ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 11:40:33 (ANAIVewe)

子供が独立し、夫婦2人になって営みが盛んになる話を時々、目にします。
私達夫婦も、ご多分に漏れず、3年前に夫婦2人暮らしに戻ってから、新婚時代以上の頻度で営むようになりました。

夫55歳、私50歳で、まだ閉経はしてません。

私の独身時代は、恋愛感情はありましたが、全く男性経験がなく、キスも処女も夫が初めての人でした。私は、性行為のイロハを全て夫から教わりました。

まだ子育てや、仕事が忙しい時代には、お互いに疲れや睡魔で、月に3回程度の営みでしたが、子供が独立し、仕事も落ち着いてきた昨今は、週2回程度の営みとなりました。

夫は40代後半から、夫の男性自身が弱くなってきたので、自分に合った精力剤を探して飲んでくれているので、55歳となった今でも新婚時代の20代の頃より強力で強大な夫自身となって、私に凄まじい悦びを与えてくれています。

それに夫は、SEXに対して研究熱心で、今でもずっと私の快感スポットを探し続け、新たな快感で私を飽きさせることがありません。

夫の新たな愛撫や、新たな刺激に、新しい反応をする私を見て、夫も大喜びしてくれています。

独身時代から、ろくに男性経験が無かった私の性行為は、全て夫に仕込まれたものです。

私は40歳くらいから潮を吹き始め、名器と言われるような膣の動きを学ばされ、その他にも様々な工夫で、様々な刺激で、様々な言葉で、私を何度も何度も果てさせる夫です。

お互いに体調も気分も良く、時間に余裕があれば、夫のクンニで2、3回。夫の指マンで3~5回。夫自身のピストンで5~7回、さらに乳房と乳首だけの愛撫で2回など、一晩の営みで最高で計15回くらいは、イカセテ頂いております。
もうそうなると、頭真っ白、身体ヨレヨレで、何も考えられなくなっています。

特に最近は、寸止め等も夫が好み、昇天寸前のところで、快感ピストンを止められるのを、何度も何度も繰り返されます。
また、卑猥な言葉で私を興奮させて、耳元でイヤらしいお話しを囁きながら、イカサレたりもしています。

お陰で、潮を吹き過ぎて、シーツがびしょびしょになることも。

ちなみに40代の頃は、最高で計30回くらいイカサレテいました、いまは回数よりも、内容を深めていっているそうです。

まだ私は閉経していないので、夫は私の閉経を楽しみにしています。
こんな夫婦の営み、いつまで続くのかしら。

出来ることなら、いつまでも続いて欲しいけど。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まあ
2020/12/13 05:00:45    (T9qxBmGN)
童顔熟女さん
レス遅くて大変申し訳ありませんでした。
童顔熟女さんの名器を、思いっきり堪能させて頂きたいです。想像しただけで立ってしまいます!最近はずっと、童顔熟女さんのことが頭でいっぱいです。
43
投稿者:まぁ
2020/12/13 15:25:31    (J3tplaKl)
童顔熟女さん
1ヶ月ぶりに妻とSEXしました。いたってノーマルですが、童顔熟女さんとのレスで、めちゃくちゃ興奮していたので、とってもたくさん濃い精子が出ました。
早く童顔熟女さんの旦那さんに仕込まれて、いやらし体になってもらいたいものですね!
44
投稿者:まあ
2020/12/14 14:53:26    (KTYXB8ib)
童顔熟女さん
妻と童顔熟女さんを並べてM時に縛って、アソコを丸出しの状態で、同時に電マで責め続けるなんてどうでしょうか?
45
投稿者:童顔熟女
2020/12/14 20:55:36    (DUqE7akH)
まぁさんへ

あら、まぁさんはSなんですか?
じゃあ、奥様はM?
私は、もちろんMです。夫には、たまにそうやってM字に足を縛られます。

でもその次は、まぁさんを、縛り付けて、私の膣と奥様の手とお口で、責めてもいいですよね。
夫から名器と言われる私の膣の快感に、耐えられるかな?

46
投稿者:まあ
2020/12/14 23:30:15    (tdf3Yj8v)
童顔熟女さん
どちらかと言えばSなんだと思います。
童顔熟女さんの名器を是非、味わってみたいです。おそらく耐えきれず、すぐに逝ってしまうのではと思います。でも続けて頑張りますね。中に出しても良いのですか?童顔熟女さんに入れた、私のモノを妻にしゃぶってもらい、私の妻に入れた、童顔熟女さんの旦那さんのモノを、童顔熟女さんが、しゃぶってキレイしたり、その逆を楽しんだりなんていうことも(^_^)
色々想像は止まらず、早く童顔熟女さんにお会いしたいです。
47
投稿者:まあ
2020/12/15 05:00:11    (NICPQBws)
童顔熟女さん
いけないことを、思い付いてしまったのですが、まずは童顔熟女さんと、私が会ってしまうなんてことはできませんよね。
48
投稿者:童顔熟女
2020/12/15 21:43:09    (bz.BJP.0)
まぁさんへ

私は、夫に有り余るほどの絶頂を頂いています。
時には夫を見ただけで濡れてきて、疼いてきて、意識が遠のく時もあります。
一回のSEXで、数十回も私をイカせてしまう夫より、さらに満足させてくれるなら、2人で会う事も考えられますね。

まぁさんに、そんな自信はお有りでしょうか?
49
投稿者:まあ
2020/12/16 06:24:43    (wOnt.nle)
童顔熟女さん
おはようございます。
全く自信ありません槌槌
大変失礼しました。
50
投稿者:まあ
2020/12/17 05:52:50    (jDwUwwdg)
童顔熟女さん
おはようございます。
大変失礼してしまいましたので、お詫びに童顔熟女さんのやりたいことを、何なりとおっしゃってください!
51
投稿者:童顔熟女
2020/12/17 18:31:09    (vuzG8SVT)

まぁさんへ

あらまぁ、そんなに素直に認められ、お詫びされるところが、可愛いですね。

そう言うタイプには、母性本能擽られるかも。
私、男性を可愛いと思うと、母性本能が出るタイプで・・・。

こんな場所だから、告白出来るのですが、実は私、夫が単身赴任中に、遊びに来た甥っ子とHしちゃった事あって。
夫側の甥っ子だから、血の繋がりはない男の子よね。当時19歳で、話が弾んじゃって、甥っ子が「まだ童貞だ」って事で、悩んでたから、つい母性本能擽られてしまって。

親身になって慰めてるうちに、凄く可愛く愛おしくなったんです。
そこそこ、私のタイプだし。

そしたら、雰囲気を察知したのか、甥っ子が抱きついてきたの。
もう可愛くなってたから、抵抗も殆どなく、許しちゃったの。

でも、最初は上手く出来ないから、私がリードしてあげた。
私も、夫が単身赴任でご無沙汰だったし、溜まっていたから、大学の夏休みだった甥っ子を家に2泊させちゃった。

甥っ子ったら、若いし、体力もあるし、盛りがついちゃって、2泊の間、ずっと求められたわ。

その後も、冬休みに1泊だけさせてあげたけど、そのうち甥っ子にも、彼女が出来て、私が居なくても良くなったの。

母性本能を擽られると、こんな風になった私の弱いところかな。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。