ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:孝子
2020/07/22 17:45:34    (TaRezXPM)
かずさん、ありがとうございます。
一人暮らしが好きなんて、結婚しているのにもったいないです。
昔はよく遊んだようですが、奥さんはその反動で来られないのかな。
浮気をしているときばれました?
それにスンドメが好きなんて、男性と女性は違うかもしれませんが私なら耐えられませんね。
昔の元彼に何度かされたことがありますがきついですね。
わざとだったり、いきそうな時彼だけがいってしまったり、、
その彼とはすぐに別れてしまいましたが、、
ちなみに私の好きな体位は対面座位と駅弁スタイルかな、座っているか立っているかなんですが私の体重で挿入が深くなるでしょ。それがいいんです。
まあ、エッチ好きなので体位は気にしませんが、、
最近はクンニが好きになってきました。だから義父に舐められるようにしているんですが。

ナカさん、ありがとうございます。
そうですよね、主人との営みは平凡でその点最近の義父はラブホでのセックスだから変化があって、、
今日義父は仕事が休みの日なんです。
ひょっとしたら女性でも引っ張り込んでいるんじゃないかと思い時々義父の家を見に行きました。
歩いて10分くらいなので午前、お昼、午後と3回も(家に近くで1時間ほど見張っていました)、でも家に義父は居ても女の影はありませんでした。
夜に通い妻風に来ているのかな。
こんなに嫉妬しているのに、義父のために今日で4日もショーツを穿き続けている私がいるんです。
夜は週末でもないのにたま~に主人が求めてくるかもしれないから新しいショーツを穿きますが、翌朝には前の日のショーツに穿き替えるのです。
お昼に汗を掻いたショーツなんですが、夜には乾かして翌日穿くんです。
今のショーツは4日目、もう1週間穿いて今度の水曜日には義父へのプレゼントにしようかと思っています。(それでもお風呂は毎日入っているんですよ。体はきれいです)
こんな私を知らない人が見たら笑っちゃいますよね。



103
投稿者:ナカ
2020/07/22 20:10:29    (0yNvPIcw)
孝子さんもお父さんの事気になって大変ですね。
この暑いのに下着も大変ですね。
汚れた下着は、考えられないから少しひきます。
女が興奮して濡れた下着は、分かりますがそれは、ちょっと。
私は、明日の夕方は、楽しみです。
明日のお泊りは、話してません。
子供たちは、爺ちゃん婆ちゃんの所にお泊りで甥っ子姪っ子も泊まりにくるので上手くいってます。
後は、嫁しだいです。
今日は、嫁がもとめてきても抱きません。
孝子さんは、旦那さんど~ですかね。

104
投稿者:かず
2020/07/22 20:27:12    (5/yUvsab)
孝子さん、こんばんわ!
クンニいいですね~私も舐め犬のようにペロペロするのが好きでした。
クンニしていて女性がイク瞬間、少し味が変わりますよね。
アソコが少し酸味のある味に変わるんです。私は味の変化も愉しんでいました。
そういえば、妻が一生セックスレス宣言した時『セックスしたけりゃ外でしてきて!
だけど、病気を持って帰らないで!』って言われて…狂ったように不倫、風俗に嵌りました。
なので、バレるとかバレないとか、あまり関係ない感じでした。
いちばん愉しかったのは、W不倫相手の女性とセスナ飛行機で遊覧飛行したことです。
あとになって考えてみれば、もし墜落したら大変なことになってましたけどね。
とにかく今は、孝子さんとの会話を愉しんでいます。
孝子さんの穿き続けたスペシャルなショーツ…妄想してます。
一番ヨゴレた部分に私の割れ目を擦り付けてみたい…
105
投稿者:孝子
2020/07/23 01:58:45    (buD917ox)
ナカさん、かずさん、こんばんは。今日は私が眠れなくなってきました。
と言うのも、主人が帰って来てこう言うのです。
「あさっての休日、兄貴が孝子を抱きたいって言うんだ。俺は子供を連れて釣りに行っているからその間兄貴とデートでもしないか、
実は数日前からそんな話を兄貴としていたんだ。義姉さんも承諾している。
急で悪いんだが孝子はどうかな。」なんてほんと急。
主人が言うにはデート型SWの日にちが違うだけの話って言うんです。
一緒に行くSWだったら相手カップルや時間のことも気にしなくてはいけないし、これだったら長い時間一緒にいられるというのです。
主人と義姉は別な休日に会うということで、一番いいことは子供の心配をしなくていいという事らしいです。
義兄の子供は義姉が見るし、うちの子供は主人が見るから、空いている私と義兄がデートをするという事らしいです。
そして別にこの家でなくても私と義兄でどこか出て行ってデートをしてもいいらしいです。
そんな話を主人から聞いて、このところ義父のことで悶々としていた私はOKしたのです。
それに時間は朝9時から夜の9時まで12時間と言うことで夕食も二人で食べてきたらいいという事なんです。
そしてこれがうまく行ったら徐々に時間を長くして言って今度はお泊りデートもありかなって言うんです。
私的には不安なようなでも期待もしていて、、
主人が子供に「あさって、お母さんは用事があるからお父さんと釣りに行くか。」と言うと大喜びしていました。
そんな話もあって寝るときに私のほうから主人を誘ってしまいました。
「あなたは私とお義兄さんが長い時間一緒にいるのって心配じゃないの。」と聞くと、「心配だけれどこれも一つのステップと言うんです。
ほかのご夫婦とカップルになって二人だけでいることもあるし、不安も興奮に代わっていくんじゃないかなって。
それでも主人とは30分ほどの交わりで、主人も興奮しているのかすぐにいってしまいました。
男の人って外でこんなこと相談しているんですね。もっと仕事をしてくれたらいいのに、、、
そんなことを考えているとなかなか眠れなくなってこれを書いています。

