ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/05/21 11:44:14 (33BptReX)
最近妻がベッドに入ると直ぐに私の下着を脱がせ今日も
凄く硬くて大きくなってるぅって言いながら頬ずりしながら
私だけのチンポだよと言って暫く頬ずりした後口に咥えて
ジュルジュル音をたてながら激しくフェラされますが
チンポに頬ずりされると興奮度が頂点に達してそれだけで逝きそうに
なります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 11:58:39    (PivU9e82)
奥さんの行動は、前からしてたのですか。奥さん、怪しくかんじます。(浮気)
3
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:27:42    (x/jnXgcx)
思った
マ○コは、間男専用。使わせないようにしているのでは?
4
投稿者:風鈴♂   jjjtoma Mail
2020/05/21 13:37:13    (Gge5M6wO)
うらやましいですね
フェラなんてもう2ケ月くらいしてもらってないです
5
投稿者:無名
2020/05/21 14:40:50    (33BptReX)
妻は3ヶ月前くらいから私だけのチンポだよと
言いながら5分くらい頬ずりした後口に咥えて
激しくフェラされますが逝っても逝ってもまだ
逝けるでしょって言いながら止めてくれません。
口内射精されるのが快感の様です。
話、変わりますが2年前の夏ハワイ旅行に行った時
ワイキキビーチで泳ぎましたが三角ビキニを着て
泳いでる中年くらいの女性がいましたが日本のビーチでは
恥ずかしくて絶対に着れないけどハワイでは着れそう
だから私も三角ビキニを買ってビーチで泳いでみようかなと
言って三角ビキニを着て泳いでましたがショーツも
マイクロショーツでエロ丸出しのショーツでしたが
ハワイでは恥ずかしくないのが不思議だねって言って
ましたが海外では恥ずかしさはなくなるんですね
それ以来妻の下着も外国産のメッシュの下着が
多くなりました。
6
投稿者:タカ
2020/05/21 15:13:20    (eMGBYbJ2)
うちの嫁と似てますね~

段々エロくなり、最近は自らえっちを求めて俺の前でマンコを広げる年上の嫁です。
ごっくんもしますよ^ ^
7
投稿者:無名
2020/05/21 16:46:01    (33BptReX)
妻もごっくんしますよ。
妻は私のフェラで逝ってくれるのが嬉しいと
毎回言ってます。
今、妻は高校の新体操のコーチをしてますが
最近はコロナの影響で濃厚接触になるので休部
してますが妻はコーチをしてる時はハイレグの
レオタードを着てコーチしてますがハイレグの
レオタードってエロいと思いませんか。
身体のラインがしっかり出て胸の膨らみと括れた
ウエストと恥丘の膨らみを見ると自分の妻でも
興奮してしまいます。
新体操をしてる女性の皆さんごめんなさい。
8
投稿者:タカ
2020/05/21 17:28:01    (eMGBYbJ2)
新体操の関係者から怒られますよ。
衣装着てえっちはありますか?
奥さんの着てるとこ見てみたい^ ^

嫁はイマラチオにも興奮するみたいです。
生理前はムラムラするみたいで朝からミルク欲しいってチンコを触ってきますよ笑
9
投稿者:(無名)
2020/05/21 20:12:40    (NRoy6aB2)
奥さんとのセックスは、してるんですか。口だけで万個は、使ってなかったりして。
10
投稿者:無名
2020/05/21 20:48:00    (33BptReX)
妻とSEXは生理周期以外は毎日してますよ。
確かに新体操関係者には怒られますね。
ごめんなさい!!!
妻は高校、大学時代新体操をしてましたがオリンピック
まで後一歩の所で届きませんでした。
でもコーチを頼まれ引き受けた様です。
ハイレグのレオタードって身体に貼り付いた様な
コスチュームですから胸にはパットを入れてますが
ノーパンです。
コスチュームを着てエッチは時々してますよ。
ノーパンですから股間の所を少しずらせばエッチは
出来ます。
11
投稿者:タカ
2020/05/21 21:47:18    (eMGBYbJ2)
スポーツってやっぱり締まりが良くなるんですかね?
奥さん夜はドMですか?
子どもさんは?

お互いのえっちを深く語りたいですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。