ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/30 19:20:53 (odaAB63E)
私の妻は大学の2年後輩で、準ミスキャンパスの清純美形でした。
そして、私のイケメンの学友に処女を捧げ、学友が卒業するまで2年間、イケメン学友にじっくり仕込まれました。
その当時、私の彼女はバイト先のOLさんで、3歳年上のムチムチお姉さんでした。
私は長男ではなかったので、大学のある都会にそのまま就職、イケメン学友は地元に戻って、後の妻とは別れました。
私が卒業して社会人になって2年後、地元でお見合いして結婚すると言って、仕事を辞めて帰ってしまいました。

社会人3年目の時、新たな会社を開拓して、会社訪問したら、
「先輩じゃないですか。お久しぶりです。」
と、あのイケメン学友の元カノだった妻と再会、女子大生の時は清純なイメージでしたが、再会したら清楚な装いになっていました。
そこ柄名刺交換、再会した時、お淑やかな大人の女性になってて、学友去りし後、きっと争奪戦になっただろうなと思いました。
でも、ダメ元で、週末食事に誘ったら、付き合ってくれて、彼氏はまたしても卒業で別れたというので、立候補したら受けてくれました。

もう、そこからはトントン拍子、すぐに深い仲になり、夢に見た準ミスキャンパスの女体を味わうことができました。
そして私27歳、妻25歳で結婚、夢のようでした。
妻は学友のお下がりでしたが、妻はどんなセックスをしていたのか、妄想しながら風雨fの営みをすると、がぜん燃えました。
当時妻19歳、学友21歳、どんなセックスをしていたのでしょう。
OLさんの前の私の彼女は、同い年の専門学校生で、処女でした。
妻と全く同じ状況ですから、次第に芽生えた快感に没頭して、朝までやりまくりでしょう。

私と元カノがそうだったのですから、若い男女はみんな同じでしょう。
妻は思いっきりオマンコを開げられ、奥まで覗かれて、学友はガチガチに勃起したペニスを、妻の清純そうなお口で何度も学友のペニスをおしゃぶりしたでしょう。
可愛い顔してても、快楽を知った女の子はセックスが大好きになりますから、学友との数え切れないセックスで、私と付き合い始めた頃には、すっかり床上手になっていました。
それに、妻のオマンコを知ってる男は、イケメン学友だけじゃなく、そのあとに同じ学年のイケメンと付き合ってたようです。

結婚して12年、アラフォー夫婦になりましたが、最近、妻とのセックスで、妻の新たな楽しみ方を見つけました。
セックスしているとき、イケメン学友の話を持ち出し、
「学友とセックスしてた時の様子を思いだしてみて。」
と言ったら、
「いや・・・バカ・・・もう・・・アァン・・・」
と言いながらも、妻のオマンコが熱い愛液をジュワジュワと溢れ出させて、シーツに染みを作っていきました。

それから、狂ったようにイキ狂い、あんなに乱れた妻は初めて見ました。
射精して、精液を始末して、妻に尋ねたら、私と学友の二人に交互に抱かれてるみたいで、しかも、抱かれていない方にじっと見られてる気がして、頭が真っ白になったそうです。
その後日のセックスでは、私と付き合う前の、2人目の元彼に抱かれてる様子を思い出しながら私に抱かれました。
やはりイヤイヤ言いながらも、今度は愛液の後にビュビュと潮を噴いて、四肢を突っ張らかしてあっという間に逝ってしまいました。
私と付き合う前の元彼とのセックスは、イケメン学友をも凌ぐ特別なプレイでもしてたのかもしれないと思い、終わった後に尋ねました。

妻は、暫く考えていましたが、
「あのね。あの元彼とは、どうせ卒業したらお別れだからって、SМっぽいことしたの。」
と言うと、また暫く黙って、
「M字開脚で縛られて、アソコにバイブ入れられて、気絶するまで逝かされて、私、初めて逝くという感覚を知ったの。」
と恥ずかしそうに話しました。

今時のアラフォー奥様方は、元彼との淫らなセックス経験があって、今のご主人と結婚した方が多いでしょう。
時々、夫に内緒に、秘かに元彼とのセックスを思い出しながら夫に抱かれて、逝き乱れることもあるのでしょうね。
妻は清楚でお淑やかですが、とってもスケベ、でも、これが理想の奥様だと思います。
夫婦は、定期的にセックスするという特殊な関係で、それはもちろん夫婦の愛を確かめ合う行為なのですが、同時に快感を伴います。
夫婦は、この快感を分かち合い、抱き合って蕩けるのです。

その蕩ける快感に、元彼の存在が寄与しているのです。
妻は元彼とのセックスを思い出し、潮まで噴く快楽に染まり、私は妻の元彼に嫉妬して、激しい勃起力を得るのです。
妻を愛せば、私は妻の過去に嫉妬します。
私意義の男に抱かれて、私意義のペニスでオマンコを掻き回されて、喘ぐ妻に嫉妬しなかったら、それは男ではありません。
そして、スケベでなければ、それは女じゃありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョット先輩
2023/05/30 20:04:43    (OUSiun9z)
アラフォーさん
この種のスレには沢山レスして来ました。 処女との結婚にはない過去への嫉妬と開発された躰に
欲情が増しますよね。 俺達は元彼の関係はタブーになっていて尋ねたり聞かされたりはないのですが
妻はJKで経験して4年も開発されていました。 私は経験が浅くて大半妻リードで魅了されたのです。
その全てが元彼と経験して淫乱に熟されたのです。 そんな妻が喘ぐ度に元彼を思い出し嫉妬です。
アルバムの元彼とのツーショットを見ながらオナニした事も有ります。 
最近知ったのが、私も中折れが多くなりAVでよく見る指マンでの潮を吹いたのです。
妻も封印していたのかGスポットを探りながら指を使っていると 「そこ そこイイの! そこ そこもっと!」
「おまえ 経験有るのか?」 「彼が意地悪するから・・」 恥丘の裏を、おマンコの天井を撫でる、擦ると
「ダメ だめ 吹いちゃう 吹いちゃうの!」 ”ピュッ ピュッ ピュピュ・・” 初めて生の潮吹きを見たのです。
女体の神秘ですよね! これからも驚かされる事を期待したいものです。  お幸せに!

3
投稿者:(無名)
2023/05/31 07:52:04    (hxImcez/)
夫婦って、全てさらけ出して快楽を貪れる唯一の異性だと私は思います。
妻は最高のセックスパートナーです。
4
投稿者:KEN
2023/06/01 06:56:50    (tVTNiEqD)
アラフォーさん
妻は射精を抵抗なく受入れてくれた。 最初の時も記念の日だからと言って生で中出しだった。
初フェラでも口で受止めてくれて半分以上はゴックンしてくれた。
間違いなく、元彼とも中出しで大量の精液を子宮で受止めていたのです。 フェラも元彼にイラマチオで
無理矢理咥えさせられたが、その内男性の悦ぶ顔が好きになり自分から咥えたり、舐めたり出来る
様になったのです。 あんな嫌な物を飲めるのはスケベで淫乱な女でなければ出来ませんよね。
そんな開発された妻が堪らなく好きなのです。 これからも元彼に嫉妬しながた妻を抱きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。