ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/09 11:32:27 (pKld.JGV)
前に私の望みと現実のはざまを投稿していました。でもいきずまってやめてしまいました。もう投稿は終わりにしようと思っていました。1週間もしないうちに何故か寂しくなってしまいました。そこで今度は実際の事を書こうとおもっています。
私の妻は何年か前から陰毛を手入れしていましたが、70を超えてからやめていました。最も30代の頃は私が短く切ったりきれいに剃毛はしていましたが・・・。最近また短くし始めました。私に見せるのを嫌がるようにもなっています。もう我々夫婦はSEXは暫くしていません。私が勃起しないのと、勃起しても途中でしぼんでしまうからです。妻が陰毛の手入れをしなくなったのもその時期からです。2~3日前久し振りに私が妻のパンツに手を入れたとき、妻が体を捻って触らせないようにしてきたのです。今まで絶対になかったことです。おかしいと思い無理やろパンテイを下ろし見てみると、きれいに揃えてあり、自分ではできないであろうお尻のほうまで奇麗にしてあります。妻は「寂しくなって自分で切った」と言っていますが、それは無理なことです。妻が私にうそを言ってることがわかります。私は所謂”寝取られ願望”があり、妻には40歳位の時から{不倫しろ・浮氣しろ・}と言ってきましたが妻はSEXの最中は「他の人とSEXしたい」と言っていても興奮が冷めると「道徳的にそれはできない」といって断られていました。私の頭に中では妻とのSEX中は妻が他の男に裸にされ、股を舐められ、生嵌めで中出しされていることを想像しまいと勃起できなかったのです。ですから、妻の陰毛が短く手入れされていたことに異常に興奮し、何年ぶりかの勃起でSEXすることが出来ました。妻はあくまで自分で手入れしたと言い張っていましたが、私はすごくうれしく、興奮が収まりませんでした。
又、投稿が継続するかもしれませんが、私の本音と事実のみの投稿です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/24 10:07:43    (dR0MtuQD)
還暦様 2名の還暦様がおられるのでしょうか? どちらの方も好色そうで嬉しいです。我が妻の事ですが、70歳過ぎてもSEXは好きなんですが、私がインポで勃起が弱くなり中折れしてしまうので可哀そうで仕方ありません。でも妻は「今までやりすぎたので仕方ないね」と言ってくれてますが、私が乳首を吸ったりマンコを弄ると直ぐに濡らしてきて、クンニをもとめてきます。私が「誰か相手を捜して嵌めてもらえ」と言って、前から聞いていた初恋の人(今後彼氏)の名前を言わしているのですが、名前を呼びあげ私が興奮して挿入すると妻は私にしっかりと抱き着き「〇〇さんもっと嵌めて・中に出して」と声を挙げて腰を振りますが、冷めると実際には出来ないとお決まりの言葉です。でも度々その初恋の人と公園のベンチでSEXしている夢を見たりするそうで、朝わたしに話してくれます。とてもうれしそうに。私がわざと彼氏と実際にSEXして良いよ、だけど生嵌めは駄目で必ずゴムを使ってよ」と言うと、「実際やるなら生嵌めで中出ししてもらう」そうです。

23
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/25 09:14:57    (O2HM7Rz4)
妻が初恋の人(今後彼氏と言います)とのSEXを考えると燃えると話しましたが、やっぱり彼氏のことが頭のどこかにのこっているみたいです。クンニの時彼氏の名前を呼ばせると確かに愛液の量が増えますし、よりエッチになります。生嵌めで中出ししたいと言っていますが、本音は彼氏の精液を身体に浸み込ませたいそうで、SEXの後では足を上にあげて精液がこぼれない様に膣の奥まで浸み込ませたいと言ってきました。尺八は下手糞ですが、彼氏のチンチンならしゃぶりたいし、マンコの穴でも口内射精でも飲み込んで自分の身体に浸み込ませたいそうです。やっぱり彼氏の名前を呼ばせると、必死に堪えていますが絶頂感は違うそうです。最近の話ですが、中学時代からオナニ-をするときは彼氏とSEXすることを想像すると気持ちがよかったと言ってきました。もう年ですが彼氏とぜひSEXさせたいと思っています。
20・21の無名様の質問ですが、挿入してから絶頂感を迎えるまで彼氏の名前を呼び続けて「早く嵌めて」を繰り返し、私を彼氏と思って強く抱き着いてきます。乳房は結構大きいほうで乳首は周りが黒くなっていて彼氏の名前を呼び始めると立ってきます。マンコは小陰唇は思って程黒くなっておらずクリはちいさいです。30代くらいから大人のおもちゃを使っていましたが、私の寝取られ願望と妻の彼氏との思いが体に反応していたみたいで、私は妻のマンコに他人棒が嵌っていることを考え、妻は彼氏のオチンチンに嵌られることを思っていたそうで、今考えると二人で大笑いしています。


24
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/25 09:28:17    (O2HM7Rz4)
思い出しましたので追加です。結婚前ですが妻と初めてSEXした時、挿入時妻が「ごめんね・ごめんね」とずっと言っていました。私は挿入しても痛がらずスム-ズなので処女でないことを謝っているのかと思っていましたが、私とSEXしたことを彼氏に謝っていたそうです。最初のSEXは絶対彼氏として身体に精液を浸み込ませたかったからだそうです。
25
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/26 11:15:14    (56CIc15s)
大きな間違いをしていました。No22のスレで無名様と書くところを還暦様と自分の名前を書き大きな間違いをしていました。名前を間違えるなんて本当に失礼なことで申し訳ありませんでしたし。心よりお詫び申し上げます。
26
投稿者:(無名)
2020/10/27 10:30:55    (NV0nj6aS)
還暦様、

色々とご教示くださり、ありがとうございます。
27
投稿者:(無名)
2020/10/27 11:02:09    (NV0nj6aS)
還暦様、

色々とご教示くださり、ありがとうございます。黒い乳首はとても興奮します。sexに貪欲な奥様と楽しんでおられる還暦様がうらやましいです。いやらしい声をあげて乱れてくださるのでしょうね。奥様はどんな体型でしょうか。マン毛は白髪は生えておられるでしょうか。想像を膨らませたいです。

今朝、久しぶりに妻とまともなsexをしました。子どもが登校後、抱き付くと、はじめは少し抵抗しましたが、舌をからませ、乳首を愛撫すると喘ぎ声に。マンコを触るとビショ濡れ状態。クンニとアナル舐めを味わっていると妻が乗っかってきて69に。妻が「我慢できない」と、騎乗位で激しく腰振り。「気持ちいいー、いく、いく、いっくーーっ。」と即イキ。バックと正常位で久々にマンコを十分楽しんで、ゴム射。妻は子どもを気にせずに乱れられたので、気持ち良かったと。私もじっくりクンニでき、妻の喘ぎを聞きながら挿入もたっぷりと楽しめ、久々に気持ち良かったです。
妻もだんだん体が崩れてきましたが、やはり完熟さんのいやらしい体を思いっきり味わいたいと思うのはわがままなのですかね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。