ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:19:04 (ZXO49ZTK)
全然大した事をしているわけじゃないので恐縮なのですが…。

私は48歳、妻は44歳の中年夫婦です。
少し前までレスが続いていたのですが、子供が家から出たのとコロナでの自粛で夫婦二人で自宅にいる事が多く、何となくコミュニケーションが増えてまた?エッチするようになりました。
でも、直ぐに飽きるというか変わり映えしないので、マンネリ化対策としてほんのちょっとだけドキドキする事をしています。
それは、少し離れたド◯キホーテのアダルトコーナーに妻を一人で行かし、その様子を離れた所から見て楽しむ…と言った、ホント大した事じゃない事をしています。
一応、妻には少し露出のある服を着せて、AVコーナーやバイブやローターなどの玩具コーナーに行かせます。
周りの男性達は、初めは女性がいるので恥ずかしそうにしたりしますが、『この女、わざと…』って思うのか結構妻に寄って来る男性も多いんです。
妻に聞くと、
『AVに興味あるの?こっちの方がエロいよ…』
とか、
『自分用のバイブ?お姉さんならこっちの太いディルドの方が好きそうだけど…』
とか言われるらしいです。
そんな妻の姿を離れた所から見ているだけで、ちょっとだけ嫉妬や何かされるのでは…というドキドキ感で興奮します。
妻も全く同じ事を言って興奮しているので、帰りは自宅まで我慢出来なくなって途中のラブホに入ったりもします。
いい歳して子供のような事で喜んでいるとお思いでしょうが、私達夫婦レベルには十分楽しめています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マーチ
2021/06/12 18:13:24    (hE8VuZkM)

今日、用事があったので少し離れた大型ショッピングモールに妻と行って来ました。
流石に昼間のショッピングモールなのでNP・NBはまずいと思って、妻には昨日身につけていた上下真っ赤でちょっと透けているレース生地の下着に、白の薄手のスカートを履かせました。
白なので光の具合で赤い下着が透けて見えました。
妻は、周りの視線が気になるようで、
「ちょっとヤバくない…?結構、見られてるんだけど…」
と恥ずかしそうにしていましたが、内心ドキドキ感を楽しんでいるようにも見えました。
途中、雑貨屋さんに妻が寄ったので、私はショップの前で待っていました。
妻が、屈んで下の段を見ているとはっきりと赤い下着が透けて見えていました。
それをたまたま私の横に居た大学生風の男の子達が、
「あの人、パンツ透けてね~?」
と言っていました。
お~、見られてる…見られてる…と、内心ドキドキして聞いていると、その子達が妻の後ろに行ってジロジロ見ていました。
そしてその内の1人が、スマホを隠しながら撮っていました。
これには興奮しました…。
暫くして妻が私のところに戻って来たので、はっきり透けて見えていた事や男の子達にバレてスマホで撮られていた事を話すと、
「やっぱり…何となくわかってたけど…」
と、妻も自覚していた事に驚きました。
そして帰宅しようと駐車場に行き、念のためにと妻のスカートの中に手を伸ばすと、予想通り妻のお股はしっかりと濡れていました。
私も欲情していたので帰りにラブホに寄ろうとしましたが、妻からお金がもったいないと言われたので家まで我慢しました。
勿論、帰宅してそのまま寝室に連れて行きましたが…。

アダルトショップなどエッチなグッズを目的に来てそういう気分になっているお客さん達に見られるのもドキドキしますが、ショッピングモールのような不特定多数の人達が居るところで見られるドキドキ感はまた違って面白いですね。
23
投稿者:(無名)
2021/06/12 20:48:30    (eikXjHEV)
今夜は、奥さんと楽しむんですか
24
投稿者:マーチ
2021/06/13 06:10:25    (WX5W6YR.)
おはよう御座います。
昨日は、ショッピングモールから帰って直ぐに妻とエッチしたので、夜は夕食もあまり食べず疲れてダラダラ過ごしました。
でも妻は、私が疲れている横でスマホを見ながらまた新たな下着を買おうと探していました。
「これ、どう…?」と言って何枚か見せられましたが、どれもセクシーと言うかエロいと言うか…エッチな下着を購入しようとしているようです。
私も興味はありますが、ここは敢えて何も言わず妻がどんなエッチな下着を選ぶのか楽しみにしようと思っています。
25
投稿者:(無名)
2021/06/14 08:56:06    (AwgWLfQ9)
休みの日は、変わった事は、無いですか
26
投稿者:マーチ
2021/06/14 10:02:10    (YZTShznX)
昨日は特にはないですが、妻が先日エッチな下着をネットで購入したようなので今日あたり届くかなあって思っています。
今日は、在宅ワークなので届いたら直ぐに着せてみようと思っています。
27
投稿者:マーチ
2021/06/14 17:20:50    (qcKqzWXt)
先程、妻がネットで購入したエッチな下着が届きました。
妻と一緒に中を見ると、後ろがパールの数珠のようになっている赤のTバックと、黒くて全身荒い目の網タイツで胸と股間が丸く開いているのようなモノが入っていました。
私は、妻がまさかこんなエッチなのを選んでいた事に驚いていましたが、妻はニヤニヤして、
「どう…?エッチでしょう~…。」
と言って、私が言うまでもなく勝手に寝室に行って着替えて来ました。
少しむっちりとした中年妻ですが、胸もまだ垂れておらずくびれもそこそこあるので私的には似合っていると思いましたが、まだ昼間なのに凄くエロく感じました。
「似合う…?あら~?
ムラムラして来たんじゃないの~…?」
妻は、意地悪そうな顔をしながら私に近づき、股間を触って来ました。
既に勃起していた私なのでもう我慢出来ず、そのまま妻を寝室に連れて行き昼間からエッチをしました。
28
投稿者:(無名)
2021/06/14 18:00:15    (NiJxsNb1)
Hな下着ですね~
見たらしたくなりますね~
奥さんかなり感じてましたか?
29
投稿者:マーチ
2021/06/14 18:38:05    (qcKqzWXt)
自分から誘ったからか、妻は昼間にも関わらず大声で喘いでいました。
そんな妻のイキ顔や全身網タイツの格好に私も興奮して、気持ち良くイカしてもらいました。
コシチャームって結構大切だと思いました。
30
投稿者:(無名)
2021/06/14 20:29:50    (NiJxsNb1)
今晩は、若い時は、裸の方がいいかな~と思いますが、やはりあるていど年齢をこなすとコスチュームが欲しいところですね。
次回は、何か考えてる事あるんですか?
31
投稿者:マーチ
2021/06/15 06:08:32    (Vfn4o4f4)
確かにそうですね。
若い頃は、下着なんて脱がすために身につけているぐらいにしか思っていませんでした。
でも、今じゃちょっとだけ派手な下着を見るとゾクッとします。
それがエッチなコスチュームなら尚更テンション上がりますね。
次は…って言われても、特には何も…。
毎回、行き当たりばったりですから。
何か良いアイデアがあればアドバイスお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。