ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:孝子
2020/08/10 10:43:20    (c4rdUKoC)
のぞきさん、ナカさん、ありがとうございます。
土曜日と日曜日、書けなくてすみません。
土曜日には私の学生時代の友人が来ていて、日曜日には主人の会社の後輩が来ていました。
実はこの二人、面識はないのですが考え方というか行動が真逆で驚いてしまいました。
土曜日に来た私の友人、智香38歳、バチ2なんです。
最初に結婚した時、5年で離婚、原因は智香の浮気と言うか、、
智香も私と同じでエッチ大好きで学生時代、社会人になってからも男が絶えませんでした。(私はそこそこでしたが)
それでも愛する旦那と結婚をし、それまでの元彼をおさらばしたんです。
その代わり旦那以外とエッチ友達が出来てしまって、それが旦那の兄と父親だったのです。
それを聞いた時には私はドキッとしてしまいました。
だって、今の私と同じだったからです。
でも私の場合は義兄は主人から言ってきたことで公認なんだからましですよね。
でも智香の場合は義兄と義父のことは旦那が知らないことで、それに15歳になり義兄の子供(甥)にまで手を出していたんです。
その間子供も二人産んでいて、結局誰の子供かわからないが旦那の一族の子供だけは分かっていたので取られたそうです。
2回目に結婚をしたときも旦那の弟と父親と関係を持ち二人出産をしたようですがその子も旦那にとられたようで、、
その話を私の主人が聞き、兄、弟は仕方ないが父親にまで手を出すなんて、、と言った時には私はドキッとしてしまいました。
「父親も父親だ、息子の嫁に手を出すなんて、、」だって、私のことですよね。
今の智香は結婚した元彼二人と50代後半の男性と付き合っているようです。
智香も男無しではいられないようです。
そんな話を聞いて土曜による、主人が私を求めてきました。(恒例の夫婦の営みです)
私の乳房を揉みながら主人が「孝子はどうなんだ。私以外に男は必要なのか。まあ、、兄貴はSWの仲間だし、、」なんて聞いてくるんです。
「でも、あなただってお義姉さんが必要なんでしょ。それ以外にもSWの仲間を増やそうとしているし、、」
「でもそれは孝子を愛しているからなんだ。マンネリにならないため刺激が欲しいから、、」そう言うのです。
(私だって、、あなたが私をちゃんと愛してくれていたら、、でもあなたはいつも同じような愛し方で優しすぎて、、時には激しく私を愛してほしいわ。お義兄さんのようにレイプまがいに。
お義父さんのように台所で後ろから、、)なんて思ってしまうんです。
主人の場合は、いつもベッドの中で優しく愛撫をして抱いてはくれるのですが、しかも週に1回、、
ナカさんはそんな夫婦の営みをどう思いますか。
時には子供がいないとき、いない所で私の襲い掛かってきてほしい、、そんなのって私の贅沢でしょうか。



193
投稿者:孝子
2020/08/10 11:04:40    (c4rdUKoC)
ごめんなさい、ついつい興奮してしまって途中で投稿してしまいました。
ナカさんの所はナカさんを心配して奥さんが彼をおいて帰って来てくれたんですよね。
夫婦仲いいんですね。

そして昨日来られた主人の会社の後輩は37歳、この秋結婚するそうで去年の秋初めてお見合いをしたそうです。
彼女いない歴37年、ご両親が心配になってお見合い話を持ってきたそうで、それほど真面目人間だそうです。
彼女の方は40歳、初婚、お見合いの次の週に初めてのデートの時、彼女から誘われて初めてラブホテルに行ったそうです。
彼女はそこそこ経験があったようで、その時後輩は童貞を失ったようです。
セックスの仕方もわからなかった後輩が彼女の言う通りして竿を穴に入れたというだけの話ですぐにいってしまったようです。
彼女もなかなかいかせてもらえなかったようですが、最近1回オルガを感じたようで、、
彼女から見れば、まあ練習をすればそこそこいけるだろうと思ったような感じです。
昨日後輩から彼女の写真を見せてもらいましたが、?????です。
それでも結婚できてよかったと思います。



