ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

評価制度

投稿者:昼下がりの情事 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2021/02/15 16:32:10 (Aea32dFR)
最近、うちの妻はセックスを料金制にしてトッピングで金額が変わるようにするのがお気に入りです。
今日は15,000円の契約で始めましたが、終わったら「今日は12,000円でいいわ♪」と言ってきたので、
良かったみたいですwww

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/02/19 19:48:07    (i6i9XUJR)
今晩は、求められても、払ってたんですか、それは、お仕置きでしかね。
奥さんそのお金でセクシー下着でも買って興奮させてもらえるんですか。
23
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/20 11:42:31    (hae8P5Qr)
セクシー下着買ってくれたら嬉しいですね。
奥さんが積極的なのが嬉しいですよ。
24
投稿者:(無名)
2021/02/20 15:35:22    (FqDUzOpY)
奥さんに言ってみたらどうですか?
セクシー下着2人で選んだらどうですか?

25
投稿者:   tetsu2
2021/02/20 18:27:30    (FJML../Y)
今日もやってますか?
26
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/21 18:36:20    (U6DUJKos)
突然の体調不良で死んでました。
27
投稿者:(無名)
2021/02/22 00:28:52    (12ITe7vC)
生き返りましたか?
28
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/23 11:41:04    (iayUOfzO)
今日も朝から嫁を2回逝かせた。
クリバイブと指で、
2,000円なんだそうだ。
「いい仕事でした。」
「あなたは誇れる仕事をしています。」
だそうだ。

29
投稿者:(無名)
2021/02/23 12:19:45    (8Ux9tmk8)
奥さんには、入れてないの?
奥さんだけ逝かせて旦那さんは、逝ってないの?

30
投稿者:昼下がりの情事 ◆8wjbpn0tYg
2021/02/23 15:50:13    (iayUOfzO)
入れてないねぇ。
毎回入れてたら、日に三回も射精しなきゃならないし。
一日ならいいけど、毎日三回は仕事に支障が出る。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。