ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今月、出産なんです

投稿者:どーしよ ◆59gXbkG1Zg
削除依頼
2008/12/08 20:24:19 (wa3q1xr/)
すいません、嫁が初めての出産をするのですが、無事に出産する事より、いつからエッチできるのかが気になってしまいます。嫁にも言えず、ここに投稿してしまいました。だいたい、いつからエッチできるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/12/13 14:54:31    (3.r.kV1L)
産後は広がってるからフィストファクを楽しめば。
13
投稿者:ルナルナ
2008/12/13 22:44:52    (mBtGaB5k)
ルナルナ♀です。 2人の子持ち だいたい産後1ヶ月で、病院でが出るハズです。 でも、中には産後の子宮の戻りが悪い人もいるし、奥さまに聞いてみてあげて 奥さまが若いと子宮の戻りもイイかも でも、出産でアソコが裂けたり、切られたり、産後に縫合してるならもっと時間が必要になってくるかな? 初めての育児で大変だし、旦那さまの支えがすごく必要やと思うから、出産も育児も2人で乗り越えて下さいね
14
投稿者:(無名)
2008/12/15 08:08:10    (fdKvf8Ua)
出産後は必ず安静にさせて、H許可でてもしばらくはソフトにしないと結局調子戻るの遅れますよ。 結構引きずる事もあるようなんで挿入はほどほどな方がいいかも
15
投稿者:変態ニート ◆hhUyqhC/t.
2008/12/15 10:37:30    (i1TqofaG)
アナルですれば? 俺はアナルで、過ごしてた
16
投稿者:ミュウ
2008/12/16 19:06:00    (CCUSB7rr)
MAD:
NMAD:
TRIP:

産後の一ヶ月検診で異常がなければ,できますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。