ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ゆう
2020/09/02 12:42:53    (zjMl.nf4)
裕美さん

そう、裕美さんで笑
昨日の幸せなエッチしてる時の裕美さんを想像しながら、、
なんかすいません笑

旦那さんにもっと大胆になってください
裕美さんが気持ちよくエッチしてる姿をもっと書き込みしてね
53
投稿者:裕美
2020/09/02 14:04:02    (3qaddXpW)
私から誘って・・・今日も大胆に・・・ですか・・・。
そうですね、誘っちゃおうかなぁ~。
そしたらまた報告しますね。
54
投稿者:ゆう
2020/09/02 14:19:34    (zjMl.nf4)
そう、大胆に、、
エッチな下着とか履いてるのわ?

いまも、エッチしたくなってる?
55
投稿者:しょー
2020/09/02 14:42:59    (ZbVXPy/r)
良い話ですね!
自分も参考にさせていただきます!
56
投稿者:(無名)
2020/09/02 15:19:05    (2C3.u9A8)
せっかくレスしたのに特定の人としか会話しないんだね……
57
投稿者:おさる
2020/09/02 15:33:06    (u/WZHQ6a)
裕美さん
今日は、旦那さんにモロにいやらしおまんこを
見せ付けて誘ってみてください。
やっぱり興奮します。
SMポイセックスも期待しています。
報告お願いします。
58
投稿者:裕美
2020/09/02 16:14:59    (3qaddXpW)
エッチな下着は、以前浮気してたときに幾つか持っていましたが、今は全て処分したので残念ながら持ってないんです。
SMぽいセックスってどういう感じの事を・・・。
やっぱりハードな感じなんですか?
59
投稿者:おさる
2020/09/02 17:13:21    (u/WZHQ6a)
裕美さん
ハードじゃなくても、目隠しとか、軽く縛られるぐらいです。
Mなんですよね?
今晩、チャレンジしてみてください。
報告楽しみにしていますよ!
60
投稿者:裕美
2020/09/02 18:17:22    (nEAGMSFQ)
なるほどです。
目隠しや手を縛られた事は、若い頃ですが経験あります。
確かに興奮しました。
でも、そういう事を女性の方からお願いするって言うのは・・・。
わかっているのに「え?何するの?」とか「どうして?辞めて!」って言うのが女性なんで(^^)
61
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/02 18:21:39    (ZiYVayls)
妄想が止まりませんね(°▽°)
旦那さんにどんなエッチがしたいかそれとなく聞いてみてはどうですか??
意外と寝取られとか好きだったりするかもですよ~ww
そうなればいずれは旦那さんの前で他人棒で突かれるなんて流れにも(〃ω〃)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。