ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
削除依頼
2006/10/20 13:27:55 (do3j6ydj)
Hのペースが開き気味…(>_<)
月一回 あるかなぃか…
ちょっと欲求不満気味★
これってレス?!

皆サンはどれ位のペースでしてますか??
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:きなこ
2006/10/30 16:13:25    (Hh5divci)
超嬉しぃ(*^-^*) ←と喜んでいていぃのか…ヾ(^_^; わかってくれる人がいて嬉しぃ!って感じですよね!?
今ゎ私も旺盛でゎなくても、したい時にしてくれたらなぁ~…って。したくない時だとイカないでしょ?←私だけ??なのでそぅいぅ時ゎノーカウントだよ!って冗談混じりにイヤミを言っちゃう時あるのσ(^◇^;)いけないと思いながら…
みゅサンゎお仕事されてないんですか?
23
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/31 12:54:47    (8Q4ztLnH)
ぅんぅんっ♪ゎかるっ☆彡
きなこサンと話してると共感する部分がいっぱ~ぃぁるっo(^-^)o
確かにしたくナィ時に迫られても…困るょね~
けど私がしたくナィなんて滅多にナィかも(^-^;
だから旦那サンの立場になると、ぁんまり激しく迫るのもなぁ~って、ェッチしたくてもつぃつぃ控えちゃぅんだ★彡

みぃは仕事してます♪介護デス☆彡
だから休みの前日の夜には思いきりしまくって心地良ぃ眠りにつきたぃ…☆彡(v_v)
って女なのに思っちゃぅ!
旦那サンには恥ずかしくて言えなぃけどf^-^;
24
投稿者:きなこ
2006/10/31 19:08:53    (Vur5opPF)
すご→いo(>_<)o ホントに似てるぅ~o*^-^*o ちなみにハードな仕事なのも!笑
だから…思うのが、ダンナがしたそぅな感じで私が全然そんな気なくても、コレを逃したら…(^_^; って気持ちがあるからついしちゃうの。体にもした方がいぃよぅな?って。笑
私いつも思うのゎ、性交渉ない人の方が更年期早いって聞くケド、実際、したいのにできない人の方が更年期早そぅ。したくないのに我慢してしてる人の方が早そぅ。所謂 体のストレス?って。なんでも自分のペースで、程々がいぃのカナ?笑
そろそろ生理になる私、そして月末。考えたら 今月ゎ何回したっけ?と思う程してない…(__) σ(^◇^;)笑
25
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/01 02:59:27    (PzkPFnOw)
確かに☆彡
ェッチの翌日はちょっと位寝不足でもカラダとかぉ肌の調子イィ感じするもん♪(^-^;
やっぱり 女性ホルモン的な物が関係してるのかもね~
けど早く更年期障害が来ちゃうなんてォンナとして切なぃかもっ!
ぃくら欲求不満解消する為ってぃっても一人ェッチで100%解消できる訳じゃナィし…ねぇ(+_+)

ゥチは今月なんてたった①回きりだよぉっ!(>_<)
しかも久しぶりだから旦那サン早くて……ィケなかったの私っ(*_*)
もぉ明日にでも更年期障害なりそぉな位 欲求不満だぁ(T_T)

きなこサンにグチってちょっとスッキリ☆彡ぇへ♪
⑪月になった今月の目標は…回数ょりも、身も心も満足できるェッチを一度でも♪って感じカナ☆彡f^-^;
26
投稿者:きなこ
2006/11/01 10:57:27    (L6R49Rkl)
凄い(*^O^*) 私も今既に更年期なんぢゃないかって思う時あるし(^O^)d 笑 生理の来方がひどい時やむやみに顔が熱くなった時、来たか来たかと思う(^^; 私子宮と卵巣が悪くて、10代で既に病院の先生に子供産むコトを勧められて… だからホントに更年期に対しても冗談ぢゃなく不安(__)
私いつもいつもみゅサンに『これも!』ってコト言おぅと思って、今も忘れちゃった(^_^; 恥 かなり老化してる私σ(^◇^;) 次回で思い出して話せたらいぃなぁ~(>_<)
27
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/01 21:23:41    (PzkPFnOw)
子宮と卵巣が悪ぃなんて心配だね~!!(>_<)
私も妊娠中に子宮勁癌の検査でひっかかって今も定期的に検査とかしてるょ~
生理もかなり重ぃし↓
なんか、女性ならではのトコにトラブルとかぁると将来心配だょね★彡

きなこサンとはホント共通点が多くて感動するっ!
身近にぃたらぃろぃろグチったり相談したり大親友になれるねっ間違いなく♪
けどきっかけはこのサィトでェッチのペースが…って話は身近な人だとなかなかできなぃけどf^-^;

マメにココ見るよぅにするんで思ぃだしたらなんでも言ってくださぃ♪o(^-^)o
28
投稿者:きなこ
2006/11/01 22:39:50    (L6R49Rkl)
思い出したよ(≧-≦) 私の結婚の時期も子供の年齢も似てるって、ずっとずっと言おぅと思ってたのo*^-^*o あぁスッキリ(^-^)
それと、私も言ぃたかったよ!近くにいて知り合えてたら大親友になれたんぢゃないかって(*^-^*) 今ゎ何でも話せるよぅな世の中になったしね(o^-')b
みゅサンゎ日本のどの辺にいるの??端?中?私ゎ端よ(^_-)b
29
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/01 23:37:59    (PzkPFnOw)
ぉ返事早ぃデスねぇ♪
真ん中ょり上って事??
だとしたら…ますます同じかもっ☆彡
ぶっちゃけると…みゅは新潟デス♪
近ぃとイィなぁ☆彡
30
投稿者:きなこ
2006/11/02 00:36:54    (c8.WpwWh)
大丈夫?!このサイト見てる友達とかいない??それだけゎ心配です(>_<) 私の周り、最近この系列見るの流行ってるので詳しくゎ…ごめんね!!でも私ゎもっと上だよ!端→端ぢゃなくて嬉しぃo(^o^)o 飛行機だと1時間くらい!ん?かからないカナ?(*^-^*)
私、今みゅサンからのお返事が一番の楽しみになってて…o*^-^*o キレのいぃトコで開ける時ゎサイト開くよぅにしてますd(^-^) さっきゎ子供の習い事から帰って来て開いてみました(^-^)v
このメール、全国のみなさんが読んでるんだモンね(^_^; あまり詳しく話せないのが残念(__)それと、いつか新しいのにおされてココから消えてしまうコトをフッと考えてしまいました(__)
31
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/02 01:24:46    (hCdo0Cq/)
たくさんの人が見てるの?ココって?!f^-^;
普段はぁんまりこぉゆぅサィト見たりとかしなぃし全然ゎかんなぃんだょね~
けどきなこサンのゆぅとぉり 消えたらどぉしよ~?!(>_<)
確かに今もかなり後ろの方にきてて、私はケータィからだから尚更大変っ(+_+)

明後日は祝日なのに旦那サンは仕事だし 休みが合わなくて ェッチどころか、一緒に食事するのも数えられるくらぃだょ(:_;)
切なぃ★彡(/_・、)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。