ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/05/21 11:44:14 (33BptReX)
最近妻がベッドに入ると直ぐに私の下着を脱がせ今日も
凄く硬くて大きくなってるぅって言いながら頬ずりしながら
私だけのチンポだよと言って暫く頬ずりした後口に咥えて
ジュルジュル音をたてながら激しくフェラされますが
チンポに頬ずりされると興奮度が頂点に達してそれだけで逝きそうに
なります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2020/05/21 22:36:02    (33BptReX)
妻がまだ暫く2人で居たいからと言って妻が避妊してますから
子供はまだいません。
妻と結婚して10年経ちましたが未だに新婚気分です。
妻はSEXした後に私に喉乾いたと聞いて乾いたと
言うと妻はちょっと待ってと言って枕元に置いてある
ペットボトルのお茶を口に含んで口移しで私に
飲ませてくれますがもっと飲むって聞かれて飲むって
言うとまた口移しで飲ませてくれます。
その後は妻を抱き寄せて優しくキスしてやると安心した様に
暫く眠りに付きます。
締まりは抜群に良いですね。
体操をしてると締まりも抜群に良くなる様ですね。
私は咥えたら絶対に離さないイソギンチャクマンコって
言ってます。
13
投稿者:タカ
2020/05/21 23:05:40    (eMGBYbJ2)
子どもいるとタイミングが合わなくなりますよ。
俺のとこは小学生いますが、ママから妻に変わる瞬間がエロいです笑

イソギンチャクマンコ同じです^ ^
中に沢山の絡みつくボツボツがあるので病みつきです。

14
投稿者:無名
2020/05/21 23:25:55    (33BptReX)
タカさんの所は子供さんがいらっしゃるんですね。
奥さんとの営みはタイミングを取るのが大変じゃないですか。
ママから妻に変わる瞬間ですか。
私の所は妻から女に変わる瞬間が堪らないです。
妻が言うには男の人は貴方しか知らなかったから
貴方にマンコを舐められた時「うそぉ こんな所を
舐めるの}って思ったけどすぐに逝かされちゃったと
言ってました。
15
投稿者:タカ
2020/05/23 01:12:55    (kaUmhSa9)
今夜は子ども早く寝たので10時過ぎから頑張りましたよ!
嫁は黒のパンティで下ろしたら、マン汁が垂れてました^ ^

ローターにも頑張って貰って嫁を何回も昇天させて、大満足です!
声はいつものようにアンアン可愛かったです笑
16
投稿者:無名
2020/05/23 23:51:20    (Pv9WpTQ0)
黒のパンティにマン汁ですか。
私の妻はピンク系の紐パンが好きな様で
よく穿いてます。
ブラもピンクでヌーブラが好きな様です。
紐パンはTバックとかフルバックを穿いてます。
妻も濡れやすい体質で濃厚にキスしただけで濡
れて来ると言います。
妻によく言われるのは貴方SEXが激しいから
終わった後一日中私のマンコに何か太い物が
挟まってる様な感じがして凄く違和感を感じると
言われます。
喘ぐ声も半端なく大きくて隣の家に聞こえてるかも
知れないと思う時があります。
17
投稿者:タカ
2020/05/24 09:28:27    (c/FEFDd.)
可愛い奥さんですね^ ^
見てみたいものです。

うちの嫁に、凄い事命令した話聞きたい?
18
投稿者:無名
2020/05/24 22:08:46    (TBbAPEoq)
こんばんは
最近妻が私とSEXしてる時に貴方にSEX好きに
させられたけど私の中にいっぱい出してくれないと
満足出来ない身体になっちゃった。
私の身体の中で温もりを感じた時もうどうなっても
良いメチャクチャにして欲しいって思ってると言います。
だって貴方激しくて私が逝っても逝っても意識がなくなるまで
激しく突き上げるんだもんて言うので激しいのは
嫌いって妻に言ったら好きって言ってます。

19
投稿者:タカ
2020/05/25 00:01:02    (yXJRr6vb)
本当にいやらしいスケベな嫁だな笑
俺の話は聞かないか?
20
投稿者:無名
2020/05/25 23:48:52    (44b.DL8J)
こんばんは
妻にはよく貴方にSEXを好きにさせられたと言われますが
同棲してる時は毎日貴方に襲われてパンツを穿く
暇もなかったと言われますがそれだけ妻の事が
好きだったのかも知れません。

タカさんの奥さんに凄い事命令した話聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。