ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラP ◆0RJkOho7iI
削除依頼
2017/06/17 14:50:20 (r/qiYh.M)
妻が浮気していると疑った私は尾行して妻と相手男の二人がビジネスホテルに入ったのを確認すると部屋へ押しかけました。
部屋では男は丸裸、妻は上半身裸でした。
私がすごい勢いで怒り狂うと、男は「奥さんから誘われた」と居直り。
妻も居直って
『浮気してました。
 貴方よりいいし、離婚するならそれでもいいわよ
 どうすんの』

結局、妻と話し合いをした結果
私に未練があるため、どうしても妻の浮気を咎めることができない自分を悟りました。
結局、妻の浮気を公認するかたちで話は収まったのですが、妻がそれなら相手の男も入れて話をきちんとして欲しいと言い出しました。

妻と浮気相手の男、そして私の三人で話合いをしました。
妻から惚れたという事もあって相手の男は強気で、他の男が抱いた女は抱きたくないと言い出し、最終的に妻の希望もあり私と妻との性交渉は一切無しで合意しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2017/06/17 18:30:06    (SyP5uQ6h)
馬鹿過ぎる
3
投稿者:トキオ
2017/06/19 22:05:39    (WsFl3611)
あなたは所謂その手の性癖(寝取られマゾ)があるのではないですか?
興奮しませんか?
4
投稿者:アキラ
2017/06/19 22:10:11    (WsFl3611)
>>トキオさん

正直言うと
三人で合意したあと
妻は堂々と男と会いにでかけます

つらい気持ちがありますが
なんか性的興奮を感じるのは確かにあります

なんか、自虐的になって
私は妻に、自分は浮気はしないと誓いました
すると妻は追い打ちをかけるように離婚したいなら浮気すれば?
と言いました。

私は、浮気はしないと誓いました。


5
投稿者:馬鹿も
2017/06/25 23:20:01    (wj0DlAok)
ここまで来ると哀れな生ゴミ
6
投稿者:興人
2017/06/27 17:21:08    (A.bXYDig)
やらせてもらえなくてセンズリだけか?
相手の男はウレシイだろうな
7
投稿者:アキラ
2017/06/27 22:17:09    (A.bXYDig)
妻に未練があるし、離婚はしたくない
妻が遊ぶのは容認して暮らしていてそれで、良いと思うようになりました。

この関係では妻も普段は優しく接してくれます。
8
投稿者:ショータ
2017/06/29 18:42:28    (Qyp2ck1L)
寝取られを楽しめばいい
お前に与えられたものはセンズリだけだ

9
投稿者:興人
2017/07/17 15:00:07    (5VHiV3LV)
あんたの奥さんが男を好きになったから男は堂々としているんだったら、当然、中出しまで許しているんだろうな。
中出しできる他人妻
しかも、亭主にはセックス禁止させての中出しじゃ
当分、身体を思うまま使うことになるだろう


10
投稿者:アキラ
2017/07/21 19:17:03    (0KlwzlAG)
正直言って、興奮しています。
11
投稿者:興人
2017/07/21 19:18:46    (0KlwzlAG)
お前は寝取られマゾだろう?
どうなんだ?
正直に言っちゃえよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。