ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今月、出産なんです

投稿者:どーしよ ◆59gXbkG1Zg
削除依頼
2008/12/08 20:24:19 (wa3q1xr/)
すいません、嫁が初めての出産をするのですが、無事に出産する事より、いつからエッチできるのかが気になってしまいます。嫁にも言えず、ここに投稿してしまいました。だいたい、いつからエッチできるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kou
2008/12/08 22:02:08    (Bf9eui.R)
約1ヶ月ぐらいだと思います
3
投稿者:(無名)
2008/12/09 02:37:59    (0m6Ncn8N)
産後15日後です。
4
投稿者:(無名)
2008/12/09 02:40:20    (0m6Ncn8N)
産後15日語です。
5
投稿者:(無名)
2008/12/09 04:23:19    (CfDTwZQD)
1ヶ月後に産婦人科でOKもらってからですよ☆
6
投稿者:(無名)
2008/12/09 05:27:38    (5GxSUSmV)
スーパードクターKが『もう平気だ』と言えばそれはセックスが出来るという意味だよね~
7
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2008/12/09 15:21:19    (qPUWb9yx)
今月の出産で…いつ頃までエッチしていたの?
8
投稿者:(無名)
2008/12/09 17:46:36    (BhSgY6/l)
辛抱せい!
9
2008/12/09 18:25:21    (SCu6gpv7)
まずは病院の先生が試してからだと思います。
私の妻の時はそうでしたよ。わざわざ先生が我が家にやって来て、妻だけを
2時間あまり連れ出し帰って来たらもういいですよと言われました。
それから妻はすぐに二人目を妊娠し、今もその先生にかかっています。
10
投稿者:(無名)
2008/12/10 22:23:07    (WP8Xuccr)
そんなヤツ(医者)おれへんやろ?
チッチキチー
11
投稿者:(無名)
2008/12/13 12:07:11    (K1A1Pc.3)
コメントが男性の方ばかりみたいですね?
はっきり言って、あそこが裂けているんでよ!すごく痛くて1ヶ月後なんて無理デス!! 私は3ヶ月後でも痛かった(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。