ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 22:59:58 (90RIGwoA)
今から、嫁さんとセックスします。
まだ子供起きてますが、今夜は変態セックスしたいですね。先週もしましたが、嫁さんのフェラとテコキで、まさかの暴発f(^_^)今夜は、ねっとりと嫁さんを味わいたいと思います。
エッチするのがワクワクして、嫁さんが子供の相手してる間に勃起してる間についつい投稿してしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2021/07/06 22:22:07    (ytvBBWCi)
こんばんは。エッチ内容は書いた本人の私が読み返しても、実際は普通かなぁと思いました笑。そんな普通の夫婦の仲良しセックスを共感出来ればと書き記しました。刺激的な内容ではないですが、少しでも同じような旦那さんと共感できればなぁと思い書き記したのみです(^.^)
日常の中の非日常を今後も楽しんでいきたいと思います。今夜もセックス開始です。
23
投稿者:視姦
2021/07/07 11:10:22    (VEm2pQWS)
昨夜は如何でしたか?股ゴム着けたのかな?着ける理由は避妊?まあ、それしか無いですけど。妻、飲精はしますか?おっぱいやクリトリスを責め堪能したのでしょうね!マン汁の出具合や飲汁はしますか?何時も普通のセックスですか? メール下さい。
24
投稿者:ミーツ
2022/04/23 20:30:57    (jRsalIuE)
今からセックス出来る女の子いるよろしく北谷で待ち合わせしませんか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。