ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の上司

投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
削除依頼
2021/05/22 12:34:13 (s.H8IybQ)
妻が2人目を出産した頃に私が仕事中に事故に合い一時的に
性的不能になりインポ状態が続きました、
30代になった妻に愛撫やバイブを使って私はまともな勃起が出来ず
妻には大変な迷惑を掛けました。

妻が一人でオナニーしてるのを見た時に私の代わりの男性を探そうと思い
妻と相談して相手は妻の任せました、
相手は妻の会社の上司で私も結婚してから知ってますし飲んだりした人で
下ネタが好きな10才年上の上司です。

上司を自宅に呼んで事情を話し驚いてる上司に私が頭を下げて理解して貰い
その日に妻を抱いて貰いました、
初めて妻の裸を上司に見られ風呂の中では上司が妻の体中を洗いながら触りまくり
私は裸になって入り口でそれを見てました。

寝室のベットで妻と上司の抱き合いを側で見てましたが完全とは言えませんが
股間が微妙に刺激して竿は半立ちですが金玉袋は活発に動き今までとは違う感覚でした。
妻が上司にコンドームを付け初挿入の時はまじかで見て上司の好きな様に妻を抱いて貰い
感じ始めた妻も上司に抱き付きキスしながら抱き付き嫉妬よりも上司を選んで良かったと思いました。

2人の行為も絶頂になり上司が正常位で妻に射精して膣から抜いたらコンドームを妻が外し私に見せました、
生暖かいザーメンを妻の身体に垂らし初SEXを終えました。
帰りに今日チンポに刺激が合った事を教え上司に時間が合えばいつでも自宅に来る様に頼んで帰りました、
妻からは上司の唾液や汗の匂いがして興奮しました妻も好きな上司に抱かれ笑顔になったのが良かったです。

その後上司は妻と仕事帰りに来て妻を抱いてくれました家でのSEXは刺激的にも飽きるのでラブホや野外で
妻を抱いて貰い私も最初は見てましたが刺激が有りまともな勃起が出来る頃は妻にフェラして貰ったり2人の邪魔しない様に
妻を触ったりしながらまともな射精が出来る様になりました。
回数的には20回ぐらい妻を抱いて貰い何とか勃起しましたが2人の抱き合う姿を見ながらの興奮は何か刺激的で2人には
まだ不完全と言って当分2人の世界に没頭して貰いました。

以前の様に完全に勃起が治った時は妻の汚れて下着にもビンビン反応して新婚時の様に妻の下着でオナニーして下着を汚しました、
いつもの様に2人が抱き合ってる最中に完全勃起のチンポを見せて何か月振りに夫婦のSEXが出来ました上司と私のコンドームを持って
私のインポが治ったのを喜んでくれましたが妻が上司との今後の付き合いを心配してました。

本来ならインポも治ったので普通の夫婦生活に戻る所ですが何か月も上司が混ざってのSEXなので1人が抜けると何か寂しくなり
妻と上司の意見を聞いても関係を続けたそうなんで上司の奥さんにバレない様に裏工作して続けてます。
上司も40代後半夫婦のSEXもレス状態なので性欲は私達と楽しんで溜まったザーメンは妻に放出して満足してます。

ゆっくりとSEX出来ませんが3人が仕事帰りの汚れた体で抱き合い寝室とベットには汗やザーメン臭が染みついて3人が落ち着く空間が出来て
時間ぎりぎりまで私と上司が妻を抱き合い射精が出来る今が幸せになってます。









1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/22 14:55:49    (aFv5csQ7)
旦那さんの知らない所で奥さんと上司がセックスしてるじゃ~ないですか?
知らないうちに2人愛しあってる事は、ないの?
3
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/22 15:14:14    (s.H8IybQ)
同じ職場で黙ってれば良いのに上司が外で妻とSEXしたのを
報告しました、私はそうなると思ってたから特に怒りませんでした。

