ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラP ◆0RJkOho7iI
削除依頼
2017/06/17 14:50:20 (r/qiYh.M)
妻が浮気していると疑った私は尾行して妻と相手男の二人がビジネスホテルに入ったのを確認すると部屋へ押しかけました。
部屋では男は丸裸、妻は上半身裸でした。
私がすごい勢いで怒り狂うと、男は「奥さんから誘われた」と居直り。
妻も居直って
『浮気してました。
 貴方よりいいし、離婚するならそれでもいいわよ
 どうすんの』

結局、妻と話し合いをした結果
私に未練があるため、どうしても妻の浮気を咎めることができない自分を悟りました。
結局、妻の浮気を公認するかたちで話は収まったのですが、妻がそれなら相手の男も入れて話をきちんとして欲しいと言い出しました。

妻と浮気相手の男、そして私の三人で話合いをしました。
妻から惚れたという事もあって相手の男は強気で、他の男が抱いた女は抱きたくないと言い出し、最終的に妻の希望もあり私と妻との性交渉は一切無しで合意しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキラ
2017/07/23 16:04:16    (4QKELnDo)
三人で話をした時
男は
「おの女を抱くのに他の男が抱くのは許せない」
と主張して
妻も
『セックスは彼だけにしたい』
と言い出した。
(僕にも性欲はある、妻とせめて手ぐらでして欲しい)
と主張しました
妻は
『手ぐらいだったらいいと思うけど、彼に従うわ』
と言いました。

男は
「一切許さない
 自分の手があるだろう」
と言いました。

私は仕方なく
(わかりました)
と言うと

「何がわかったんだよ
 自分の手でどうすんのか言ってもらおうじゃないか」

私は屈辱的な回答をせざる得ない状況に追い込まれました。
男は私の回答を聞いて
「お前、マゾなんじゃないか?」

(バカな事を云わないでくれ)
と言いましたが、最終的に私は
(自分はマゾなのだと思う)
と認めました。

それで三人の性生活は決定したのです。
13
投稿者:章大
2017/08/01 19:55:07    (W18RutyC)
人妻を抱いて、旦那がそんなんだったら
やりたい放題になるだろう

旦那が嫉妬に狂ってセンズリしまくっていると思えば。
優越感も沸くな
一層、旦那には自分の手以外では許さなくなるのは当然だ。
14
投稿者:伝次郎
2017/08/03 12:53:19    (U/hAofy4)
アキラ、お前のオ〇ンチンはセンズリ専用にされてウレシイのか

寝取られマゾの男が見たら羨ましく思うのがその世界だ。

どうせならもっと間男に屈服して興奮させてもらえ
お前のズリネタが増えるぞ!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。