ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 10:18:44 (f3s64fN8)
妻が出産のため、実家に帰ってしまいました。出産予定は来月の末だってい
うのに、、、
出産してから1ヶ月はセックスが出来ないと聞くので、3ヶ月近くお預けで
す。彼女とかがいるわけでもない私はどうしたらいいのでしょうか。
いいよな。お前だけ元彼と浮気をして、大好きな男の子供を孕んで、、、
ちくしょう、、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2009/10/24 19:08:07    (VeQnBQvQ)
主さん、5…みたいなコトは余計な一言だね。なんともないなら、愚痴るなよって感じ。馬鹿男には馬鹿女がくっつくって話(笑)単純過ぎだし。

13
投稿者:(無名)
2009/10/24 22:24:09    (K/oo472X)
あのね、スレ主は>5では無いし、>9でも無い。
勘違いというか、思い込みと言うか読んで判断できないのかな。
14
投稿者:
2009/10/25 00:16:59    (J2GVpeAm)
13番さんへ
じゃああなたが主?(笑)
てか誰でもいいよ(笑)アホくさ~読んでてイラッとする~スレは面白いね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。