij)
子供預けて ホテルでも行こうよって言っても 「行かない…」の一点張りなんですよね。 たまには気分を変えて 遠慮せず声を出せる環境で
ローションでも使って まったりしたいんですけどね…
Hな妻さんも そんな時 ありませんか…?
21
投稿者:つまさん ◆fxbmrsO/LA
2008/04/11 17:31:46    (ZhgvMoqh)
ローションでも使ってまったりってウケますね!
ヌルヌルしちゃってまったりしてらんないですo(≧∇≦o)

ん~…(~o~)
たまにはラブホ…も良いけど、改まると照れが出たりします…
スキを見て鼻息荒く襲いかかってきてほしいです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。