ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の上司

投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
削除依頼
2021/05/22 12:34:13 (s.H8IybQ)
妻が2人目を出産した頃に私が仕事中に事故に合い一時的に
性的不能になりインポ状態が続きました、
30代になった妻に愛撫やバイブを使って私はまともな勃起が出来ず
妻には大変な迷惑を掛けました。

妻が一人でオナニーしてるのを見た時に私の代わりの男性を探そうと思い
妻と相談して相手は妻の任せました、
相手は妻の会社の上司で私も結婚してから知ってますし飲んだりした人で
下ネタが好きな10才年上の上司です。

上司を自宅に呼んで事情を話し驚いてる上司に私が頭を下げて理解して貰い
その日に妻を抱いて貰いました、
初めて妻の裸を上司に見られ風呂の中では上司が妻の体中を洗いながら触りまくり
私は裸になって入り口でそれを見てました。

寝室のベットで妻と上司の抱き合いを側で見てましたが完全とは言えませんが
股間が微妙に刺激して竿は半立ちですが金玉袋は活発に動き今までとは違う感覚でした。
妻が上司にコンドームを付け初挿入の時はまじかで見て上司の好きな様に妻を抱いて貰い
感じ始めた妻も上司に抱き付きキスしながら抱き付き嫉妬よりも上司を選んで良かったと思いました。

2人の行為も絶頂になり上司が正常位で妻に射精して膣から抜いたらコンドームを妻が外し私に見せました、
生暖かいザーメンを妻の身体に垂らし初SEXを終えました。
帰りに今日チンポに刺激が合った事を教え上司に時間が合えばいつでも自宅に来る様に頼んで帰りました、
妻からは上司の唾液や汗の匂いがして興奮しました妻も好きな上司に抱かれ笑顔になったのが良かったです。

その後上司は妻と仕事帰りに来て妻を抱いてくれました家でのSEXは刺激的にも飽きるのでラブホや野外で
妻を抱いて貰い私も最初は見てましたが刺激が有りまともな勃起が出来る頃は妻にフェラして貰ったり2人の邪魔しない様に
妻を触ったりしながらまともな射精が出来る様になりました。
回数的には20回ぐらい妻を抱いて貰い何とか勃起しましたが2人の抱き合う姿を見ながらの興奮は何か刺激的で2人には
まだ不完全と言って当分2人の世界に没頭して貰いました。

以前の様に完全に勃起が治った時は妻の汚れて下着にもビンビン反応して新婚時の様に妻の下着でオナニーして下着を汚しました、
いつもの様に2人が抱き合ってる最中に完全勃起のチンポを見せて何か月振りに夫婦のSEXが出来ました上司と私のコンドームを持って
私のインポが治ったのを喜んでくれましたが妻が上司との今後の付き合いを心配してました。

本来ならインポも治ったので普通の夫婦生活に戻る所ですが何か月も上司が混ざってのSEXなので1人が抜けると何か寂しくなり
妻と上司の意見を聞いても関係を続けたそうなんで上司の奥さんにバレない様に裏工作して続けてます。
上司も40代後半夫婦のSEXもレス状態なので性欲は私達と楽しんで溜まったザーメンは妻に放出して満足してます。

ゆっくりとSEX出来ませんが3人が仕事帰りの汚れた体で抱き合い寝室とベットには汗やザーメン臭が染みついて3人が落ち着く空間が出来て
時間ぎりぎりまで私と上司が妻を抱き合い射精が出来る今が幸せになってます。









1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/05/26 21:25:42    (MuQNcrYO)
人として嫌いになってるんですね。
今日は、セックスは、無いんですか?
33
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/26 21:47:23    (Gg/tcGre)
上司も大人しく水曜日に来てたら妻も嫌がらず相手をしてたのに、
慣れた頃にワガママするから妻が怒るんです、
妻と上司は5時退社で自宅まで15分ぐらい遅くて7時には上司が
帰るから1時間30分は妻を抱けますが、私が遅くなると7時は過ぎで
参加出来ないから上司は休みです。

先週も来てないから妻はホットしてます、来週も忙しいから多分駄目でしょう
このまま自然消滅すれば手間が省けて楽なんですが。

上司と無い分私が相手したいのですが疲れてるから今日はしません、土曜日に出掛けた時
子供が車で寝てたから簡単にカーSEXして足りない分を許して貰いました。


34
投稿者:(無名)
2021/05/26 21:57:25    (MuQNcrYO)
奥さんは、上司とのセックスが嫌になってるなら辞めたらどうですか。
嫌嫌するなら、普通の夫婦性活にもどって新たな人を探した方がいいですよ。
35
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/26 22:08:39    (Gg/tcGre)
止める考えはしてます、今は私が参加出来なく断ってるし妻の態度で
上司も薄々気付いてる筈です。
今日も妻に私が不参加を聞いたら素直に従ったそうです。

他人棒も探すか知り合いの誰かを探すかゆっくりと検討中です。

36
投稿者:(無名)
2021/05/26 22:40:39    (MuQNcrYO)
毎週水曜日を辞めて奥さんが上司としたい時にするとかに、変えたらどうですか?
したくなかったら終わりにしたらどうですかね。
毎週水曜日になってるから奥さん特に冷めてませんか?
37
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/26 22:52:34    (Gg/tcGre)
多分今は駄目だと思います妻は上司のワガママにうんざりしてるから、
時間を置いて上司も素直になれば妻も少しぐらいは相手するかな(笑)

2年もすると飽きるから変化は必要になりますね。
38
投稿者:(無名)
2021/05/27 07:36:40    (nIJ7zirD)
おはよう御座います
そ~ですか
理想は、独身で若い子がいいかも
童貞とかもいいかも、夫婦の色にそめたらどうですか?



39
投稿者:(無名)
2021/05/31 08:37:45    (jVvaqe7Q)
上司は、このところ奥さんとセックスできて無いみたいですが、会社で誘ってこないんですかね~。
旦那さんが知らないだけで会社帰りにしてるとか?
40
投稿者:(無名)
2021/06/03 10:21:48    (P/liLVLA)
昨夜は、奥さんと上司どうでしたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。