2025/11/17 09:44:48
(PsgC4y0r)
言っちゃ悪いけど、優越感を感じてるのは投稿者ではなく、投稿者の元妻の現在の夫だろ。
その男は妻から、前の夫と別れるとき投稿者が未練たらたらだったことも聞いてるはず。
つまり、妻を抱くとき、「前の夫がしゃぶりたくてしょうがないおっぱいなんだな」とか考えながら、
自分は好きなだけそのおっぱいにしゃぶりつけるわけ。
もちろんオマンコだって、舐め放題。
投稿者がチンコ突っ込んでズボズボしたいオマンコは、もう新たな夫である自分のもの。
「いま、あなたの元妻の生マンコ堪能してます。気持ちイイですよー(笑)」とか
「あなたの元妻のオマンコの中にザーメン出しますね。昨日も出したし、今日も出します。もちろん、明日も出しますよ(笑)」
みたいに、投稿者を心の中で嘲りながら妻とのセックスを楽しんでるにちがいないよ。