ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:19:04 (ZXO49ZTK)
全然大した事をしているわけじゃないので恐縮なのですが…。

私は48歳、妻は44歳の中年夫婦です。
少し前までレスが続いていたのですが、子供が家から出たのとコロナでの自粛で夫婦二人で自宅にいる事が多く、何となくコミュニケーションが増えてまた?エッチするようになりました。
でも、直ぐに飽きるというか変わり映えしないので、マンネリ化対策としてほんのちょっとだけドキドキする事をしています。
それは、少し離れたド◯キホーテのアダルトコーナーに妻を一人で行かし、その様子を離れた所から見て楽しむ…と言った、ホント大した事じゃない事をしています。
一応、妻には少し露出のある服を着せて、AVコーナーやバイブやローターなどの玩具コーナーに行かせます。
周りの男性達は、初めは女性がいるので恥ずかしそうにしたりしますが、『この女、わざと…』って思うのか結構妻に寄って来る男性も多いんです。
妻に聞くと、
『AVに興味あるの?こっちの方がエロいよ…』
とか、
『自分用のバイブ?お姉さんならこっちの太いディルドの方が好きそうだけど…』
とか言われるらしいです。
そんな妻の姿を離れた所から見ているだけで、ちょっとだけ嫉妬や何かされるのでは…というドキドキ感で興奮します。
妻も全く同じ事を言って興奮しているので、帰りは自宅まで我慢出来なくなって途中のラブホに入ったりもします。
いい歳して子供のような事で喜んでいるとお思いでしょうが、私達夫婦レベルには十分楽しめています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/09 15:44:20    (UhWkHIjN)
いいご夫婦ですね~
これからも長く楽しんでください
3
2021/06/09 16:01:45    (2rh7QE.P)
素晴らしい槌めっちゃ大事な事です。独身の男からすると羨ましく思います!セックスはめっちゃ大事なコミュニケーションです。俺なんか毎日AV見てオナニーの日々ですよ!かなりの量があって断捨離しようと思ってるくらいです。良かったらまとめて貰って帰って下さい!少しのスパイスになればいいかな?
4
投稿者:マーチ
2021/06/09 16:55:14    (.qYo6uio)
皆さん、中年夫婦のたわいも無い遊びに怒る事なくコメントして頂き、有難う御座います。
アダルトコーナーという所なので、中年妻でも声を掛けてくれるのだと思います。
私には言いませんが、妻も声掛けられて喜んでいるようです。
たかがこんな事ですが、最近妻が購入した下着が少し派手になりましたし、初めてTバックを購入しました。
「良いね~、セクシーで似合ってるよ!」
とお世話で言っても、女性は中年でも喜ぶんですね。
また、近々行こうと思っています。
他に私達でも出来そうなドキドキすることがあれはお教え願います。
5
投稿者:(無名)
2021/06/09 18:20:10    (2i2lHZ40)
いずれは、奥さん他人に抱かすつもりなんですか?
6
投稿者:マーチ
2021/06/10 01:45:00    (7YlykDIT)
妻を他人に…ですか…。
考えてはいませんが、想像するとドキドキして来ますね。
妻が、どう思うかですね。

今日の夕食後、妻と一緒にコンビニに行って来ました。
プチ露出って程ではないですが、NP・NBでTシャツにスエット生地のスカート姿でした。
後ろから見ると、NPだとわかっているからかもしれませんが、お尻の形が結構はっきりとして何となくお尻の割れ目の筋が出ているようにも感じました。
お客さんは少なかったですが、若い社会人風の人がNBだと気づいたようで妻の胸をガン見していました。
私は、それだけでドキドキして興奮しました。
妻もまた見られていた事がわかっていたようで、ドキドキしたと興奮気味でした。
車に乗って少し走り出し妻のスカートの中に手を入れると、べっとりと濡れていました。
お互い無言で目を合わせてニヤっとし、帰宅して我慢出来ず玄関先で立ちバックをしました。
「え?ここで…?」と妻は戸惑っていましたが、挿入すると直ぐその気になっていました。
大した事をしていませんが、夫婦の刺激になっています。
7
投稿者:(無名)
2021/06/10 07:36:08    (dqPq3WgP)
奥さんとは、毎回中出しですか?
避妊無しのセックスは、いいですよね
8
投稿者:マーチ
2021/06/10 10:21:15    (odyUgMcD)
もうこの歳ですから妻とも大丈夫だろう話して、中出ししています。

今朝、家を出る前に、「今夜も出掛ける?」と妻から言われました。
「勿論!」と言いましたが、妻の方が何だか積極的になって来ています。
9
投稿者:(無名)
2021/06/10 14:13:19    (dqPq3WgP)
こんにちは、奥さん相当興奮するでしょうね。
まだ奥さん生理有るでしょ、分かりませんよ。
私の知り合いも奥さんと同じ年齢の嫁さんを貸し出しにだしたら、孕みましよ。
おろしましたが。
今晩もやってみてください、帰りに外で奥さんに入れてみてくださいよ。
10
投稿者:マーチ
2021/06/10 14:38:17    (odyUgMcD)
確かにまだ生理はあるので安心は出来ないですね…。

今夜は、妻にはまだ言っていませんが、車で1時間ぐらいのところにアダルトショップがあるのでそこに行こうと思っています。
お尻にフィットしたスカートに先日購入したTバックを履かせたいと思います。
NBにするかは、妻と相談してから決めます。
帰り、妻がその気ならまた挿入してやろうと思っています。
場合によっては、カーセックスもアリかと…。
11
投稿者:(無名)
2021/06/10 15:10:23    (dqPq3WgP)
カーセックスいいですね
奥さんかなりドキドキするんでしょうね~
今夜の報告まってますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。