ナカさんの所も明日(もう今日になってしまいましたが)奥さんの彼と会うんですね。
本当に奥さんを彼の所に置いて一人で帰るつもりですか。

かずさんご夫婦が分からなくなってきました。
一生セックスをしない夫婦、するんだったら外でしてきて、、なんて、、
奥さん、ほかに男居るんですか。
すみません、汚い言葉になってしまって、、
まあうちも外から見たら変な夫婦かもしれませんね。嫁をほかの男に抱かせるんですから。


106
投稿者:かず
2020/07/23 04:53:24    (FejzDLwP)
孝子さん、金曜は義兄さんと…どんな一日になるのでしょうね。
時間差SWになるのですね。
新鮮な感覚で悦びが得られるとよいですね!
セックスはどちらかがお願いしてするものではないですよね。
私の場合、妻はほんとうにセックスに対する意欲がゼロになったんだと思います。
ゴムを2枚重ねてもやりたくないって言われた時は、こちらも完全に意欲を失いました。
私にも何かしらの原因があるのかもしれませんが、とにかく子供達の親としてはうまくやれているつもりです。
もしも、妻に他の男がいて抱かれているのなら、そんな妻を抱いてみたいって思える私は、変態なのでしょうか。

107
投稿者:ナカ
2020/07/23 07:27:26    (EJj1zLRC)
孝子さんおはよう御座います
ついにそんな話しになりましたか。
前に私言ってたでしょ、お兄さんと個人的にセックス無いの?
お兄さんは、前思ってたんですよ。
お兄さんの頭の中では、居つでも孝子さんとセックスができる用になるのと、義妹でもあるが自分の女にさせようと思ってますよ。
旦那さんの許可が無くても孝子さんと居つでもセックスできるようになるからね。
旦那さんも反対にお姉さんとできるからだと思います。
旦那さんの頭の中に、孝子さんは、誰とでもセックスできる女になるようにと思ってますね。(寝取られ)
もし孝子さんがいいのなら、2人の秘密でお兄さんの女にしてくださいて言えないですよね~
そ~なったら、孝子さんは、身内3人の女て言う事ですよね。
孝子さんがいやなら、旦那さんに、貴方とのセックス無くなるかもて、冗談で言ったらど~なるかな?
私の所は、今日の夕方ですね、どんな男か、興味ありますが。
彼女にこの話し、したらビックリしてました。
彼女、今日から実家に帰ってるので彼女所行けないんです。
夜は、家でビデオでも見てゆっくりします。
多分、嫁は、泊まりに行くと思います、こんな機会ないから、私もこないだの出張で彼女と泊まりだったからね。
私1人だけは、かわいそうでしょ。
後々考えも有るから。
長くなりました。

108
投稿者:かず
2020/07/23 16:36:08    (UuUATdFR)
こんにちわ、孝子さん!
ほんとうにパッとしない天気が続きますね。
私は、今日明日は実家に帰っています。
実家で母が一人暮らしをして、寂しがっているので…
単身赴任先から一人で来ました。
さっき、トム・ハンクス主演映画の『グリーン・マイル』を母と泣きながら観ました。
ほんと泣ける映画です。
そういえば今朝、スンドメに失敗して射精してしまいました。
少しゴワゴワのバスタオルの上でうつ伏せになって妄想を膨らませていたら、アソコも膨らんでしまって、スンドメを繰り返していたのですが…
電気が走るようにビリビリ脈打ってバスタオルを濡らしてしまいました。
109
投稿者:孝子
2020/07/23 16:39:59    (buD917ox)
かずさん、ありがとうございます。
もし仮に奥さんに男がいて、その男が俺以外(旦那も含めて)と誰もセックスするなと言われていたらどうなんでしょう。
独占欲が強い男なら言いかねませんよね。
だから奥さんはもうセックスしないと言っているんじゃないですか。
普通、営みがない夫婦は離婚の理由になりえますよね。
だから奥さんは男がいるなんて言えないから、もうあなたとは一生セックスをしないと言っていると思います。
それだったらすべてのことに辻褄が合いますから。
そんな奥さんをかずさんが抱いたら変態なんておかしいと思います。
奥さんとセックスする権利は男よりかずさんの方にあるんですから。
一度奥さんの寝ているところを襲ってみてはどうですか。
派手な下着を着けていないか、体にキスマークはないか、陰毛は剃られていないか、そのほか体に異常はないか、等々、、
奥さんの体を見る権利はかずさんにあるんですから。

