ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
削除依頼
2006/10/20 13:27:55 (do3j6ydj)
Hのペースが開き気味…(>_<)
月一回 あるかなぃか…
ちょっと欲求不満気味★
これってレス?!

皆サンはどれ位のペースでしてますか??
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:きなこ
2006/11/02 02:09:06    (c8.WpwWh)
本日最後に…と開いたら…w*'o'*w
寂しぃね(;。;) 休みが合わないとか ご飯の時間も…? お子さんゎ?親御さんのご協力もあって…?やっぱり、夫婦って、一緒にいるの大事だよね!?子供がおじぃちゃんおばぁちゃんの家にお泊まりとか行くよぅになったりしたら、夫婦だけの、恋人のよぅな時間があると いつまでもラブラブでいられるよね!少なくても、私の周りのご夫婦でそぅやってる人ゎ付き合い長くてもラブラブだよ☆ Hの多い少ないゎ別にしてね(^_-)
私、このサイトゎみゅサンに初めてお返事した時に初めて見たんだケド、ココ来る前に系列のを見てたの。他にあるのカナぁ~って開いてたら、初めて見るヤツだな って(^-^)v
たくさんの人が見てるでしょ~!?今読んだ人、冷やかしなしで“読んだよ”って入れてくださいって入れたら入れてくれるんぢゃないカナぁ?笑 ただ途中で興味ないと感じたらココに辿り着く前に《次へ》に行ってるハズ!笑
突然ですが、みゅサンゎ霊感強い方?
33
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/02 03:48:42    (hCdo0Cq/)
遅くまで起きてるんだね~きなこサンたら♪(^-^)
私は今 夜勤中なの☆彡
16時~翌朝9時まで↓
だから旦那サンの勤務時間によっては下手すると二日とか会わなくなる事も…(:_;)
ゥチは夫婦と子供だけの生活だけど、私の実家が超近ぃのでなんだかんだと助けてもらってるのf^-^;
ん~きなこサンの意見参考なるかも♪
夜勤以外は子供預けたりしなぃけど、時には子供を預けて…大人の時間☆彡を過ごすのもァリだねっ♪(^_-)-☆

私は霊感なんて全然ナィっ(*_*)
見えたら怖くて生きてぃけなぃょぉ↓↓↓
もしや…きなこサンは霊感が!?
34
投稿者:きなこ
2006/11/02 12:37:49    (c8.WpwWh)
なるほどぉ~(^O^)d だから夜遅い日もあるのねぇ~?!私ゎ12時くらいに寝たら早く寝たなぁ~って思う程(^-^)v いつも1時半~3時の間に寝るよ(^_^;
そぅだね、子供も大事だケド、夫婦が仲良くいるコトも子供にとって最善だと思う!上の子供の学校のお友達で、夫婦仲悪い人がいて、(必ずしもだからとゎ言えないケド)いつも意地悪していて 顔までキツくて、うちのダンナゎめったに見ないのにすぐ目についたくらいキツい顔してたって(>_<) 子供にゎいつも優しぃ顔してて欲しぃよね('ー`)ノ預け過ぎもいけないと思うケド、助けてもらえる範囲で見てもらって、夫婦円満家族円満でいられたらいぃよねo(^o^)o
35
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/02 13:09:48    (hCdo0Cq/)
きなこサンと同じ考えっ☆彡
夫婦の絆がしっかりしててこそ、家族としての絆も強くなる…ってみぃも思ぅもん♪o(^-^)o
子供には何の屈託もナィ笑顔でのびのび育ってほしぃし↑
ん~きなこサンがみぃの奥サンなり旦那サンなら最高の夫婦になれるのになぁ☆彡f^-^;

