ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲

投稿者:ミキ
削除依頼
2008/09/23 18:16:55 (PP.q.zfA)
私の妻は性欲がありすぎて困っています。
毎晩私が赤い色に弱いのを知っていますので
真っ赤なお揃いの下着に同じ色のベビードール姿で
ベッドの上で私を待っています。
毎晩3時間は妻に責め続けられて私がイってもフェラを
されて勃起させたれまた責められます。
毎晩3時間はこの繰り返しです。
先日も処女膜再生手術をしてきて貴方に私の処女あげると
言って騎乗位でイカされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ビリー
2008/09/27 13:31:06    (Ic/8VjEL)
要するにミクルさん御夫婦は、共産党を支持しているのですね!
13
投稿者:いい年
2008/09/27 15:13:45    (FZ6mia3J)
そうですか、そう言う事情があったんですねぇ、それなら奥さんを大切にしてあげなきゃ「頑張ってください」 あっ、もしよかったら直メくれてもいいですよ、俺で良かったら話し相手になってあげますよ、アド入れときます
14
投稿者:ミキ
2008/09/28 18:31:15    (dtHaMibr)
いい年さん レス有難うございます。
でもいい年さんは私の妻の好みの男に中だしさせて誰が父親か
判らない子供を産んでどうしょもない女だと思っているでしょうね。
子供は娘ですが親の苦労を知っていますので私が言うのも変ですが
凄くいい子ですよ。
今、高校生ですが私と買い物も一緒に行ってくれます。
私と妻が結婚する前もお母さん好きな人がいるんだけど結婚しても
いいかなと娘にきいたそうです。
娘はお母さんが好きな人だったら誰でもいいよと言ってくれたそうです。
ちなみに妻は今、39歳で私は57歳です。
妻は凄く年上が好きだそうです。
15
投稿者:いい年
2008/09/28 23:00:36    (81ShNRZq)
ミキさん、私は彼方の奥さんを「しょうがない女なんてそんな風に思った事
はありませんよ。」
人それぞれ事情があって、それを非難したりおもしろがっているわけじゃな
いです。
ここのサイトを見初めて、大分なるんですが、こんな風に書き込みをしたの
は初めてです。
私は46歳で妻は奥さんの一つ上の40歳になります。子供は娘18、長男16、次
男11、前にも書き込みましたが、私に何が出来ると言う訳ではないんです
が、「話し相手になりたいな」と思ったのは事実です・・・・!
彼方がよければですが。

16
投稿者:ミキ
2008/10/04 01:30:09    (YzZ/iJ/c)
いい年さん こんばんは 
お久しぶりです。
いい年さんにそう言って頂けると嬉しいです。

いい年さんのメルアドにアクセスしましたが
繋がりませんでした。
ここでは書けませんがメールだと書ける事が
あります。
17
投稿者:いい年
2008/10/08 09:04:52    (UndLh4rt)
ミキさん私のアド間違ってませんので、いつでも気がむいたらメール下さい。 待ってます。 実は貴方のスレにレスしてきたメルさんと、気が合い、いろいろとメールさせてもらってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。