ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 22:59:58 (90RIGwoA)
今から、嫁さんとセックスします。
まだ子供起きてますが、今夜は変態セックスしたいですね。先週もしましたが、嫁さんのフェラとテコキで、まさかの暴発f(^_^)今夜は、ねっとりと嫁さんを味わいたいと思います。
エッチするのがワクワクして、嫁さんが子供の相手してる間に勃起してる間についつい投稿してしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/07/01 23:57:11    (h.suqErc)
先ほど熱い一戦を終えました。
1ROUNDでお互いにノックダウンしました。、
13
投稿者:視姦
2021/07/02 00:04:14    (/5wy3GnZ)
待ちキレず寝室に。目隠しさせて責めるのですね。避妊かな?子は何人?生の方が妻良いのでは?何で股こんな時に耳かきを…昨日も今日もノーパンで、、いつも?風呂はドウでしたか?
14
投稿者:(無名)
2021/07/02 07:13:18    (W.r376IV)
昨夜は、奥さんと楽しく愛しあえましたか
15
2021/07/02 09:47:11    (eyOUeeeo)
昨夜は1時間程度でしたが、濃密なセックスを楽しみました。いつもなら私のクンニから始まりますが、昨夜は嫁さんから攻めさせることにして、軽いキスからの乳首舐めからスタートしました。
嫁さんに乳首舐められるのも、なかなか気持ちよく私が感じてるのが分かると、チュパチュパと音をたてながら両乳首を交互に舐めながら、私のモノをしごき始めました。
すでにビンビンに勃起してたので、勃起したのを確認した嫁さんは下半身に顔を近づけると同時に口一杯に咥えこんで、ゆっくりと味わうように、吸引しながら頭を上下に動かしてました。そんな嫁さんが愛おしく頭をナデナデしながら、嫁さんの口技を堪能してました。舌先で先っぽを刺激したり、タマタマから先っぽまで唇を押しつけて往復させたり、またゆっくりと咥えこんで、口の中で、先っぽをペロペロしたりと健気にしてる姿を見るのは何年経ってもいいものです。
そんな嫁さんの口技を受けたお返しに、私もすでにトロトロになってる嫁さんの穴を犬のようにひたすらペロペロと舐めました。嫁さんは無味無臭なのでずっと舐め続けられます。次から次と溢れる愛液と私の唾液でアソコは大変なことになってました笑。嫁さんはクリちゃんを舐められながら、指入れされるのが大好きで、気持ちよくなると私の頭をアソコに押さえつけて悦びます。こうなってくると、普段の良妻賢母はどこへやらで、下品なスケベ女となって、下品な言葉を連発しながら(もちろん小声ですが(^_^;))、アソコを私の顔に擦り付けながら感じてました。
おかげで私の顔は嫁汁と唾液でヌルヌルでした笑
嫁さんがもう我慢出来ないということなので、ギンギンになったモノを欲しがってきたので、しっかりゴムを着けて、ゆっくりと嫁さんの穴に挿し込みと嫁さんは入れられる感触を全身で感じてました。あんまり激しく動かすと、ギシギシと音がしてしまうので、静かに激しくズコズコして、たっぷりとゴム中だししてフィニッシュとなりました。
今朝はゴムをそのままに寝てしまってたので、嫁さんに怒られちゃいました。
文才なく駄文ですが、一昨日から気にしてくださってコメントいただけた方ありがとうございました。たまーーに投稿してますので、また宜しくお願いします。
16
投稿者:視姦
2021/07/02 11:58:12    (r3WTqPOv)
長文どうもです。文才なんて特には…コトの次第を長く成ろうとも、事細かに書けば。乳首は快感ですよ!ソレだけでもイッてしまうか位に。貴男、妻のおっぱいには…?妻、フェラチオ上手い、いや好きな様ですね?ゴムは避妊?まさか、外さずに寝たのでは…飲精は?妻、クリトリス好きなら大きいのでは?変態セックスはシてない様ですが、アイマスクは、、子が居ては余り音立てられませんから。妻、小声で何てエロ語を?それにしても、人妻は良いですね!!好きです!!特に、淫乱妻は。。
17
2021/07/02 13:01:46    (eyOUeeeo)
もちろん嫁さんの垂れパイは堪能しましたよ。
大好きなんで(*^^*)子供がいつ起きてもいいようにワンピースを着てましたが、首もとまで捲ってしました。最終的には全裸でしたが。。。f(^_^)
18
2021/07/03 13:18:34    (LrC6GAQU)
今日は朝からセックスを楽しみました。
同じような仲良し夫婦の旦那さんに声だけの中継にチャレンジしてみました。結果はあまり聞き取れなかったようで、失敗に終わりましたが楽しめました。また機会があれば挑戦してみたいと思います。

19
投稿者:視姦
2021/07/03 14:32:07    (JRiYQ97A)
休日は朝から?セックスは全裸です!身も心も裸、丸裸で。子は何歳で性教育は?そんなにイイおっぱいなら見たいです。何で失敗?妻は興奮シましたか?股ゴムかな?
20
投稿者:(無名)
2021/07/04 05:10:56    (MeL5tge7)
19の視姦こいつキモ過ぎ

21
投稿者:(無名)
2021/07/06 18:02:06    (vqDl5O1P)
普通の夫婦やね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。