ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

評価制度

投稿者:昼下がりの情事 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2021/02/15 16:32:10 (Aea32dFR)
最近、うちの妻はセックスを料金制にしてトッピングで金額が変わるようにするのがお気に入りです。
今日は15,000円の契約で始めましたが、終わったら「今日は12,000円でいいわ♪」と言ってきたので、
良かったみたいですwww

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/02/15 17:16:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/02/15 17:27:35    (fcHdCaYV)
風俗みたい
4
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/15 18:32:32    (Aea32dFR)
結構楽しいのに。
奥さんのお小遣いにもなるし。
やる気も出る。

5
投稿者:(無名)
2021/02/15 21:03:02    (RklJvQww)
旦那さんのお小遣いからそれは、支払うの?
6
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/16 20:01:47    (mevSFEdk)
私の小遣いからというか、
ウチは財布は私が管理しているので、
奥さんがお小遣いを貰っているのが通常なのです。

7
投稿者:(無名)
2021/02/16 20:31:01    (0tJWZE4D)
今晩は、旦那さんがお金の管理をしてるんですか。
言葉は、悪いですが、奥さん夜は、旦那さんの売春婦になると言う事ですね。
それ以外は奥さんお金の入手方法は、ないと言う事ですか?
週に何回ぐらいしてるんですか?
8
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/17 12:22:00    (GY71j.Jp)
奥さんは基本的に他の収入源は無いです。
専業主婦ですね。
ここ最近は、朝に一回逝かせて、昼に中出しセックス。寝る前にも一回逝かせます。
フルタイム自分専用売春婦状態ですね。
お小遣いが多額になり過ぎるので、ちょっとセーブしようち思ってます。

9
投稿者:(無名)
2021/02/17 15:59:43    (3bUWhc0e)
毎日してるの?
奥さんも逝かせて、旦那さんも逝くんでしょ。
奥さん外では、同じ事してるとか?
最低どのくらい奥さんに渡してるの?
毎回生で中出しが出来るの?
10
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/17 16:11:17    (GY71j.Jp)
朝と夜は奥さんだけ逝きます。
私は気分が乗れば挿入します。
最低幾らってのは無いです。
気分ですね。数百円の時もあるし、数万円の時もある。
基本お遊びですから。
なぜか、ほぼ毎日中出しします。
あ、うちの奥さんは妊娠しない体です。
11
投稿者:(無名)
2021/02/17 22:06:32    (0R/rnZH5)
数万円の時は、セックスして中出しだと思いますが、数百円の時は、何をした時?
奥さんに触ったらお金ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。