ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/28 14:27:02 (dH4Hg3KT)
不倫と恋愛って違うものなんですかね??

妻の不倫から、最近よくわかりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みゅう
2007/08/06 10:50:37    (FkQ0Q6MF)
>>男と同じようにやりたくて仕方ないっていうのあるんですか?>>

男も女も同じだと思いますよ。

この質問は問題ですね。これを知らないということは、奥さんに不満を与え
ているかもしれませんね。




>>女の人がセックスにおぼれるってどーいう事ですか??
旦那にはできないことも、そーいう場だとできるものだと思いますか?>>

今まで知らなかった快感とか、知ってしまったらやめられないんじゃないで
すか、たぶん。セックスは義務じゃなくて楽しいものだと知ったり。

旦那にはできない、というより、「させてもらえない」のかもしれません
ね。

女って、旦那さんとのセックスに満足していれば、他の人とはしないもんだ
と思いますよ。少数派を除いて。




文面から、若旦那さんはとても真面目な方だという印象を受けます。

私の元夫も真面目タイプですが、例えば私が下ネタ話したりすると、「女の
人が言うことじゃない。」と、戒められたりしました。

自分の奥さんは清らかでないといけない、という空気がありました。

そうすると、セックスでも「もっとこうしてほしいなぁ」ということも何も
言えなくなってしまいます。

もし、「こうしてちょうだい」とか言ったら、「なんだ、俺のやり方が気に
入らないのか」「どこでそんなの知ったんだ?」とか思われそうだったの
で、何も言えず苦痛な性生活でした。





23
投稿者:若旦那
2007/08/06 19:06:26    (80xwB/zz)
セックスは楽しむものだとか、快楽をしってしまったっていうことは…
場合によってはエスカレートしてよけいに走っちゃうことも考えられますよね。。。

オレは求められれば喜んでしますよ。けど、なかなかそんなこともないなぁ。
他の人ってどういうセックスしてますか?
みゅうさんはどんなことしてますか?
参考に教えてください。

きっと、経験不足もあるだろうから知りたいですm(__)m


それから、みゅうさんのドメイン教えてもらえませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。