ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:大郎 ◆2LEFd5iAoc
2020/10/13 10:03:46    (O3MEIUgI)
タイムさんおはようございます。
お隣のご夫婦との関係も羨ましいかぎりですが、奥様との関係も向上するのは、もっとも素敵なことですね。
これからの展開、とても楽しみです(^^)
123
投稿者:(無名)
2020/10/13 10:52:21    (7NgJzuVg)
楽しみながら拝見してます!

明日、3Pですね!
奥様にレズするならパイパンがいいんじゃない?と、
ツルツルに導いては??
124
投稿者:タイム
2020/10/13 12:14:52    (b.ZRVBG4)
皆さん、こんにちは。
妻にパイパンは、ちょっと無理ですね~。
隣りの奥さんから連絡があり、旦那さんは明日予定通り夜勤だそうです。
なので私達も予定通り3Pを…。
時間はまだ決めていませんが、妻と話して今晩にでも奥さんに連絡するつもりです。

あと、双頭バイブを購入しようとネットで見ましたが、明日には間に合いそうもなく今回は断念しました。
125
2020/10/13 12:33:35    (mJnmdYRA)
タイムさん、読んでてドキドキしますからタイムさんも相当ドキドキするでしょうね(^^)
126
投稿者:ケン
2020/10/13 12:35:58    (za920aG3)
この先どうなるかワクワクしながら読ませて頂いております。
奥さんのパイパンが無理そうならお隣の奥さんにパイパンをお願いしてみればいかがでしょう
それを見た奥さんがイヤらしく感じご自分もしてしまうかもと思ったのですが
って書いててふと思ったのですが、奥さんの前でお隣の奥さんの陰毛をタイムさんが剃ってあげるってどうでしょう。お隣の奥さんには事前に奥さんの前で剃って欲しいと言ってもらうようお願いしておくとか…
いかがでしょう?
127
投稿者:タイム
2020/10/13 14:29:50    (b.ZRVBG4)
私も今からドキドキしています!
隣りの奥さんとエッチした事は、当然妻は知らないのでその点が少し不安ですね。
勿論、奥さんにも口止めはしています。
そういう状況で奥さんにパイパンの話しはし難いですし、パイパンになったのを旦那さんが見て疑われるのも今はしたくはありません。
まあ、妻や奥さんが自らしてくれたら最高なんですけどね~。
128
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/13 14:56:51    (8fn68fCU)
タイムさん。是非ともレズプレー、ダブルフェラなど顔が写らない程度に臨場感溢れる画像をみなさん楽しみにしてますよ
129
投稿者:タイム
2020/10/13 15:38:59    (b.ZRVBG4)
撮影は、やっぱり無理だと思います。
奥さんのフェラやハメ撮りの撮影も目隠しさせてですから、奥さん自身は知らない事なので…。
妻に至っては、撮影などは以前から絶対に反対されていますから…。
130
投稿者:がん   dark-baron
2020/10/13 19:16:39    (UlMyOYFy)
3P前に食事とかされると思いますので、隣の奥様にタイムさんの嫁さんへの羞恥プレイを見せつけてはどうですか。
嫁さんの股間にリモコンバイブを装着させ、リモコンON時の嫁さんの表情や仕草を隣の奥様に見せつけるのです。勿論、バイブ装着の件は言葉に出さずに直に奥様に覗かせるのです。嫁さんと奥様を対面するように配置し、嫁さんの脚を開脚させスカートの中を見せつける。パンティのクロッチに付着した染みと膨らみで気づくと思います。もし、ノーブラでしたら突起した乳首も強調できますよ。
個人的に露出プレイに憧れがあるので…すいません。
自宅ではヤバイですが、ホテルで窓見せが可能ならば、掲示板に露出予告で露出プレイも楽しめるカモ。
頑張ってください!タイムさん、応援してます。
131
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/14 07:07:43    (.EvngxWr)
おはようございます。いよいよ今日ですね

奥様同士仲良くやってもらうためにWフェラをしてもらったり
タイムさんの身体を“シェア”してもらってくださいね(笑)

隣の奥さんはMっ気が強そうなので奥様と嵌めてる間、オナニーでもさせておねだりというか露骨な言語でハメ請いさせて
M堕ちしてくれるといいですね

読ませてもらってるこちらも楽しみにしています
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。