ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/09 11:32:27 (pKld.JGV)
前に私の望みと現実のはざまを投稿していました。でもいきずまってやめてしまいました。もう投稿は終わりにしようと思っていました。1週間もしないうちに何故か寂しくなってしまいました。そこで今度は実際の事を書こうとおもっています。
私の妻は何年か前から陰毛を手入れしていましたが、70を超えてからやめていました。最も30代の頃は私が短く切ったりきれいに剃毛はしていましたが・・・。最近また短くし始めました。私に見せるのを嫌がるようにもなっています。もう我々夫婦はSEXは暫くしていません。私が勃起しないのと、勃起しても途中でしぼんでしまうからです。妻が陰毛の手入れをしなくなったのもその時期からです。2~3日前久し振りに私が妻のパンツに手を入れたとき、妻が体を捻って触らせないようにしてきたのです。今まで絶対になかったことです。おかしいと思い無理やろパンテイを下ろし見てみると、きれいに揃えてあり、自分ではできないであろうお尻のほうまで奇麗にしてあります。妻は「寂しくなって自分で切った」と言っていますが、それは無理なことです。妻が私にうそを言ってることがわかります。私は所謂”寝取られ願望”があり、妻には40歳位の時から{不倫しろ・浮氣しろ・}と言ってきましたが妻はSEXの最中は「他の人とSEXしたい」と言っていても興奮が冷めると「道徳的にそれはできない」といって断られていました。私の頭に中では妻とのSEX中は妻が他の男に裸にされ、股を舐められ、生嵌めで中出しされていることを想像しまいと勃起できなかったのです。ですから、妻の陰毛が短く手入れされていたことに異常に興奮し、何年ぶりかの勃起でSEXすることが出来ました。妻はあくまで自分で手入れしたと言い張っていましたが、私はすごくうれしく、興奮が収まりませんでした。
又、投稿が継続するかもしれませんが、私の本音と事実のみの投稿です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/19 10:19:19    (xTUauZDq)
還暦様、
奥様と新しい世界が築けるといいですね。75歳の奥様であれば、まだまだ需要があり、淫らな展開となるでしょう。少なくとも私は、奥様のような熟した方と交わりたいです。
72歳の方の熟練のフェラすばらしかった。騎乗位での腰使い激しかった。マンコもアナルもめちゃめちゃ気持ち良かった。
思い出して自分でスッキリします、、、
13
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/20 10:21:50    (.eI2Xqum)
良い経験をなされていますね。お相手の方はプロですか?  私の妻は残念ながら全くの受け身です。自分がクンニや愛撫をされるのは大好きなんですが、尺八などは下手糞で、自分がすぐに濡れるので早く入れるのをせがみます。相手に何か刺激を与えることを考えれば良いのにといつも思いますが、妻はクンニと乳首を吸われるのが大好きなので、それで挿入されるのが当たり前とおもっているようです。口だけでなく本当に他人棒を経験すれば少しは変わるかなと思っているのですが・・・・。 


14
投稿者:(無名)
2020/10/20 12:35:57    (es6jtyU9)
還暦様、
72歳の方はプロでした。過去にストリップや様々な風俗を経験して最後は熟ホテトルへたどり着いた方でした。何度もお世話になりましたが、2回目からは個人的にお会いして、毎回時間を気にせず、たっぷりと気持ち良くさせていただきました。息子さんとの母子相姦のことも詳しく聞かせてもらい、興奮しました。
奥様はクンニ好きとのこと、いいですね。私は舐め好きなので、マンコもアナルもたっぷりと舐め回したいです。洗っていない匂うのを味わいたいです。奥様は、イクときは激しく乱れますか?sexのときのご様子をお聞きしたいです。
15
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/21 10:24:06    (wzvDthjW)
レスありがとうございます。やっぱりプロの方でしたか。テクニックが違うんでしょうね。私の妻は前に書いたように、相手への奉仕はへたくそです。でも、男として女の身体を好きなようにいじれるのはうれしいです。妻は”弄ばれる”言葉に興奮するようです。無名様が臭いクンニが好きと言っておりましたが、私もその通りで妻にも言っており、それを知っている妻は風呂後に「今日は股は洗わなかったよ」とおしえてくれます。クンニの催促です。また最中に乱れるかは、家族が2階で離れているのに気を使いすぎで、声をこらえています。何かかわいそうで、外で他人棒で思いっきり楽しませてやりたくなります。

