ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 10:18:44 (f3s64fN8)
妻が出産のため、実家に帰ってしまいました。出産予定は来月の末だってい
うのに、、、
出産してから1ヶ月はセックスが出来ないと聞くので、3ヶ月近くお預けで
す。彼女とかがいるわけでもない私はどうしたらいいのでしょうか。
いいよな。お前だけ元彼と浮気をして、大好きな男の子供を孕んで、、、
ちくしょう、、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/12 18:03:12    (9ZxVmV1x)
口でやってもらいに行けばいいだけ。
それ以外にもいろいろあるやろ。
3
投稿者:(無名)
2009/10/12 20:02:29    (oQdv5l8h)
うちも産後はフェラで奉仕しましたよ
4
投稿者:名無し
2009/10/13 12:35:12    (Q6ekdVB8)
つーか、あんたは他人の子供と判っていてその子供育てられんの。奥さん許せるの。これ釣りだろ。いくらヘタレでも判っていて許せる奴なんかいないと思うが。本当の話なら、ただの間抜けで馬鹿でトロいだけのATM男確定。
5
投稿者:(無名)
2009/10/17 01:50:42    (fRVfpu1H)
他人の子供を育てるのも犬や猫を育てるのも同じようなもの。
育てていたら可愛くなるものですよ。
きれいな妻をこれからずーと抱けると思うとなんともない。
6
投稿者:
2009/10/19 07:56:03    (tDi1wEJt)
綺麗な妻も歳をとればバーサンになる。
その時も…見た目が悪くなった奥さんでもあなたは愛せますか?(プラスよその男の子供を)
妻の妊娠中は男は浮気する確率高いそうですね。
風俗くらい許されるのでは?
7
投稿者:にゃん
2009/10/19 19:35:36    (tDi1wEJt)
その男にノシつけて差し上げたら?
そんな野良犬みたいな女m(__)mその元カレ?の子かどうかも怪しい感じ。

8
投稿者:七氏
2009/10/19 19:56:19    (7SieQVQ5)
人間の子供は動物を飼うのと一緒なの?本気で言ってるのならただのアホ。じゃー、飽きたらポイッて棄てちゃうの?保健所にでも行って、処分してもらうの?違うだろ。だいたい、きれいな女だからってだけで全部許せちゃうのが全く理解不可能。こういう馬鹿、本当にいるんだな。ワロス。
9
投稿者:(無名)
2009/10/21 02:12:43    (I.xq1CbU)
>七氏
お前は猫や犬を飼ったことがあるのか。
犬や猫は飽きたらポイッて棄てもいいのか
血のつながっていない子にでも愛情を持って育てられる人は馬鹿なのか?
里親になってる人は大馬鹿か。
女性のナニを許す許さないはその人の自由だろうがお前に迷惑かかるのか。
10
投稿者:通りすがり
2009/10/22 19:17:05    (q2Nm8jZq)
奥さんが元彼の子を孕んだって確証はあるんですね?
知っていながら我慢しているのには何か訳があるのかな?


11
投稿者:S夫
2009/10/23 00:09:25    (Tg56PlQS)
旦那の愚痴のコーナーだから、仕方ないじゃない。
好きに書かせてあげましょうよ。誰かに愚痴るにしても言えないだろうし、だから他人の子供でも、黙って産ませて、黙って育てるしかないんですよ。
もっとも、嫁のナニを許す許さんは自由って言い切るなら、愚痴るなって話しですけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。