ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/10 03:17:43 (GYfm.SKP)
結婚10数年のアラフォー主婦です。
最近はレス気味で欲求不満でしたがスッキリ解消しました。
よくある話でパート先の店長との不倫しちゃいました(^-^;

結婚以来浮気なんか想像もしてなかったし考えられませんでしたが店長の上手いアタックについ不倫の関係になり今は夢中です

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/10 04:57:21    (/DzVbAtA)
詳しく話を聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/05/10 08:07:14    (6kB/fmjA)
貴女も不倫クズ嫁になりましたか!離婚されて全て失って下さいね(笑)
4
投稿者:トリス   torisu222
2019/05/10 11:18:50    (nMmlXxZW)
あそぼ~?
5
投稿者:(無名)
2019/05/10 22:05:42    (L/wz2c6A)
旦那を裏切って、子供をうらきって、両親をうらぎって。
帰る家もなくなって。そうなって、あなたは何処にいくのでしょうね。
旦那は準備してますよ。
一人ぼっちで慰謝料を払い続けるんだよ。
6
投稿者:(無名)
2019/05/11 06:59:27    (q2Ep/ZC/)
簡単にやれる女は簡単に捨てられるよ。
逆も同じだけどさ。
似たもの同士で楽しめるところまで楽しめば、いいんじゃないかな。
その先どうなるかは分かっているだろうから。
7
投稿者:(無名)
2019/05/11 07:52:07    (a4HxPfep)
いけないとわかってって言ってるけど、全然わかってないし。
頭が緩いからお股もゆるいんだね。

8
投稿者:(無名)
2019/05/11 08:23:35    (90Ve14Eo)
>>6「逆も同じだけど」=「簡単にヤらせない女も簡単に捨てられる」っていうこと?
…ということは、「踊るアホウに見るアホウ」の論理で「同じ捨てられるなら簡単にヤらせなければソンソン」ていうことじゃない?
9
投稿者:??
2019/05/11 12:11:24    (a4HxPfep)
性の不一致で円満離婚か、不倫で慰謝料数百万か、って言われたら?
やらなきゃ損って言葉は出ないよね。

10
投稿者:ようこ
2019/05/11 18:09:33    (oJ5IEdYy)
皆さんいろいろとご意見ありがとうございます。 最悪のクソ女かもしれませんが今は幸せです。 遊びで身体だけをもて遊ばれててもいいんです。
恋をして性の歓びにも目覚めて今まで知らなかった世界に来てしまいました。

ちなみに子供はおりません。
11
投稿者:??
2019/05/11 23:27:40    (a4HxPfep)
離婚してからやれば良いじゃん。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。