以後2人は外ではしてません自己報告だから分かりませんが?
4
投稿者:(無名)
2021/05/22 20:11:00    (rCDBesv7)
今晩は、上司から報告があったんですか?
その1回だけですか?
奥さんは、上司の事好きなってるの?
5
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/22 20:51:28    (s.H8IybQ)
報告されたのは1回だけです、以後は聞いてません妻も1回は
認めて謝りましたが私抜きで上司と楽しむのも良いと言ってます。

実際ラブホに行けばお金もかかるし誰かに見付る可能性も有るので
妻は自宅が良いと言ってます、寝室で私が見ながら2人で楽しむのも
良いし3人で乱れるのも気分次第で決めてます。

妻は上司が好きですよ最初に相手を決める時に真っ先に上司の名前だ出て
上司なら抱かれても良いと言うのでその日に呼んで抱いて貰いました。
6
投稿者:(無名)
2021/05/23 04:25:09    (B.qLg/CQ)
奥さん、上司しとしてる時は、2人とも愛しあってるのかな?
必ず旦那さんが居る時にしてるの?
それとも居ないを狙ってしてる事もあるのかな?
奥さん上司と週に何回ぐらいしてるの?
旦那さんとは、週に1回は、出来る用なったんですか?
7
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 06:41:15    (seKkEqUT)
妻と上司は付き合いも長いし肉体関係になってから以前より仲良いですよ、
普段は自宅で3人でしてますよ。

私が仕事帰りが遅く途中で参加や帰るぎりぎりまで2人で抱き合い上司が帰った後に妻を
抱いたりしてます、2人の汗臭いベットでするのは興奮します。

3人でするには月2~3回で夫婦でするより他人が混ざった方が射精しやすくて良いです、
上司も家庭持ちで時間も遅く帰ると奥さんに怒られるから何かと誤魔化してしてます
もう1人妻の好きな人が居れば週1は出来るのに思ってます。

8
投稿者:(無名)
2021/05/23 07:11:19    (B.qLg/CQ)
2人がセックスする日を知ってるですね旦那さん。
2人は、ゴム付けて毎回してるの?
奥さんと彼だけで愛しあってる事も有るんですね。
2人は、旦那さんの前で恋人同士みたいに、イチャイチャする事は、有るの?

9
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 07:41:34    (seKkEqUT)
今はコンドームを使用してます、避妊は妻の判断で任せてるので何時かは避妊します。
上司が家に来てる時はいつもイチャイチャしてます、他人に見られ無いから入浴前の股間を
普通に舐め合ってシャワーを浴びに行きます、
たまに運動がてらに朝早く来て妻にフェラをお願いして朝一の濃いザーメンを妻に飲ませて
から自宅に帰る事も有ります。

会社でも見えない所でイチャイチャしてるかお触りはしてる筈です。
10
投稿者:(無名)
2021/05/23 13:04:59    (B.qLg/CQ)
旦那さんが知らないだけで、前から上司としてたんじゃ~ないですか?
今は、旦那さんに公認されてるからどうどうと、付き合ってるんでしょう。
2人、会社帰り外でしてますね、生の中出しで。
旦那さん知らないだけで彼の為にピルのんでますよ。
いずれ彼の子供欲しくなって孕みますよ。
それでもいいんですか?
11
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 14:28:32    (seKkEqUT)
妻と上司の付き合いは私達が誘ってからです、以前からは無いです。
私の知り合いも居るのでそれと無く会社での情報は確認してます、
上司も役職が有るから不倫などしてたら問題ありです。

大人しく公認で私達と楽しんだ方が利口です、
妻は違う病気で薬を飲んでるからピルは病院と相談して決めるから
飲んでませんよ副作用を気にしてますから。

現在子供は2人います妻が望んだ長女長男でその後にインポ事件になり
今の状況になりました妻は3人目を望んでません
今の子育てで手一杯だからもし上司との子を望めば
妻と上司にはそれなりの責任を取って貰いますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。