ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
削除依頼
2006/10/20 13:27:55 (do3j6ydj)
Hのペースが開き気味…(>_<)
月一回 あるかなぃか…
ちょっと欲求不満気味★
これってレス?!

皆サンはどれ位のペースでしてますか??
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/05 23:37:32    (3vb2qphN)
親切に教えて下さってぁりがとぅデス♪
私もサブァド?につぃて詳しく聞きたぃカモ☆彡
63
投稿者:きなこ
2006/11/05 23:54:30    (i/ovvCn3)
そぅでしょ?!そぅだよね… マズいね(>_<) それで回数増えて変に勘ぐられなきゃいぃケドね…
まるサンからのメール、私とっても興奮して読んだよ!みゅサンが良ければ…って考えてたから。いぃお返事もらえるといぃなo(^o^)o
64
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/06 08:03:46    (3PkUaEn6)
みゅは全~然っmailする事は大賛成デスょん♪
直接きなこサンとmailして具体的にぃろぃろお話したぃし(^-^)
正直ねぇ~話したぃ話題もぁるんだけど…ココでは恥ずかしぃ感じなので、なんとかく精神面の事だけ話しちゃうんだょね(^-^;
しかもみゅってば顔文字のバリェーション少なぃし(/_・、)
mailだと絵文字使えるし、キモチも伝わりゃすぃかも♪ちなみにみゅのケータィはDoCoMoデス☆彡
ぃっも感じてたけど…きなこサンの顔文字ってカワイィょね☆彡センスぁる♪

とりぁぇず今は出勤して気を紛らゎす為に働いてます(>_<)
65
投稿者:きなこ
2006/11/06 13:04:09    (gSqgEIGy)
今日も早いご出勤だねぇ~(*'o'*)
私全然顔文字ないから、少ない中で変えたりして使ってるだけ…少ない数でお恥ずかしぃ(・ω・;
私なるべく自分でと思って色々見たりしたんだケド、どぅやったらアノアドレスを取得できるのか全然わからない(ToT) みんな凄いよね(*'o'*)
66
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/06 13:55:29    (3PkUaEn6)
私もサブァド持ってナィょ~皆なスゴィょね☆彡
てか、正直こんなこのサィトにちょくちょく来る事になろぅとは!って感じ(^-^;
だってけっこぅ興味本位っぽかったの最初は↑
けどきなこサンと運命の出会ぃを果たして…(*v_v*)
なんかレズ?!って感じだけど(笑)

ぁ☆彡これから直接mailゃりとりする事も踏まえて…きなこサン トリップ付けてもらぇると…嬉しぃデスo(^-^)o
67
投稿者:まる ◆a/FudcUPe.
2006/11/06 20:59:38    (m7XkcHY6)
ごめんなさい、昨晩は早く寝てしまいましたのでレス見れませんでした。
捨てアドの件ですが、マイクロソフトのホームページで
hotmail で検索すれば出てきます。ので必要事項を記入すれば、
無料で取得できます。パソコン用で携帯からはどうでしょうか?
携帯専用の捨てアドもあると思います。
どうしても、難しいようでしたら、私のアドレスに送って頂ければお互いの
アドレスにメールしますけど、私の事、信用出来ませんよね f(^o^;
もちろん悪用するつもりはありません。
68
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/06 21:42:53    (3PkUaEn6)
残念ながらみゅはケータィからなんですよぉ(>_<)
ケータィからでも取得できるかな???
ん゛~★彡
けど詳しく教えてくださってくれてぁりがとぅデス(^-^)
69
投稿者:まる ◆a/FudcUPe.
2006/11/06 22:51:46    (m7XkcHY6)
本文にアドレスが入ると、ここのBBSは書き込みを拒否していますので、
このレスのメルアドに携帯から空メールを送ると登録出来るようです。
携帯用ですが未確認で保証はないですが、
多くの方が使用していらっしゃるので、怪しくは無いと思いますが、無料な
ので広告付きかと思います(笑)

>きなこさんへ お会いしたことは無いと思いますよ。私は静岡からです
70
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/07 01:27:26    (4qRYaJGd)
出ちゃぃそぅ(:_;)
今夜急だったけど会ぇそぉになったのに…結局彼の予定が変わって会ぇなかった~★彡すごぃ淋しぃょぉ(>_<)
なんかね…浮気とセフレってどぅ違ぅと思ぅ?!
私は彼の事スキだけど…
彼の気持ちは…どぅなのかハッキリゎかんなぃし
なのに…しちゃったし↓
だからこのままセフレに成り下がるのかなぁ…なんて思ってみたり★彡
とにかく今はココロに隙間風が吹きまくり(>_<)
ココロもカラダも満たされたぃ!
激しく求められたぃっ!!
ぅ゛~ギュッってされたぃ!!!

なんてグチってみた(^-^;
恋するとどんどん欲張りになっちゃぅみたぃだね☆
彼の全てが欲しくなる!
彼のカラダもココロも愛も時間も…
私の事だけ 見て欲しぃ★
71
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/07 01:28:59    (4qRYaJGd)
ぉ早ぃぉ返事ぁりがとぅデスo(^-^)o
参考にさせて頂きます♪
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。