ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/19 09:55:31 (UF.q0npd)
茨城のご夫婦さんと柏のラブホでスワッピングをしてきました(^^♪
実はこのご夫婦さん、7年前に一度、パーティーでお逢いした事があるご夫婦さんなんです♪
何故かその後はお互いに疎遠になっておりましたが…このサイトで『久しぶりですね♪』みたいになり、今回の再会の運びとなりました…
お互いに寝取られ性癖のある旦那同士。。。目茶目茶、意気投合し…(笑) この7年間のお互いの経験を話して盛り上がりました(^0_0^)
お相手の奥様も元々、美人だったのですが…この7年間の経験がなせる技なのか… 異常なほど艶っぽくなられていて… 旦那さん公認の彼氏のお話などを伺うと、なぜか僕がやきもちを妬いて寝取られ性癖のスイッチがON!!(笑) 
うちの姫に『何であんたが興奮してんだか!?』等々、突込みが入りました(笑) 
何とも凄いのはお相手の彼は旦那さんの性癖を知らないで純粋にダブル不倫状態だと思っているとの事です。。。奥様と彼氏の会話の中で奥様の口から旦那さんの事が出てくると、やきもちを妬いて嫌がるらしいです。。。その場では奥様は恋愛をしていると仰っておりました…旦那さんを喜ばせるために、大袈裟に言っているのかどうか定かではありませんが、とても羨ましく思いました…(^^♪
さて本題のスワッピングですが…
まずは4人でジャグジーへ…という事になり。。。
いの一番で僕がジャグジーへ… 中から奥様が1枚1枚服を脱いでいる姿を凝視しておりました…(笑) 7年前と比べると少しふくよかになられていまして… あまり大きくなかった胸も歩くと揺れる丁度好いサイズになっていました。。。僕がこんな事を言うのも可笑しいのですが、僕好みに熟してくれておりました (#^^#)
ベットと布団に分かれてスワッピングのスタートです♪
僕が小心者であるために、ぎこちないキスからのスタートでしたが… 優しい奥様の気遣いがあり、愛撫もそこそこに愚息をインサート… あそこの具合も非常に好くて、僕ら理に頑張ってはみたつもりなんですが… お相手の奥様を逝かせる事無く撃沈致しました…(^_^;) すいませんでした<m(__)m>
うちの姫はというと、僕の『逝っちゃう!』の言葉でスイッチが入ったらしく… 激しく濡れたそうです(笑)
その後、休憩中の僕らのベットへ雪崩れ込んできました…
僕の目の前で激しく後ろから突かれるうちの姫を見て、これまた激しくエレクト! 激しく後ろから突かれる姫とお相手の奥様からのダブルフェラ… 生きてて良かった~~~!!(^^)!
少し休憩後、2回戦目をしてその日はお開きとなりました…
これまでに経験したスワッピングの中でも、1位2位を争う様な興奮でした。。。
長文になり、失礼致しました。。
お読みくださった方、ありがとうございました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Pegasus&Lemon ◆5yi0HhXuxg   pegasus-lemon Mail
2014/05/19 10:04:25    (UF.q0npd)
誤字がありました。。。<m(__)m>

僕ら理に頑張って ⇒ 僕なりに頑張って
3
投稿者:(無名)
2014/05/21 16:02:40    (vVNIRRng)
柏インター近くですか?

4
投稿者:Pegasus&Lemon ◆5yi0HhXuxg   pegasus-lemon
2014/05/21 22:53:16    (HDOisobR)
そうですよ♪
柏インターの近くの○&○というラブホです…
5
投稿者:PUFFY!   taracoboyz
2017/07/08 12:46:21    (VOYQOj1j)
素敵な体験談ですね。
昔ペガサスさんが書いていた単独さんと奥様の寝取られのお話し。
またあの激しく興奮する体験談が読みたいです。
勝手なリクエストですみません。
まだどこかのサイトに残っているのでしょうか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。