194
投稿者:ナカ
2020/08/10 18:46:58    (39SF6Y0M)
こんにちは、孝子さん
土曜日は、嫁が帰ってきたのは、ビックリしました。
その夜は、思いっきり抱きました。
私が疲れ寝てるが分かってたみたいで、彼とセックスするきが無くなったみたいです。
今日は、GTーRを嫁の運転でドライブ行ってきました。
孝子さんのところもクセのある人が来たみたいですね。
孝子さんもヒヤヒヤした話しもあったみたいですね。
水曜日は、お父さんと快楽と愛のあるセックスになりますかね。
お父さんと楽しんでね。
お兄さんの罰は、決まりましたか。
お姉さんに話ししたほうが後々大丈夫でしょ。
旦那さんが得した話しですよね





195
投稿者:孝子
2020/08/11 09:58:00    (XjJHbSV/)
ナカさん、おはようございます。
奥さんとラブラブじゃないですか。
今日、主人も義兄もお仕事で、思いきってお義姉さんに話をしてみようと思います。
お義姉さんがどういう判断を下すか分かりませんが、、
明日まで主人もお仕事なので、明日義父の所へ行こうと思います。
もちろんエッチばかりではなく、明後日の法要の準備も兼ねてですよ。
それに明後日は義兄家族が義父の家に泊まるのでお布団干しやその準備も。
お義兄さん夫婦って父親の家に泊まった時もエッチするのかな?ふと思ってしまいました。




196
投稿者:ナカ
2020/08/11 11:19:25    (5ERJR9p9)
こんにちは
今日は、部屋の片付けしてます
夕方は、車を洗う予定です。
嫁とラブラブでは、無いですよ、嫁の浮気が私に分かってからですよ。
新婚の時以来ですよ
明日は、お父さん家の片付けと掃除は、メインでは、無く孝子さんの快楽がメインの日でしょ。
それか、片付けと掃除のご褒美がセックスですか?

197
投稿者:孝子
2020/08/12 17:50:16    (xUCSnofR)
ナカさん、ありがとうございます。
1時間ほど前に義父の家から帰ってきました。
今日は暑い中大変でした。
明日義兄家族が泊まるための片付けや掃除で一日が終わってしまいました。
義父たら「孝子さん、適当でいいからな。」と言ってくださるのはいいのですが、ちょこちょこちょっかいを出してくるんです。
掃除機を使っていたら後ろから抱き付いてくるし、拭き掃除をしていたらお尻を撫でてくるし、お風呂掃除をしていたら私にまでシャワーのお湯をかけてくるんです。
「もう、お義父さんたら、、こんなことしていたら今日中に終わりませんよ。」と叱ったら落ち込んでしまうし、、
結局、台所と居間、仏間と義兄家族が寝る部屋とお風呂を重点に掃除をしました。
それと義兄家族が寝るためのお布団も天気が良かったので干しておきました。
その時「お義父さん、お義兄さん家族が寝るお布団どれですか。」と聞くと義父は押入れから出してくれるのですが、ふざけて私をお布団に押し倒すのです。
私も受け入れてもよかったのですが、ふざけて抵抗したら義父も意地になってしまって、、
まるで犯すように私を襲ってくるんです。
部屋の窓は空いているし大きな声は出せないし、抵抗むなしくスカートはそのままでショーツだけを脱がされレイプされてしまいました。
しかし、義父のオチンチンが私の中へ入ってきただけでしばらくピストンをしていたのですが、義父が体位を替えようと力を抜いた隙に逃げ出したのです。
義父はそのお布団を仕方なく干していましたが、お風呂掃除をしていたらそこにまでやってきて私にシャワーのお湯を掛ずぶ濡れにしてしまったんです。
そうなると逃げることも出来ず、私もシャワーのお湯を義父の体に掛け義父もずぶ濡れにしてお風呂で抱き合ってしまいました。
ちょうどさっきのレイプごっこで汗も掻いていたので良かったのか、お風呂から出ると義父の部屋でエッチしてしまいました。
私の下着や着替えが入っているタンスは義父の部屋にあるためそれはそれでよかったのです。
ですから私の私有物が入っているタンスの引き出しはそのままにしておきました。
まあ、義兄も義姉も義父のタンスの中までは見ないでしょ。
義父の家の近くにいる次男の嫁としてはまあ仕方ないと思っています。
近くにいるからこそいいこともあるんですから。
そして掃除も片付けも布団干しもすべて終わったあと、もう一度エッチをして帰ってきました。
その時は義父の言う事を受け入れゆっくりじっくり愛してもらいました。
あとは明日の法事と義兄家族が泊まって無事に帰ってくれるのを祈るだけです。