16
投稿者:(無名)
2020/10/21 23:37:16    (9xzV1ywW)
還暦様、
奥様はご自分からクンニを催促されるとは、うらやましいです。おいしいのでしょうね。臭いマンコもアナルも大好きなので、顔面騎乗で顔に跨がってもらい、なすりつけてもらいたいです。何度もイクまで、思いっきり舐め回したいです。声を押し殺している奥様のおマンコを激しく突いて、堪えきれずに声を上げてもらいたいです。
そんなことを想像しながら、一人でしごいて寝ます。
17
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/22 10:40:09    (hOOyKNCe)
クンニ好きは良いですね。もし妻にやっていてだけたら大喜びだと思いますが。でも相変わらず道徳等を言い出して実行できません。寝床で年の割に浴よく濡れることや毛の手入れをしていること・超熟女がもてることなど話してはいるのですが。後妻はアナルはだめです。愛液をアナルに塗り付け指を入れたことがありましたが、1関節を入れただけで嫌がられました。妻曰く「入れるのはマンコのアナが最高だ」そうです。



18
投稿者:(無名)
2020/10/22 14:45:29    (hsKJ0FW7)
還暦様、
お年を重ねてもクンニや挿入を欲する奥様は素敵ですね。愛液もよく出るのを全て舐め取りたいです。
うちは、ほぼレス状態です。子どもがまだ小さいのと、嫁が淡白なので、年に数える程度です。溜まりまくって酔って我慢ができなくなったときに、たまに襲うのですが、フェラで勃ったらすぐにゴム着けられて、ワンピースのパジャマも脱がずにパンツをずらした状態で挿入され、「早く出して」 と腰を振られて、ものの10分足らずで終わらせられます。
やはり私は、超熟さんの洗っていない、臭いマンコとアナルをたっぷりと味わって、まったりと挿入を楽しむ濃厚で快楽を貪るようなsexが一番です。
19
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/23 09:14:04    (JIbKWDej)
無名様 奥様が淡泊とは残念ですね。私の妻は、若い時から夜寝るときは必ずSEXをするものと思っていて、本当に毎晩していました。生理中も妻の方から「今は中休みだよ」と言ってきてチンチンを真っ赤にしてはめていました。只、ゴムを使うのは嫌いで危険日の時は、中出しの後注射器見たいのでゼリ-を私が注射していました。妻曰く「ゴムを使うならSEXしないほうがいい」と言っていました。私が3人の子供が生まれてからパイプカットをしたときはすごく喜んでいました。妻のSEX好きは相変わらずです。妻が他人棒をOKするなら、無名様にお願いしてクンニをたっぷりしてもらいたいものです。
20
投稿者:(無名)
2020/10/23 12:11:02    (zs3k4bbR)
還暦様、
性欲の強い奥様、本当にいいですね。生理中にもsexしていたのはうらやましいです。うちの妻ではまず無理です。私は、生理の匂いもドロっとした経血も大好きなので、奥様の生理マンコをクンニしまくりたかったです。危険日でも生挿入、中出し、事後でのゼリー注入は気持ち良かったでしょうし、お聞きしてすごく興奮します。前に書きましたが、うちは、軽くフェラ→ゴム着け→騎乗位→腰を振られながら早く出すことを強要で、すぐに終わらせられルので、生挿入さえほとんどできません。
還暦様が今でも性欲の強い奥様と快楽を求めたsexをされているのが本当にうらやましいです。
奥様の3日くらい洗わない、臭いマンコとアナルをたっぷりとクンニしたいです。
今日は在宅勤務なので、想像しながら、しごきます、
21
投稿者:(無名)
2020/10/23 13:00:38    (zs3k4bbR)
還暦様、
↑の20の無名です。
奥様の好きな体位や感じる内容、乱れたときのご様子や反応、体型やおっぱいやマンコなどの特徴、これまでのご経験でのマニアックなプレー内容など、色々お聞かせいただけませんでしょうか。オナネタとして使わせていただきたいです。よろしくお願いいたします。
(生理中のsex、事後のゼリーでの避妊のお話しは興奮し、使わせていただきました。)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。