ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/02 09:28:30    (N0oxdBWC)
妻が彼氏を自宅に連れ込んで一夜が明けました。朝8:00頃起しに行ったところ妻と彼氏は素っ裸で抱き合って寝ていました。私とSEXしていたころは終わると必ず寝間着を着て寝てたのですが、今朝は妻のほうが彼氏に抱き着いて寝ていました。
私が起こそうとすると、妻は「もう1回嵌めて」とねぼこまなこで言い彼のチンチンを握ってきました。
朝食事の時も2人とも裸に浴衣を羽織っているだけで、前がはだけると太いチンチンがはみ出します。妻をそれを見て自分の手でチンチンを握り浴衣の中へいれています。
この一晩で、無題さんの指摘が大いに当たっていることを痛感しました。
  ①今までの私に対する態度と違い、食事の世話がかいがいしいこと
  ②彼氏がトイレに行くとついていき、チンチンを拭いてあげている
  ③SEXした後も素っ裸で抱き合い朝まで寝ている。
  ④今まで好きでなかったデイ-プキスも進んで受け入れている。
  ⑤リビングでもすぐにお互いに股をいじくりあっている。
  ⑥よく見ていると、彼氏が妻のSEX奴隷ではなく、妻のほうがSEX奴隷になっている。
  ⑦彼氏の要求を一切拒否しな
  槌一晩で身体中キスマークだらけになっていても 嫌がらない                     
  9槌彼が帰るとき妻が送っていきましたが、玄関で私の目の前でデイ-プキスをしていました。   等等 

無題さんのおっしゃる通り、妻を週2回泊りで彼に貸し出すことを決心し妻に知らせると、妻を喜んで「本当にいいの?」と繰り返し言っています。彼氏と住めれば、他の男とは縁をきるそうです。


23
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/02 09:33:00    (N0oxdBWC)
少し興奮しているので」文章がおかしくなっています。
お許しください。今妻は鼻歌交じりでお勝手で何か作っています。果たして私のか?彼氏のか?
24
投稿者:(無名)
2020/10/02 10:12:58    (Hg1NcD.a)
おはよう御座います
旦那さん分かりました
女は、快楽の良さがわかり自分にあえばそ~なりますよ。
年などかんけいなく奥さんも女です。
奥さんを離したくなけれきまりを作ってください。
旦那さんに有利なるきまり、旦那さんを大事にしてもらうきまりです。
そ~しないと旦那さん不幸になりますよ。
奥さん帰って来なくなり、男の思うつぼですよ。
きまりが決まったら、3人でちゃんと話し、してください。
今日の話し聞いたら離婚は、無いが別居になる可能性は、有るので決めてください。


25
投稿者:(無名)
2020/10/02 10:16:59    (Hg1NcD.a)
忘れてました。
なぜ泊まりに出す旦那さんの気持ちを奥さんに話しをした方がいいと思いますよ。
書いてあった1~7のことは、奥さんに話し、した方がいいと思いました。
26
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/02 11:07:15    (N0oxdBWC)
妻の考えでは、フリ-セックスの尊重だそうで、その中でも、身体がフイットする性器は大事なんだそうです。週に2回の通い妻になることは大喜びで私にも彼氏にも精一杯つくすそうです。
週2の通い妻の外に、日中食事を持って行ったときもSEXしたいそうで、他の男とは完全に分かれることに決め自分から「彼氏の性の奴隷になる」ときめたそうです。
妻の性に関する考えは子供にも同じで、想い起こせば32人の娘にも、高校生の内に処女を無くすことを進めていました。
上の娘は、高校2年のとき彼氏がいなくて、妻に怒られ学校の先生の愛人みたいになり、高校性で妾生活をしており短大に行ってもその生活を継続しました。
下の娘は、高校2年で彼氏をつくり処女を与え、3年の時妊娠しましたが、妻と一緒に医者に行き処理しました。その時妻が医者に相談し、避妊リングを装着しましたが、医者は高校生の避妊リングの装着は初めてだと驚いたそうです。
次女は短大卒業までその彼と付き合い、保育園に就職しその延長の愛人になったとき、「妻に男は40過ぎの人と付き合いなさい「。そして愛撫やクンニ等をされてもっと快感を覚えたほうが良い」といわれたそうです。次女は園長の
おもちゃになり乳首や小陰唇が真っ黒になっていました。
妻や長女も次女も風呂上りに裸でバスタイルを胸にまくだけで股を隠さないので、3人のパイパンマンコを見ることができました。
3人とも乳首は真っ黒で小陰唇が出っ張って黒くなっており、SEXを相当していることがよくわかりました。
妻は今の彼氏に身体だけでなく、心もだいぶ惹かれているようで週2がもっとふえそうです。
無題さんのアドバイス通りですね。彼氏のSEX奴隷になることを心から望んでいるようです。


