ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/10 03:17:43 (GYfm.SKP)
結婚10数年のアラフォー主婦です。
最近はレス気味で欲求不満でしたがスッキリ解消しました。
よくある話でパート先の店長との不倫しちゃいました(^-^;

結婚以来浮気なんか想像もしてなかったし考えられませんでしたが店長の上手いアタックについ不倫の関係になり今は夢中です

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2019/05/15 09:52:31    (09qhs5VH)
届いても構わないって言ってるんだからいいだろ?
大体、男も女も不倫なんてしてるんだからさ。
満足させられない男が悪いのよ。

33
投稿者:ように
2019/05/15 16:59:39    (90VXxiFX)
なんかわたしのスレッドがすごいことになってますね(汗)

荒れるとか炎上ってこういうことなんですかね

十人十色でいろんな考えの人がいるんだなと興味深いです

ただ単にエッチなことが好きでなんとなく書き込みしたのに、諭されたり、罵倒されたり、励まされたり、ふ~んって思ってしまいます

わたしは平凡なアラフォーの主婦で旦那が振り向いてくれないから淋しくてたまたま合う男性が見つかって不倫しちゃったんです

スタイルはオバサンらしくぽちゃ気味で胸とお尻は大きいからエロい身体だねって言われたことあります

前にも書きましたが結構感度よくてすぐにイッちゃうみたいです

セックスは好きですね(汗)

こんなこと書いたらまた炎上しちゃうのかしら
34
投稿者:しき   syua1283 Mail
2019/05/15 17:24:09    (wFZodK3b)
ようこさんお疲れ様です。
普通の女性がセックスに溺れると考えると興奮しますし、
イキやすいなら一度お相手したいですよ笑

このサイトの皆様は
主婦の不倫には厳しい意見あるみたいで…
誹謗中傷あってテンションダダ下がりかと思いますが
僕はようこさんのレス楽しみにしてますので
より詳しいセックスライフ聞かせてもらえると
うれしいです。
35
投稿者:ようこ
2019/05/15 19:07:38    (90VXxiFX)
せっかく晩ごはん作って待ってたのに旦那は急に晩飯要らないてすって(>_<)
まあいつものことですけどね
ビール飲みながら楽しく食事終わりました

しきさんありがとうございます。
別にテンション下がってませんよ。 慰謝料とか言われる方の意見はその通りですし、正義のアドバイスだと思っておられるでしょうね。

罵詈雑言の方はそんな方法でしかストレス発散ができないんだと思うだけですから・・・・

このサイトはエッチなことが好きな人が集まって楽しむんだと思ってましたがそういえば他の人のスレでも荒れてるのをよく見ましたね。






36
投稿者:(無名)
2019/05/15 23:20:26    (B1VN1YRk)
家庭がそんな状況で何のために夫婦でいるの?
バレたら慰謝料
その前に離婚すればいいことじゃないの?自由にセックスできるし。
しがみつく理由がわからない。
37
投稿者:ようこ
2019/05/16 00:07:22    (eddaSIcK)
全然分かってないですね 何の資格も能力能力ない女がどんな仕事があると思います?
スーパーのレジ?道路工事のガードマン?デリヘル?

わたしの回りの主婦でも仮面夫婦は何人かいますよ
家賃は?生活費は?生活保護?

今の彼とはダブル不倫だから一緒になれないし

偉そうなこと言って人の人生を批判しないでよ

ってちょっと酔ってるからキレちゃった^-^;
38
投稿者:(無名)
2019/05/16 12:12:26    (ViXnLPQu)
わかってないのはようこさんでしょ?生活できないのに、バレたら借金も背負うんだよ。数百万。男の方にも。なら、借金なくて別れた方がリスクは少ない。
39
投稿者:他人棒
2019/05/17 01:33:05    (YsAIeoio)
ご本人が納得しての関係だから他人ごときががたがた不粋な事吐かすんじゃあない。
ようこさん知らない世界を見れて良かったですね。
これからも沢山楽しんでくださいね。



40
投稿者:ようこ
2019/05/27 21:59:02    (1K/r7R.8)
わたしってやりまんなのかしら(/。\)
店長がいるのに他の人に迫られてエッチなことをしてしまいました(/。\)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。