ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ジャグラ- ◆uxwj8d6C7U   wakaba710
2020/09/02 18:38:22    (9NeE1l4z)
裕美さんの何気ない文章
興奮しますね(^o^)/
63
投稿者:(無名)
2020/09/02 19:06:41    (2C3.u9A8)
もうお腹いっぱいなんで話さなくても大丈夫です
64
投稿者:おさる
2020/09/02 19:10:24    (el6q.pRW)
裕美さん
そうですよね。
無理しなくいいですよ!
でも、出来れば今晩も誘ってほしいですね。
いやらしおまんこは、見せ付けてほしいですね。
相変わらず興奮します。


65
投稿者:おさる
2020/09/02 19:15:38    (el6q.pRW)
裕美さん
今がチャンスですよ!
セックスレスを打破させる!
大胆な行動を!
既に、パンティー脱いだかなぁ?
66
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/09/02 20:32:50    (0a8ysz.V)
すごく素敵なエッチしましたね!
応援してます!

できれば進捗お願いします(^-^)
Vのセーターとか、何気ない露出を家庭内でするのも効果的ですよ。うちもそれでよく嫁を襲ってます(笑)
67
投稿者:take   take_engine640
2020/09/02 21:54:13    (k.RPGitH)
いいセックすできましたね!裕美さん、淡々とかかれていますが、なかなか興奮が伝わってきました。何回もイケるし、旦那さんとも仲良くなれそうだし、いいことづくめですね。浮気ももう必要ないかな。ぜひ積極的に楽しんで、また報告お願いします!
68
投稿者:裕美
2020/09/03 05:51:58    (gIEuKtaX)
昨日は、主人に抱いてもらう事は出来ませんでしたが、私は満足しています。

皆さんが仰るように私から誘っちゃおうと思って、胸元が結構開いたTシャツとスカートを履きノーブラで赤のパンティにしました。
主人が帰宅してお片付けや夕食の支度などをする際、胸元やお股やお尻が主人に見えるような格好をわざとしました。
そして夕食後、ソファで横になってTVを見ながら寛いでいる主人の前でM字開脚でパンティが見えるような座り方でスマホを弄っていました。
私は気づかないふりをしていましたが、主人はチラチラとパンティを見ていました。
暫くしてから「どこかなあ~」って言いながら四つん這いになってお尻を突き出し後ろの物を探すふりをしました。
多分、スカートからパンティが丸見えになっていたと思います。
すると主人がお尻を触って来ました。
やったー、来た!っと思いましたが、一応「え?何?」ってお芝居?をしました。
「お前、丸見えだぞ」
パンティの上からお尻を触りながら言ってきました。
「ちょっと、どうしたの~」ってってまたお芝居をしていましたが、主人にクリやオマンコ辺りを摩られたら思わず甘い声を出してしまいました。
その声で主人は調子づいたらしく、より激しく触って来ました。
「お前、パンティに染みが付いてベトベトだぞ~」
と言うとパンティを脱がされ染みを見せられました。
勿論、私の感覚やパンティの触れる感触で凄く濡れいる事やパンティに染みが付いている事もわかっていましたが、
「え?何でそんなに…恥ずかしい…そんなの見せないでよ~」
とそれ風にすると主人は嬉しそうにニコニコしていました。
そして主人が寝室に行こうって手を引かれましたが、
「いいから…ここでして…」
と甘えるように言うと、主人は少し驚いた顔しました。
でも、私の方から股間を触ってあげると目を閉じて「お~…」と気持ち良さそうな表情をしました。
そして主人のズボンとパンツを脱がせてからソファに座らせフェラをしました。
既に勃起していた主人のおチンチンの先からはお汁が出ていましたが、私は構わず舐めたり咥えたりしました。
まだシャワーを浴びていなかったので汗の匂いや一日蒸れた匂いがして正直臭かったでしたが、主人のおチンチンの匂い…と思うと、凄く興奮しました。
そして、フェラを続けているとお口の中で硬くなるのを感じました。
私は、わざとジュボジュボと音を立てると亀頭がより大きくなってきたのでより激しくフェラをしたら、「あ!ダメだ!」と言った瞬間私のお口の中で射精しちゃいました。
生暖かくて生臭くて苦かったでしたが、先日の朝のような「早く口から出したい!」という思いは無く、私は主人の見ている前で精子を全部飲み込みました。
主人は「…ごめん」と言っていましたが、嬉しそうでした。
今の主人にもう一回って言うのは可愛そうなのでそれ以上の要求はしませんでしたが、私はこれで満足しています。
やっぱり主人には、中学生か!と思うようなチラ見せが効果的なようです。

文章が下手クソで伝われば嬉しいのですが。
長くなって、すみませんでした。
69
投稿者:ばぶ
2020/09/03 06:32:11    (VoJo.bxs)
おはようございます!

とても読みやすく興奮してます笑。
裕美さんの着衣姿想像しちゃいますよ!

旦那さん羨ましいー。
70
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/03 08:10:34    (eDZwJdsM)
おはようございます(°▽°)
裕美さんってここに書き込むだけあってやっぱりすけべなんですね~
フェラで抜いてあげて満足できるなんて素敵です☆報告もエロすぎ…勃起してます(*^^*)
この二日間のこと思い返すだけでオナニーできるんじゃないですか??(〃ω〃)
あ、もうオナニーしなくても旦那さんにしてもらえるから昼間ムラムラしても夜まで我慢ですね♪

71
投稿者:(無名)
2020/09/03 08:17:25    (IE7RV8Il)
裕美さんの投稿、かなりエロくて興奮しますね^ ^
そんな裕美さんを想像してオナニーしてしまいました‥。
多分何人じゃないな^ ^何本の肉棒を気持ち良くしてあげてるんやら^ ^
あっ!この前のアドバイス以外に
旦那との営みをするようになったら、裕美さんのアソコの毛を全て剃るのもいいんじゃないですか^ ^
泌尿系の病院は行きづらくなりますが‥。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。