198
投稿者:孝子
2020/08/12 18:13:13    (xUCSnofR)
ああ、、忘れていました。
昨日、お義姉さんに電話をして主人とお義姉さんが日帰りデートをしているとき、お義兄さんが来て犯されたことを話しました。
義姉は「そう、辛かったわね、ごめんなさいね。」と言ってくださいました。
私も「義兄とエッチはしているんだし、その時は嫌でもないし、、でも、急に襲われたら、、」と私の考えも話しました。
「あの人、たまにそんなことをする人なの。ごめんなさいね。いいわ、私も懲らしめるから、、でもこのお盆の時期はお義母さんの法事もあるしお義父さんもいるから勘弁して。」と言ってくださりました。
やはり女同士、分かってもらえて安心しましたし、言ってよかったと思っています。

今日は義父にとってはエッチがメインでしたが、私にとっては掃除のあとのご褒美エッチになってしまいました。

199
投稿者:ナカ
2020/08/12 20:03:38    (6f3pBkRq)
こんばんは
今日は、片付け、掃除で大変でしたね、今日も暑かったね。
お父さんに愛してもらえたようですね。
今日の夜は、旦那さんが孝子さんと愛し合いたいのとちがいますか? 

200
投稿者:孝子
2020/08/13 17:39:25    (MXRCKhsJ)
ナカさん、ありがとうございます。
今日も大変暑かったですね、どう過ごしています。
無事、義母とお先祖の法要も終わり、私だけが忘れ物があって家に帰っています。
義兄の顔を見るのは私が義兄に犯されてから初めてのことです。
義姉もまだ義兄と話をしていないようで、だれもいない所で義姉が私にこっそりと誤ってくれ、義兄と顔を合わせましたがあいさつ程度で終わってしまいました。
今晩は義兄家族が義父の家に泊まり、私たち家族も義父の家で夕食を一緒にします。
大人全員がお酒を飲むので義兄家族も車に乗ることも出来ず泊まるのです。
私たち家族は家も近いので我が家に帰りますが、子供たちは話し合って義兄の子供が我が家に泊まることになりました。ですから義父の家には義父と義兄と義姉の3人になります。
そんな時でも義兄夫婦は義父の家でエッチをするのかなとちょぴり思ってしまいました。

夕べは主人とのエッチはありませんでしたよ。
明日は義兄の子供だけを預かって義兄と義姉と主人だけが義兄の家に泊まり3Pをすることになっているのでそのための性欲保持のため主人は求めてこなかったと思います。
まあ、恒例の土曜日でもないからそんなこと頭にはありませんでしたが、、
私としても昨日、義父とエッチしているのでそのほうが良かったのかなと思っています。
明日は金曜日で3Pをする主人は土曜日の夜私を抱いてくれるかは分かりません。
精力をすべて使いつくして帰ってくれば土曜日も夫婦の営み話ということです。

ナカさんの所は実家とか近くなんですか。
お盆はどうしているんですか。
暑いですが体には気を付けてください。


201
投稿者:(無名)
2020/08/13 20:35:46    (ib.IenSV)
こんばんは、私の実家は、今住んで所の隣の県ですが、母親子は、私が中学の時に亡くなり、父親も3年前に亡くなり実家は、亡くなりお墓は、有るので明日お墓参りに行きます。今住んでる所は、嫁の実家に近い所に住んでます。
孝子さんは、今日は、忙しいですね、明日も子供たちのおもりで大変ですね。
孝子さんは、お父さんと快楽をあじわってるから、セックスは、大丈夫かな?
お兄さん夫婦は、さすが今日は、やらないでしょう。
明日思いっきりしそうですね。
お姉さん、お兄さんにど~話しするんでしょうね

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。