ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/04/01 14:47:01    (7vXbv0zn)
お局に似て、「我関せず」と黙々とこなすタイプだったらいいんですが、静かな子なので既にイジメられそうな雰囲気がします…(笑)
お局に教えて貰っている事で、助長させている感は否めませんが、地味子が精一杯の蚊の鳴くような声で挨拶してもガン無視されていますからね…
フォロー入れて来ます…(笑)
13
投稿者:視聴者
2019/04/01 14:55:58    (enwqkdQk)
ぶぶぶのぶさん、お帰りなさい。
待ち遠しかったです。
お局さん、継続で一安心?ですかね。
御社より、給与の良いところが見つからないことを祈ります(笑)
さてさて、新たな刺客(笑)あらわる!
周りにバレないよーに、楽しんでくださいよ。
書庫での3人作業も、楽しみですね。
またの、報告待ってますよ。
新卒さん、アルコール入るとどうなるか、見てみたいですね?
ところで、お局さん、飲むとどうなるんですか?
14
投稿者:ぶぶぶのぶ
2019/04/01 15:08:20    (7vXbv0zn)
ご無沙汰しております。
仮名通り「地味」で「暗い」女の子ですが、1日体験でむっつりM子だと判明してますから、追々何か出来ないかとは考えています(笑)
お局は、会社の飲み会では淡々と飲みますが、弱く、度が過ぎると服装や足元が乱れます。
何度か最寄駅まで送り、タクシーに詰め込んだ経験がありますが、ちょっと大変です(笑)
地味子は飲めるのかわかりませんが、飲ませてみます。
お局も、私の住みと近所ですが、地味子は最寄駅まで同じです。
15時に休憩させてから、歓迎会の準備をお局と地味子が行います。

15
2019/04/01 16:23:42    (7vXbv0zn)
先ほど見に行ったら、お酒とおつまみの用意は完了していました。
お局に「今日は飲み会だから、時間内に仕事終われよ」というと、ハニカミながら「はい」と少し嬉しそうなので、結構飲む気ですね(笑)
地味子に「飲むの?」と聞くと、サークルでの飲み会にも参加してたので飲めるとの事。
サークル聞くんじゃ無かったと後悔しましたが、漫研らしく、その話しをする時、目の色が変わっていました(笑)

16
2019/04/01 22:05:23    (ovYDynBG)
ただいまです
お局送って地味子送って帰ってきました…(笑)
17
2019/04/01 22:15:11    (ovYDynBG)
お局べろべろは分からなくでも無いですが、地味子かなりカミングアウトで、べろべろでした…汗
明日あるんでまた明日で(笑)
18
投稿者:視聴者
2019/04/01 22:18:10    (cge8scBn)
お帰りなさい。
歓迎会盛り上がりました?
両者、新しい発見ありましたら、お披露目お願いします。

19
投稿者:視聴者
2019/04/01 22:21:12    (cge8scBn)
あ、アルバム1画像は、例の書庫ですか?
20
2019/04/01 22:59:51    (ovYDynBG)
御披露目は…
写メはムリだと思います汗
かなりピッチ早いお局にストップかけながら、地味子に話し振ると、酔い始めてるのか、聞かないのにカミングアウト…(笑)
彼氏はいたみたいですが、かなりダメンズで、性的な事は以外に彼氏に仕込まれたみたい。
しかもかなりねじまがってますね…汗
帰りのタクシーで口防ぐくらいな、凄い事言ってましたんで(笑)
あと漫研もカミングアウトして、同人誌こよなく愛してるっぽい…汗
うちの会社は、ヤバいです(笑)
21
2019/04/01 23:02:24    (ovYDynBG)
例の本社倉庫です(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。