ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 11:40:33 (ANAIVewe)

子供が独立し、夫婦2人になって営みが盛んになる話を時々、目にします。
私達夫婦も、ご多分に漏れず、3年前に夫婦2人暮らしに戻ってから、新婚時代以上の頻度で営むようになりました。

夫55歳、私50歳で、まだ閉経はしてません。

私の独身時代は、恋愛感情はありましたが、全く男性経験がなく、キスも処女も夫が初めての人でした。私は、性行為のイロハを全て夫から教わりました。

まだ子育てや、仕事が忙しい時代には、お互いに疲れや睡魔で、月に3回程度の営みでしたが、子供が独立し、仕事も落ち着いてきた昨今は、週2回程度の営みとなりました。

夫は40代後半から、夫の男性自身が弱くなってきたので、自分に合った精力剤を探して飲んでくれているので、55歳となった今でも新婚時代の20代の頃より強力で強大な夫自身となって、私に凄まじい悦びを与えてくれています。

それに夫は、SEXに対して研究熱心で、今でもずっと私の快感スポットを探し続け、新たな快感で私を飽きさせることがありません。

夫の新たな愛撫や、新たな刺激に、新しい反応をする私を見て、夫も大喜びしてくれています。

独身時代から、ろくに男性経験が無かった私の性行為は、全て夫に仕込まれたものです。

私は40歳くらいから潮を吹き始め、名器と言われるような膣の動きを学ばされ、その他にも様々な工夫で、様々な刺激で、様々な言葉で、私を何度も何度も果てさせる夫です。

お互いに体調も気分も良く、時間に余裕があれば、夫のクンニで2、3回。夫の指マンで3~5回。夫自身のピストンで5~7回、さらに乳房と乳首だけの愛撫で2回など、一晩の営みで最高で計15回くらいは、イカセテ頂いております。
もうそうなると、頭真っ白、身体ヨレヨレで、何も考えられなくなっています。

特に最近は、寸止め等も夫が好み、昇天寸前のところで、快感ピストンを止められるのを、何度も何度も繰り返されます。
また、卑猥な言葉で私を興奮させて、耳元でイヤらしいお話しを囁きながら、イカサレたりもしています。

お陰で、潮を吹き過ぎて、シーツがびしょびしょになることも。

ちなみに40代の頃は、最高で計30回くらいイカサレテいました、いまは回数よりも、内容を深めていっているそうです。

まだ私は閉経していないので、夫は私の閉経を楽しみにしています。
こんな夫婦の営み、いつまで続くのかしら。

出来ることなら、いつまでも続いて欲しいけど。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まあ
2020/12/09 06:16:49    (xawqCFN4)
童顔熟女さん
おはようございます。
いろいろとお話とても楽しいかったです。
ありがとうございました!
33
投稿者:童顔熟女
2020/12/09 12:23:14    (G70xAAbu)
まぁさんへ、

こちらこそ、まぁさんとの淫靡なやり取りに、つい夢中になってしまい、妄想が膨らみ、興奮した身体であれから数日過ごしておりました。
お陰で夫からも、さらにエロくなったなと褒められて、いつも以上に夫から責められておりました。
SEXになると、快感に支配されて何でも夫の命令を聞いてしまう身体になる私。
一杯一杯、卑猥な命令を受け、イヤらしい格好をさせられて虐められて、悦んでしまう私です。

だから、きっと、もし夫とのSEXの最中に、まぁさんが現れて、夫から命令をされてしまうと、私はまぁさんに犯される事でしょう。
夫の命令で、まぁさんと、夫の2人から交互に責められるなんて、多分、私は意識を失いかけてしまうかもしれません。
34
投稿者:まあ
2020/12/09 18:17:09    (xawqCFN4)
童顔熟女さん
レスありがとうございます。
ここまでたどり着くのが大変だすよね(^-^)
わざわざ本当にすみません。
童顔熟女さんの旦那さんがすごいんでしょうね。だからその様に開発されたのでしょうね。イヤらしい童顔熟女さんを、旦那さんといっにもっともっとイヤらしくしてみたいです!
妻と3人でも良いですし。旦那さんに激しく突かれている時に、両方の乳首を妻と私で吸ったり。なんだったらその時にクリやアナルを同時に刺激しても良いですよ。
35
投稿者:まあ
2020/12/09 20:40:17    (xawqCFN4)
童顔熟女さん
誤字多くてすみませんでした槌
36
投稿者:童顔熟女
2020/12/09 20:55:21    (dH06uPFc)
まぁさん、そ、そんな、まぁさんと奥様の2人でなんて。
あの真面目な奥様が、そんな事をまぁさんと、するなんて。
もちろん私は夫の大きなモノを、秘部に埋め込みながらですわね。
まぁさんのモノは、奥様の中に挿れながらでしょうか。
そんな事が出来る奥様になるまで、頑張りましょうね。
奥様を縛って、3人で責め続けたりしてみませんか。
37
投稿者:まあ
2020/12/09 23:05:59    (xawqCFN4)
童顔熟女さん
妻を縛って3人で責め続けるなんて、それこそ夢の様な話です。想像しただけでカチカチになってしまいます。動けない妻に童顔熟女さんの旦那さんの大きなモノを激しく出し入れしながら、童顔熟女さんが妻の顔に股がっるなんてどうでしょうか?
38
投稿者:まあ
2020/12/09 23:09:54    (xawqCFN4)
童顔熟女さん
実現できるよう頑張りましょう!
39
投稿者:童顔熟女
2020/12/10 08:08:11    (V.brYNmd)

まぁさんへ

そうですね。目隠しをした まぁ奥様のお顔に私が跨り、夫はまぁ奥様の中に挿入し、まぁさんは私の前に仁王立ちして下さい。
夫に仕込まれた舌技と指技で、人並み以上のまぁさんのモノを、弄んで差し上げます。

そして体勢を入れ替え、仰向けになった まぁさんの上に、目隠ししたままの奥様を導いて挿入頂き、私は まぁさんのお顔に跨らせて頂きますわ。
夫には、まぁ奥様の前に、仁王立ちし、奥様にフェラの仕方を指導して貰いましょう。

あ、すいません。朝から、こんな妄想をしていたら、あの私、あの恥ずかしい部分が熱くなっています。
濡れてきています。
40
投稿者:まあ
2020/12/10 14:08:23    (KaxDWrbO)
童顔熟女さん
熱く濡れてしまった、童顔熟女さんのアソコを心いくまで、たくさんたくさん舐め続けてみたいです!
41
投稿者:童顔熟女
2020/12/11 20:59:36    (t0cNmQYH)
まぁさんへ、

まぁさんのお口に、私の潮を流し込んだら、お返しに夫直伝の名器で、まぁさんの種を何度も何度も絞り出し、夫に仕込まれたフェラと手技で、まぁさんのペニスを虐めてあげますね。

あぁ~、週末の今日も、夫からイヤらしい命令が来てしまい。
私は一人で、オナニーをしながら、秘部を濡らしているの。
もう今夜の準備をさせられる私。
早く夫に帰って来て欲しい。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。