ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2019/04/02 21:22:26    (9sSNXxpm)
地味子に同人誌言ったら「ムリムリムリ」って小さい声で言ってましたが「明日楽しみにしてるね」って言って帰らせました
43
2019/04/03 06:34:35    (OR7OqVBM)
おはようございます。
久しぶりにAさんから「入ってあげて欲しい子がいてるんですが」と連絡あり、久しぶりにメンエス行ってきます!

44
2019/04/03 06:46:34    (OR7OqVBM)
お局にボーナスの事を、改めて感謝されました。
確かに、業績も良かったので、ボーナスとは別に利益分配も出しましたし、お局の会社貢献度も高く、査定見直したこともあったんですが。
あと、お局に仕事の事で「どうか?」訪ねると、まだ海のものとも山のものとも分からないが、私が育てますと言ってくれました。
些細な事や、口止めされたことでも、耳に入れてくれとは言っておきました。
45
2019/04/03 08:00:45    (A1aRvZcJ)
今日のお局
花柄の膝丈スカートに白のタイトロンT
胸が…(笑)

地味子は淡い青の膝上ワンピ
胸元にリボン付いてる(笑)
何故か着せられた感が凄い(笑)
46
投稿者:視聴者
2019/04/03 08:05:44    (kiQnTW1S)
おはようございます。
良かったですね、お局さんを教育係して。
これで、地味子ちゃんが一人前になるまではいるってことですね。
お局さんの性格を見越しての策ですか?
メンエス、イレギュラー狙ってきてください。
47
2019/04/03 08:18:41    (A1aRvZcJ)
歓迎会の帰りに、正直就活浪人になりかけていた私を拾って下さり感謝してますと、泣きながら感謝されましたからね…汗
上手く一人前に育ってくれたらと願うばかりです。
お局は、面倒見はいいんですが、今の若い子達には煙たがられるみたいですが、地味子は真っ直ぐなんで良かったのかもしれません。
メンエスのヘルプは、以前一度だけ新人で入った時に、悪い客に当たったみたいで、それから二の足踏んでる子の様で、役得はなさそうですね(笑)
48
2019/04/03 08:39:34    (A1aRvZcJ)
今日は製品製造研修をします。
事務職なんで、現場でさせると邪魔になると理由から、座学がメインですが、私が直接教えます。
今の製造ラインも全て1から私が組み上げたものなので。
一応作業着に着替えさせますが、ボロい作業着しかないので、洗濯は出してますが、気付かれたら変えますが、前のお尻の縫い目が解れて開いてるものを渡しました。
講義は別室の以前応接室に使ってた、倉庫と化している私が書斎にも使ってる部屋です。
昼からは書庫で作業になります
49
2019/04/03 11:08:06    (A1aRvZcJ)
一応研修終わります。
お局忙しそうなので、午後からの作業を私と地味子だけでしようか聞くと、すいませんとのことなので、今から弁当買って、向こうで昼休憩とって作業行きます
50
2019/04/03 12:03:39    (A1aRvZcJ)
二人きりはちょっと気まずい感じ(笑)
同人誌の話ししましたが、言いづらそうでしたが、学生の時に親に見つかってからは、PCで見てるらしい…汗

51
2019/04/03 12:16:33    (A1aRvZcJ)
自分で質問しときながら動揺してしまい今タバコ吸いに外にいます
擬人系ってなに?(笑)
羞恥心系←これはわかる(笑)
こんなのが好きらしい…汗
しつこく聞いたからね…顔真っ赤になってました…汗
スマホでも見るらしい。
ネチネチしてきます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。