ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2020/10/09 00:33:18    (wfbc14qr)
確かにLLサイズでも経産婦の女性には問題ないと思いますが、使い方としてご主人よりも少し大きめの硬いチンチンを想定した方がよりリアルで良いと思います。
LLサイズだと現実離れして違う方向に行ってしまうかも知れませんよ!
まずは、普通の路線から色々体験していって、お互いの夫婦がそちらの道に踏み入れてからで良いと思います。
今はよりリアルな路線の方が興奮度も上がり、次のステップに行きやすいと思いますよ!

それにしても、今回の体験でタイムさんの妄想と股関が膨らみっぱなしですね!
93
投稿者:(無名)
2020/10/09 06:06:37    (VJTJaJ2Z)
SWで隣りの旦那さんじゃ奥さん可哀想かもしれませんね。
94
投稿者:タイム
2020/10/09 07:49:41    (fg.1Eefz)
おはよう御座います。
仰る通りですね。
自分の事ばかりで、妻の事と言うか隣りの旦那さんの状態を考えていませんでした…。
そうすると、私達夫婦と隣りの奥さんとの3Pを考えた方がいいですね。
95
2020/10/09 08:23:07    (50.wq1Au)
隣の旦那さんについては隣の奥さまに協力頂いて、TV通販などでよくやってる様な滋養強壮や活力アップとかのサプリを続けて飲んでもらいましょう!
露骨な精力剤は旦那さんのプライドを潰してしまう可能性が有りますので、あくまでも健康維持の疲れ取りとして(^.^)
続けて飲み続ければ、朝の寝起きが良くなったりすると思います。
もともと、ピクリとも立たない方ではないので、新たな刺激が有ればそれなりにイケると思いますよ!
ホントはバイ○グラみたいなED治療薬みたいなのでしたら即効性が有るのですが、問題は体調、体質によって効きすぎるとそれどころではなくなる事が有ります。
隣の旦那さんと仲が良ければ、車のカスタマイズの話の流れで「最近、没ちが悪くなってきたので刺激を求めて車でSEXしたりしてる」みたいな話をして、タイムさんが中折れ気味だと思わせる事が出来れば使ってもらえるかも知れませんね。
96
投稿者:タイム
2020/10/09 15:05:40    (I8.XyZ4D)
今、隣りの奥さんとホテルにいます。
詳しくはまた報告しますが、奥さんはイキ過ぎて痙攣しながら失神して今はベットで寝ています。
もう暫くしてから、またもう一戦するつもりです。
やっぱり奥さんは、相当欲求不満ですね…。
97
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/09 16:48:20    (poKW5X9M)
この時間で?
早いですね。帰るのも失神するのも(笑)
女性の早漏ですよ
男性には有難いですね。
そんな状態なら隣の奥さんはタイムさんにメロメロでしょうね
98
投稿者:ケン
2020/10/09 17:48:56    (G0clXNnO)
欲求不満というか、性欲が強いように感じます。
結婚してから仕事柄表に出せず、旦那さんにも表現せず今に至り、今、タイムさんに独身時代に引き戻され封印していたものが解かれたのでは…
喘ぎや腰の動きが経験豊富な奥さん凄そうです
羨ましい限りです
ご報告楽しみにしております
99
投稿者:タイム
2020/10/10 12:36:52    (kpHccJzR)
昨日は、大変な一日になりました。
昼過ぎから隣りの奥さんとホテルに行き、欲求不満な奥さんを満たすため目隠しやディルドを使って2回中出ししました。
勿論、隠し撮りも…。
そして奥さんに妻とのマンネリ化解消のお手伝いをとお願いすると、奥さんも乗り気ですぐにOKしてもらいました。
後は妻を説得して…と思いながら帰宅すると妻が、
「今日、台風で人が出てないと思うからまた車でしない…?」
と誘って来ました。
昼間に隣りの奥さん相手に2発出したので今日は…と思いましたが、妻から誘って来るなんて滅多にない事なので夜遅くなってから仕方なく?車で出掛けました。
そして人気のないところに車を停め後ろのベットに移りました。
妻は誘って来るだけあって、はじめから積極的でした。
「…おい…あれ、人じゃないのか…?」
と冗談で言っても、妻は騎乗位で腰を止める事なく、
「…ハァ~…いいの…見られても…いいから~…ア~ン~…」
と喘ぎながら自分で胸を鷲掴みにして何度もイッていました。
その途中、
「隣りの奥さんに見られながらすると、お前もっと興奮するんじゃないの~…?」
「ア~…見られたい…奥さんに~…見られながら、したいかも~…」
と言い出したました。
そんな妻の姿に私も興奮し、その日3回目の中出しをしました。

流石に今日は疲れて動けません。
先程、妻に昨日言った奥さんとの3Pの話しをしたら、
「奥さんが良いって言ったら私はいつでも良いけど、私はそんな事言えないからあなたから言って…」
と言われました。
早速、奥さんと調整しようと思います!
100
投稿者:隊長 ◆pfazCdjLZM
2020/10/10 14:23:17    (DoMsAe9F)
ずっと、ロムしていましたが、たまらず
レスしました笑笑・・・

いい展開ですねぇ~♪
奥様も乗り気になれば、一気に、楽しみが広がる。
この後の展開が待ち遠しいです。
101
投稿者:タイム
2020/10/10 17:08:38    (kpHccJzR)
隣りの奥さんに3Pについて連絡しようと思ってら、奥さんから連絡が来ました。
それも、今晩車を貸して欲しいと…。
昨夜の妻同様、台風であまり人が居ないだろうからって理由を旦那さんが言い出したらしいです。
奥さんも旦那さんの刺激になればと言ってました。
勿論、車はお貸ししますが、奥さんに詳しく報告するように言いました。
まあ、奥さんから報告受けなくてもドラレコでわかりますが、奥さんから話される事に興奮しますから。
3Pについては、また今度奥さんに話すことにしました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。