ちなみに…夜が遅ぃのは全てが夜勤ではなく…
旦那サンが寝た後 こっそりこのサィト見てるから☆彡なのもぁるf^-^;
36
投稿者:きなこ
2006/11/02 16:33:48    (c8.WpwWh)
やっちまったよヾ(^_^; 霊感の話!強いといぅか、見るコトゎあまりないケド凄く感じるよ(^-^; 前にみゅサン、ダンナさんが浮気しても気付かないカモって言ってたから、ちょっと気にしてみただけなんだケド…(^_^;
先に言いたかったの!まだ仕事途中なので、さっきの返事ゎまた後で入れ直すねぇ~!
37
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/02 17:39:36    (hCdo0Cq/)
ぉっかなぃよぉ~(*_*)
けど霊感ぁるなんて きなこサンすごぃ☆彡
どんな風に感じるの?!
怖ぃモノみたさでちょっと聞きたぃかもf^-^;
ぉ仕事ぉ疲れサマですっ♪o(^-^)o
38
投稿者:きなこ
2006/11/02 22:48:12    (c8.WpwWh)
遅くなりました('◇')ゞ
まずぅ…そぅそぅ、夫婦の絆!大事だと思う!d(^O^)b うちゎダンナが帰って来た時、キスの奪い合いごっこ(?)する時あるよ!笑 子供の時ゎ、愛情を育てる時期なんぢゃないかって思う。←クサい?笑 だってね、子供ゎ子供らしく、くったくのない笑顔、私ゎ見たいと思う。でもね、キスもしなくなったっていぅ友達夫婦の家での様子聞いたら、キスするフリでイヤな顔したり汚いよぅなコトを言ぅらしぃんだケド、キスして愛があって生まれてきたコトを、そんな汚いモノ扱いで言われてほっとくなんて…って思うのゎ私だけカナ??
それから②… かつサンて方だったカナ?最初の方で私 みゅサンとその方にお返事したんだケド、覚えてるカナぁ?淡泊同士、旺盛同士って組み合わせの夫婦とかってあまりいないって話。私常々思ってたから 嬉しくてついお返事したの。(このスレ主さんゎみゅサンだからそれきりみゅサン以外にゎお返事しませんよm(__)m)私もみゅサンみたいな方がお相手だったらきっとウマくと思います!私の友達で1組だけいたのが、友達もそのダンナさんも 週に3~4回ゎだいたいするって… 私ゎ既にその頃月に1~2回だったし、まだ旺盛な方だったから 羨しくて羨しくて(ToT)
でね、また思い出したよ!!みゅサンのスレで、浮気する勇気もない(?)といぅよぅな文面ありましたよね?アレ、私 読んだ時、コレも常々思うコトがあるって いつか言ぃたかったの。体の関係なくご飯食べに行ったりカラオケ行ったり、そぅいぅ 潤いだけくれてボーイフレンド止まりにしないと、子供に対して罪悪感が湧くよぅな気がするのも私だけなのカナ?って。仮に子供が知ったりしたら(ないと思うケド(^-^; )、子供ってママがパパ以外の人と…ってすごくイヤでしょ?イヤな感情湧かせたくないっていぅのカナ?ダンナと私の間に生まれてきた子なのに、私がヨソで汚れたその手で、帰ってから子供頭を撫でるコトができるのか、って想像しただけで無理だと思うの。子供が知ってしまった時のショックとか考えると、単なる浮気ならする意味がないんぢゃないかって…ね。でも② ココで秘話(^-^)d 私ゎ以外と出会いがあって、ボーイフレンドゎ常にいるんだよね。ココで霊感的な話にも繋がらなくもないんだケド… 私昔から“感”が良くて、(感で人を選ぶワケでゎないよ!苦笑)いぃ人に出会っていぃ友達付き合いをしてもらってて、したいといぅコトも言われたコトもあるケド、私がイヤなら絶対しない、と“したい”と“しない”をちゃんと口に出してくれるトコも、その人を信じるコトできたり… 実際、危なかった!ってコトゎないし、もちろん私自身が危なくならない環境を作るコトも大事だと思うから、ちゃんとしてるつもり。一人の人とゎもぅ長く友達してるよ!
で、肝心の霊感話。私ゎ、よく見える方とゎ違って強くゎないので、ザワザワしたり、某有名な所でゎ 先に進めなくなるといぅか、ヤバい!って感覚(?)。怖い!でゎなくて、来てる!(?)って感じカナ?実際体験した話もあるケド、また長くなるので… いくつかあった話を短かめに→。(某有名な→)仮面が、落ちるハズのない状況にあったにもかかわらず落ちた。霊が出ると有名なトンネル(強い方ゎ通ると毎回ハッキリ見ちゃうらしぃ)で 変な光を見て、帰って来た途端人影を見た(ハッキリ男性!しゃがんだままいなくなったよ!)。仕事中によく感じる。今通った!とか、誰もいないハズなのにカチャンと灰皿の音がした etc…(他にもあるし 何度も何度もあるよ!)まだまだあるケド、私のゎ強くないのでつまんないよね!あっ!宜○愛○さんって方いたでしょ、あの方とも特別に話し合ったといぅ霊感の強いお友達に、私ゎ霊感あるよって言われたの。訓練したらちゃんと見えるよぅになるよ!って言われたぁ~(^_^; 第六感ってのが凄いんだって(^-^)v 訓練してまで見たくないよねぇ~(^_^; 笑
長くなってごめんねぇ~m(__)m
39
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/11/03 11:59:58    (KIcM0ei1)
きなこサ~ンっ☆彡きなこサンのぉ返事見て思わずゥルゥルきちゃったょ(:_;)
実は今日の私…人生の分岐点にぃる気がして…
きなこサンの言葉が強く強く胸に響きました☆彡
きなこサンに出会ぇてよかったぁ♪感動っ(/_・、)

kissの奪ぃ合ぃ…ゥチもしてたっ♪(^-^;
けどその争ぃはぃつも私が勝つから今では私が1番☆彡が我が家の決まりっ♪

けど きなこサン家ってホントあったかそぉ~な感じする☆彡子供がのびのび育ってそぅで♪(^-^)