27
投稿者:(無名)
2020/10/02 11:26:33    (Hg1NcD.a)
旦那さんのご家族色々有りますね
食事を持って行った時にセックスしたらその日には、帰ってきませんよ。
旦那さんと一緒に寝る事は、無くなりますよ。
旦那さんと一緒に居られるのは、太陽がで照る時だけかな?
奥さんと話しは、しなくなるでしょうね。
旦那さんしっかりきまりを決めないと旦那さん1人になりますよ。
旦那さんのきまりを守らなかったら弁護士たててかれから、慰謝料を取ると2人に言ったほうがいいですよ。
しっかりしないと奥さん彼に取られて旦那さん1人ぼっちになりますよ。
旦那さんに女がいるなら別ですが。
よく考えくださいね。
これからも続きの報告お願いします


28
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/02 13:51:36    (N0oxdBWC)
無題さんの言葉身に沁みます。けど大丈夫です。妻は彼氏と居るときは本当に奴隷のようにしてますが、私と居るときも奴隷とは言えませんがよくつくしてくれます。
とにかくSEXがすきなんです。今まで付き合っていた男達と別れたので彼氏と居る時間が増えただけです。泊まる回数は増えましたが。
泊まった翌日は本当にさわやかな顔でニコニコしています。
私はこの生活をずっと継続するつもりです。
29
投稿者:(無名)
2020/10/02 14:25:46    (Hg1NcD.a)
旦那さん大丈夫ですか?
今日は、仕事が休みで旦那さんと話しができて楽しく過ごさせて貰ってます。
旦那さん今だけですよ、私バツイチで最初の嫁、旦那さんと同じ事したんですよ、全部裏切られて家の事しなくなり彼の所に行きっぱなし、私、彼女いたのでそれから離婚しました。
元嫁は、彼女の事は、教えてなかったですよ。
今の嫁がその彼女。
私もはっきり決めてなかったか、そ~なったっと思います。
奥さんも多分なるかも、彼氏がそ~させるんだと思います。
快楽に負けて新しい生活になるのも原因でしょうね。
2人に約束させて守らなかったら、弁護士をたてて慰謝料を取るとハッキリしないと彼氏にやられますよ。
彼は、奥さんと一緒になりたいみたいなんだから。
30
投稿者:(無名)
2020/10/02 14:36:13    (Hg1NcD.a)
今日は、奥さん何されてるんですか?
彼は、会社員でしょ?週末休みなんでしょ。
31
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/02 15:50:24    (N0oxdBWC)
妻の彼は自由業です。パソコンを使用しての仕事でサラリ-マンだった私から見たら羨ましい限りです。
なんで妻と知り合いになったのわかりません。今日も食事を作って持っていきました。まだ帰りません。sexで会う格好(ノ-パンで前開きの巻きスカ-ト)でしたので彼氏の家でSEXしてくるとおもいます。明日は彼氏の家でお泊りなのでですが。
妻は出掛けるときは、玄関で巻きスカ-トを開きパイパンマンコを必ず見せてからでかけます。彼としているデイ-プキスは私とはしません。
私たちには外孫も含めて8人の孫がいて内4名が女の子です。1番上は外孫で20歳になります。2番目は内孫で大学1年ですが、妻がフリ-セックスを薦めているかわかりません。只嫁さんは大学に入った娘に避妊の知識はおしえているそうです。
妻もこの家族は淫乱家族だとわらっています。
さっき妻から電話がありもうすぐ帰ってくるそうです。明るい話かかたなので多分SEXのすぐあとの電話だと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。