ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲

投稿者:ミキ
削除依頼
2008/09/23 18:16:55 (PP.q.zfA)
私の妻は性欲がありすぎて困っています。
毎晩私が赤い色に弱いのを知っていますので
真っ赤なお揃いの下着に同じ色のベビードール姿で
ベッドの上で私を待っています。
毎晩3時間は妻に責め続けられて私がイってもフェラを
されて勃起させたれまた責められます。
毎晩3時間はこの繰り返しです。
先日も処女膜再生手術をしてきて貴方に私の処女あげると
言って騎乗位でイカされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/24 16:48:49    (d75buwYD)
牛か!!!
3
投稿者:よう ◆jLjA.WrAfo
2008/09/24 23:58:50    (4uAWEIHz)
本当にそんな奥さんが居たら、旦那にとっては凄い素敵な事ではないですか
4
投稿者:こん
2008/09/25 08:12:01    (1fRLNIjU)
羨ましい。私も最低で2時間、通常3時間だから奥さんが強いと言うより、旦那さんが弱いんだよ。
5
投稿者:いい年
2008/09/25 12:38:01    (CNm.K7dI)
若い内は良かったけど、今は苦痛ですね。
6
投稿者:(無名)
2008/09/25 22:39:44    (1du59dy/)
いい年さん こんさん ようさん レス有難うございます。
実を言うと私の妻は元ソープ嬢なんですよ。
その時の習慣がまだ抜け切れていないのか生理の時も
求めて来るんですよ。
生理の時は盛りの付いた雌に襲われてるって感じです。
7
投稿者:ミキ
2008/09/25 23:13:35    (1du59dy/)
NO6名前入力するのを忘れました。
ミキです。
8
投稿者:いい年
2008/09/26 00:13:27    (S8YM2ZjL)
そうなんですか、ミキさんの奥さんってそう言った経歴の持ち主だったんですか、家嫁は生理中はやっぱりいやがりますね、汚れるのがイヤだそうです、生理中にやりたくなる女性の心理が知りたいですねぇ、奥さんに聞いてみてくれませんか?
9
投稿者:ミキ
2008/09/26 01:55:46    (.SBjVgCA)
妻が生理中の時もやりたがるのはソープにいた時生理タンポンを入れて
お客さんとプレイしていた時タンポンを抜かれて挿入されたそうです。
でも妻のタイプのお客さんだったので挿入させて中だしさせたそうです。
その時凄く気持ちがよくて病み付きになり今でも生理の時も求めて
来るんですよ。
正直妻はソープ嬢していた時タイプのお客さんに中だしさせて妊娠して
何回か中絶もしています。
今は中絶を何回かして子宮が傷ついているのか妊娠しても流れて
しまいます。
子供も1人いますがソープにいた時産んだ子供で父親が誰か判りません。
10
投稿者:いい年
2008/09/26 12:33:44    (S8YM2ZjL)
人それぞれ生き方が有りますよねぇ、奥さんの過去をすべて理解し、受け入れたあなたはえらいと思います、でも年齢を重ねていくと、エッチするのが重荷になる感じがするのは、俺だけでしょうか。「気持ちがあっても、体が付いていかん」泣
11
投稿者:ミキ
2008/09/26 21:51:17    (.SBjVgCA)
いい年さん レス有難うございます。
妻はソープ時代は風ドルでした。
私も2年間妻のいたお店に通い妻を(当時彼女)をずっと指名
していました。
彼女も私を気に入ってくれてお店でセックスをするように
なりました。
中だしもさせてくれました。
そんな行為をさせて貰っている内に彼女が好きになってしまい
彼女を一年間口説いてやっと私との結婚にOKしてくれました。
彼女が他の男の人に抱かれるのが嫌でたまりませんでした
最近妻から聞いた話ですがお店にいたときは貴方が一番気に
なっていたと話してくれました。
でもすぐに結婚をOKすると結婚を焦っているみたいで
恥ずかしかったから一年間返事をしなかったと聞きました。
でも妻と結婚する時妻に私何回も誰の子か判らない子供を
中絶しているけどいいのと言われましたけど過去は過去ですから
別に気にはなりませんでした。
ソープには22歳から32歳まで10年間いましたがお客さんには
ずっと25歳といって歳をごまかしていたそうです。
妻はベビーフェイスですからお客さんも信用していたみたいです。
私、妻に拾って貰いましたから毎日のエッチも重荷にはなりません。
妻は毎日何回か本気でイってくれるので嬉しいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。