ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/28 08:54:29    (W3xMQPC3)
追加です。
この投稿後気を付けて女房(今後妻と書きます)を見ていると、変わってきていることに気が付きました。
昨夜のH話の時、妻の陰部を触ってみると陰毛が2センチ位に短く手入れされていたのです。大陰唇のあたりなら
自分で切れますがおしり近くまできれいに揃えられています。よく見たいと言ったら布団をはいで見せてくれまし
た。妻は自分で切ったと言っていましたが、余りにも奇麗なので褒めたら男の人に切ってもらったことを白状しま
した。もうだいぶ前から2週に1回位で手入れをしてもらっていたそうです。最近はHな話はしてますが、SEXはし
てなかったので気が付かなかったのです。相手は昔の上司ではなく後輩です。結婚前に上司の愛人であることがバ
レて、脅されSEXしていたそうで、50年以上の逆二股(私を含めて三股)でした。陰毛を剃られたのは、ここ最近で、
写真を撮られおもちゃで弄ばれましたが、最近は自分もそれが楽しみになっていたそうです。
そういえば、携帯を離さず持っていて、メ-ルをリビングでも打っていました。
妻は私たちの子供は間違いなく我々夫婦の子だと言っており信じます。
75歳にもなって、週一で婚外SEXを楽しんでいる妻が、私が怒っていないと解ると「これからは泊りにも行きたい」
といいだし、OKすると大喜びでした。そして、調子に乗り更にしゃべったのです。
その男に言われ、男の友達何人かともSEXしているとのこと。独身の40歳代の男は生嵌め中出しでき、陰部を拡げ舐
められるので、出来れば同棲したいといっているそうです。
私は、SEXは自由でいいが、同棲は駄目だ・泊りなら2~3日はOKだといっています。
それにしても、75歳にもなる妻にそんなに夢中になる男が何かかわいそうに思えます。
3
投稿者:(無名)
2020/09/28 15:38:35    (lMUzcopn)
今日は、奥さん泊まりですか?
2,3日は、帰ってこないの?
2,3日は、毎週泊まりになるんですか?
これなら、同棲といっしょですね?
奥さん旦那さんに50年上手く騙してましたね。
お子さんも分かりませんよ、怪しいでしょ。
3人とセックスしてたのに。
今の彼、お子さんの年齢とかわらないでしょ。



4
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/28 17:10:27    (W3xMQPC3)
言われてみればそうですね。上の娘は43歳ですからそれより少し上でしょうか。
私の事と重ねて考えると、その年ではまだまだ盛んでした。殆ど毎晩してましたからね。妻は今でも毎日SEX三昧がOK みたいですからうれしいんでしょうね。
子供の事は、誰の子かは妻にもわからないと思います。ゴム嫌いで殆ど生・中出しでしたから。
私もあえて追及しません。
妻が他の男と裸で抱き合っていることを考えると、興奮します。
これからもずっとこの生活が続くことを望んでいます。
只、妻が他の男達とのSEXを細かく話してくれないのが残念です。

5
投稿者:(無名)
2020/09/28 19:09:04    (McGKlF6p)
今日は、奥さんは、泊まりですか?
旦那さん1人すか?
2,3日は、帰ってこないのですか?
奥さん、旦那さんの事どっちでもよくなってるの?

6
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/28 21:12:51    (W3xMQPC3)
妻が私の事をどう思っているのか、私も興味があります。SEXは私では満足していないのは事実ですね。もうインポですから・・・。
それにサイズも妻の今までの男経験の中では短小で仮性包茎だそうで、奥まで突っ込んで欲しいそうです。
私の考えでは、他の男たちは遊びですので妻をおもちゃにしていて、剃毛・バイブや妻のSEXを見たり写真撮影等好き放題でしたので
多くの興奮を楽しんでいてみたいなので、勃起もすごかったのではないかとおもっています。
それを嫌がらない妻もすごいですね。
妻に聞いてみました。その答えは「一人の男性としては私が一番、でもSEXは今まで経験した男の中では最下位だそうです。が、他の男
性とのSEXを公認してくれるのがうれしいし私は愛されていると感じている」
この生活が続くことを願っています。
只、他の男とのSEXの詳しい報告は勘弁してほしいとのです。陰部の周りのキスマ-ク等は見せてくれるそうです。
7
投稿者:(無名)
2020/09/29 10:56:15    (4CmyxbOO)
今日は、奥さん変わった事ありましたか?
8
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/29 16:35:59    (11B.s4Qu)
妻が変わったことは大いにあります。
相手の男が増えたようです。昨晩の話では、スーパ-の買い物中に30歳代の男2人に声を掛けられたそうです。
75歳の年よりにナンパはないと思うのですが、妻曰く「ノ-パンで薄い巻きスカ-トだったのでエロ気が出て
いたのかな」と言っていました。勿論妻の事ですからそのままお茶を付き合い、ラブホへ。久しぶりに2Pを味
わったとのこと。相手2人は、妻の陰毛が超短くゴム無・中出しの為すごく喜び次の約束もしてしまったとの事。
妻は私との約束通り、陰部を見せてくれましたが、陰部の周りはキスマ-クだらけでした。
妻曰く「どう見てももてるタイプではなく、女に飢えている感じでかわいそうなので、しばらくやらしてあげよ
うとおもったそうです。

今日4出かけていた妻がさっき帰ってきました。すぐに私を寝室に呼びスカ-トをめくって見せました。
なんと見事にパイパンになっています、カミソリで剃られたようです。でも妻は別に怒ってはなく、むしろ嬉し
そうでした
妻は今付き合っている男計5人で一度に5Pしたら楽しいだろうとおもっているようです。いつの間にか付き合って
いる数が増えていました。


9
投稿者:(無名)
2020/09/29 20:12:28    (0gpgt5dd)
奥さんは、彼の所にセックス行ってるんですか。
旦那さんの事して出て行くの

10
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/09/29 20:43:35    (11B.s4Qu)
妻は掃除・選択・炊事等主婦業は全てこなします。
その後男友達とSEXしに出かけます。SEXの事なら何でも許すみたいです。
今まで聞いたことでは、野外SEX・2階のベランダSEX・2P・3P・4P・乱交・男のいたずらでのおもちゃ。虫姦・舐められるだけの獣姦等全て経験しているそうです。
小学高学年からですので、ヤンチャグループのやりマンだったそうです。

11
投稿者:(無名)
2020/09/29 23:33:17    (0gpgt5dd)
奥さんは、週にどのくらいセックスしてるんですか?
旦那さんが知ってから泊まりは、何回ぐらい行ったの?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。