ナカさん、ありがとうございます。
もうこの時間奥さんの彼と会っているのかな。
ナカさん夫婦の場合、かずさんと違って5分5分なのでどうとも言えません。
今晩、奥さんは彼とお泊りデートをするのでしょうか。楽しみですね、

私の所はお昼前に義兄から電話がありました。
「明日のデート、承知してくれてありがとう。」と言っていました。
家に車で迎えに行くのもいいのだがご近所の目もあるから駅で9時に待ち合わせをしました。
義兄たら私のために海を見ながらドライブをするつもりらしいです。
口に出しては言っていませんがそのあと当然ホテルで私を抱くつもりです。
義兄と話をしていてふと思ったのですが、もしその電話でこれから迎えに行くと義兄がいったらそれもありかなと思ってしまいました。
主人が言っていた日帰りデートではなくお泊りデートもありうると思いました。
義兄がもし主人や義姉に黙って私を誘ってきたら私はNGと思います。
それは義兄には奥さんがいるから。
それは主人の場合も一緒で私や義兄に黙って義姉を誘っていたら、、
でも、義父の場合は奥さん(義母)は亡くなっているのでOKなんです。
それでも主人に内緒と言う負い目はありますが、、
主人は明日の朝早くから子供を連れて釣りに行くことになっています。
多分主人の義姉のデートは今度の休日くらいかと思います。
明日は楽しんできます。


110
投稿者:孝子
2020/07/23 16:50:20    (buD917ox)
かずさん、レスが重なってしまいましたね。
実家って奥さんがいる近くなんですか。
かずさんのお母さんには悪いですが、今お母さんの所へ行っている場合ではないと思います。
自宅に帰って奥さんと話し合うなり、夜自宅に帰って男がいないか確かめなくては、、
男がいなくても、、奥さんがダメと言っても奥さんに覆いかぶさり裸にして奥さんの体を確かめないといけないと思います。
そして夫婦の営みをしなければ、、
奥さんが嫌がって警察沙汰になってもかずさんには夫婦としての言い分があるんですから、、
奥さんの歳でこの先一生セックスしないなんてありえませんよ。
私はかずさんの味方ですから、、


111
投稿者:ナカ
2020/07/23 21:38:58    (EJj1zLRC)
孝子さんこんばんは、
今さっき嫁をお泊りに出しました
昼から嫁は、落ち着かないようでした。
私も嫁と別れてから、少しドライブしながら帰ろーと考えました。
学生時代レースとか出てました
仕事もそれに関係ある仕事してます。
車も日産GTーR所有してます。
今日は、それに嫁を乗せきました。
7時にイタリアンに嫁が予約してました。
彼は、若いのにしっかりした人間でした。
私に会った瞬間謝ってきました。
それから色々話し、嫁事色々頼みました。
私の所は、子供を大丈夫にしてるから、心配をかけたくない事を告げた。
決まり事は、嫁が話し、してたみたいので分かってました。
ちゃんと避妊は、してくれと、泊まりは、とりあえず無しと言う事は、わっきり言いました。
食事も楽しく終わる頃に、彼に、今日は、泊まり許すから、嫁を頼むと言ったら2人ビックリしてました。
嫁は、今日は、帰ると言ったが私が、次は、泊まり無いぞと言ったら、嫁目に涙が。嫁が有難うと言った。
話しも終わり会計も済ませた。
店の前で2人と別れて、隣の駐車場で車のそばに行った瞬間、嫁が付いて来てたみたいで抱きついてきて、有難うと、言ってキスしてきた。
私、ビックリしました。
それから本当に、別れたところです。
嫁は、明日、昼までに帰ってくる約束です。
私は、これからドライブして帰ります。
孝子さんは、明日ですね、セックスは、お兄さんと何度かしてるからだいたい分かりますよね。
旦那さんが近くに居ないから感じは、違いますよね。
お兄さんの女になるの?
時間が経ったら旦那さんに内緒で会うんでしょ。
それも有りでしょう。
孝子さんがそこまでお兄さんな事、好きになったらの話しですね。
明日は、楽しんでください。快楽も味わったください。
又教えてね。
私も教えます。
それでは、行ってきます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。