ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/28 14:27:02 (dH4Hg3KT)
不倫と恋愛って違うものなんですかね??

妻の不倫から、最近よくわかりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゅう
2007/07/28 16:44:48    (UhW4ZLoJ)
不倫=人の道に外れるさま。

恋愛=男女間で、特定の相手を恋慕う愛情。



旺文社の国語辞典より
3
投稿者:ご隠居
2007/07/28 17:56:43    (hr7y/7eD)
どちらかが既婚者の恋愛が不倫 独身同士ならただの恋愛

不倫進行中のご隠居の妻の見解から
4
投稿者:若旦那
2007/07/28 18:34:49    (dH4Hg3KT)
メールはいただけませんか?
5
投稿者:若旦那
2007/07/28 20:25:45    (dH4Hg3KT)
くださぃ。まってます。
6
投稿者:みゅう
2007/07/30 00:58:20    (uglYTNkW)
若旦那さんのPCのアドレスがわからないので、メールできません。

以前教えてくださった携帯メールは携帯からしか送られないんでしょう?

私は、携帯からは送れないのです。申し訳ありません。

PCからしかメールできないので、PCのアドレス教えてください。


7
投稿者:若旦那
2007/07/31 12:18:28    (LNdRgnJJ)
PCからでも携帯に送れますよ☆そうに設定してありますから。
ですから送ってください。
8
投稿者:みゅう
2007/08/01 02:05:49    (rElQJvX.)
さきほど携帯メールにPCから送信しましたが、送信エラーになりました。

やっぱり無理みたいです。

PCアドレスがダメなら、フリーメールはお持ちじゃないですか?

9
投稿者:若旦那
2007/08/01 15:54:21    (h88ec1vh)
もしよかったら、アドみせていただけませんか?
私から送らせてくださぃ。m(__)m


また設定を見なおしてみます。
サブアドなぃんです(/_\;)
10
投稿者:みゅう
2007/08/02 09:38:14    (DGLKtyLq)
メアドを一般公開することになるので、私にはできません。
申し訳ないです。

何かあれば掲示板上でお書きください。


11
投稿者:若旦那
2007/08/02 20:10:15    (Xz4b04lZ)
レスしましょうm(__)m

みゅうさんが聞きたかったことはなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。