霊感…充分すぎる程ぁるじゃんっ!!!
見えるのって…きっと何か理由がぁる!ってみゅは思ぅょ☆彡
だって神様から授けられた能力じゃん♪
誰にでも見えるモノじゃナィし↑
ん~例えば…自分や周りを守る為!(憑かれナィよぅに?)とか、ぁがちな成仏させてぁげる為!とかf^-^;

感がイィのはうらゃましぃ~☆彡生活に役立ちそぉで♪(^-^)
こぉして私たちが出会ぇたのも きなこサンの感のぉ陰だったりするのかもっ☆彡
40
投稿者:きなこ
2006/11/03 17:30:29    (IyvXmyG5)
いやぁ~ 全然のびのびでゎないと思うよ f^-^; 厳しくしすぎて上の子なんかゎ特に私が怒りにメラメラした時ゎかなりヤバい!ってわかるみたいで…(^_^; 正直後悔したコトもあるケド、でもね、今の子ゎ親が怒らないって思ってナメてる子も多い。私ゎ そぅいぅ親子を見ててイライラする時があって、うちゎ厳しすぎただけなのカナ?って思うコトもあるケド、怒る時ゎ怒らないとって思ってる。ただ、保育所の先生と話した時や、テレビなんか見ていて、“怒る”のでゎなく“叱る”をできる親になりたいと思う。まだまだダメな親で、自分の感情が入ってしまう時が多々ある。ダンナが子育て上手でゎなくて、自分がやらなくちゃって思い過ぎた分イライラしちゃったみたい。私が偏屈な子だったから、私みたいになって欲しくなくて…(__) 今ゎ子供達に手がかからない分、少しずつでもいぃから良ぃ親になりたいと思ってる。遅いカナ?(^_^; でもね、余談ですが、この前私の母が言ってたんだケド、私と子供と子供のお友達とお母さんと4人でご飯食べに行った次の日に、うちの子がばぁちゃんに言ったんだって、『○○のお母さん、ご飯食べてる時左手を出さないで食べてたんだよ。』って。私の前に娘、私の隣りにお友達のお母さんが座ってたから私にゎ見えなかったケド、うちの母、『子供ってよく見てるね。』って言ってた。ちゃんと育ってて良かったと安心したよ(ToT)(*^-^*)
ねぇみゅサン、今日ゎ何かあったの?浮気でもしちゃった?笑 それともお誕生日とか?ダンナさんとモメたとか悲しぃコトがあったよぅにゎ感じなくて、変に気になるよ┐('◇`;)┌こぅいぅ時に使える“感”あったらいぃのにぃ(>_<)笑
41
投稿者:きなこ
2006/11/03 18:04:16    (IyvXmyG5)
何か抜けてしまう(__;
霊感話…憑かれない為なのカモって、私自身凄い思う時があるよ!仮面が割れた時もそぅだし(^-^) いつか、何らかで直に連絡が取り合うコトができたら、是非仮面の写メなんか送ってみたい(*^-^*) 今ゎ4個、居間で見守ってくれてる気がします(*^-^*) 仮面に関してゎ2回、怪奇現象?(悪くない怪奇?笑)あったから!可愛い娘達です(o^-')b
でココでまた霊感にゎ関係ないカモしれないケド、私のプラス思考を(^o^)d 私ゎなるべく良ぃ方に考えるよぅにしていて… この前、つい最近自転車で(単独)事故をした職場の掃除のおばさんが帰り際に、せっかく歩いてきたのに晴れたって言ぅから 私言ったの、きっと今日ゎ自転車に乗るなって日なんだ って。かなり頷いて納得して、今日ゎおとなしく帰ると言っていた。買い物に行って、もし後で行ったスーパーで安い物を見つけてしまったら 絶対ガッカリするよね?でも私ゎ、どっかで私に良ぃコトがある為の募金程度に思う。小さいコトでも何でも、お金に変えられないいぃコト、少しでも訪れて欲しぃモンね!
去年の冬、大きな事故になるハズの車の事故をしたのね、私の車と相手の車の大きさ考えたら、絶対こんな軽く済まなかったハズの事故だったの。なのに… ダンナとも未だに不思議だって話すよ!d(^O^)b
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。