ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/23 20:08:28 (GxWSYnfK)
結婚して5年になる妻。
私にとってはもったいないくらいの美人でしかもFカップの巨乳。
そんな妻を周りの男が放っておく訳もなく、私と結婚するまでに多くの男を経験してきたようです。
妻から聞き出した男遍歴の中で、私が興奮したものを報告します。

①20歳の時の彼氏
妻の初体験は16歳です。
そして大学生になり一人暮らしを始めた妻。
20歳の時の彼氏が妻の基礎を作り上げた男のようです。
その彼氏はドSだったようで、SEXする時は必ず目隠しと手足拘束されて何度も潮吹きをさせられていました。
妻はその男のSEXが忘れられず、別れてからもしばらくは、潮を吹かせてください、とお願いしに男の家に通っていたのですが、なかなかチンコを入れてもらえず毎回おねだり。
それ以来ずっと、目隠しと拘束が好きな淫乱女のままです。

②25歳の時の彼氏
前述の男と縁が切れた後は、妻曰く今までに何度かあった「誰とでもやれる時間」というのに突入したようです笑
この時期になるとチンコが付いてれば誰でも良くなるようで、ナンパ待ちや飲み屋で知り合ったおじさん、宅配便のドライバーなど色んな男を誘惑してやりまくってたとの事。
そして25歳の時に知り合った男にまた妻は開発されました。
この男は当時の職場の上司です。
相手も未婚でしたが彼女はいたようで、別れるから付き合ってと言われてずるずる浮気相手になっていた妻。
この男には中出しの気持ちよさを教え込まれました。
妻の生理周期を管理し、生理あけ直後と生理直前に必ず中出しをされたとの事。
最初の数ヶ月はこれで妊娠せずに済んでたのですが、怖くなった妻はピルを飲み始めました。
これで男は調子にのり常に中出しをする様になりました。
妻は意外にもこの男が中出し初体験、奥に精液があたる気持ち良さの虜になりました。
この男との関係は半年ほどで終わりましたが、それ以来自分で生理周期をみて、生理直前には中出しをおねだりするようになりました。

長くなりましたのでパート1終わりです。
リアクションいただけるようでしたから続きも話させてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/23 20:32:50    (Xmqb9.oA)
普通なんじゃない?男も猿みたいな時あるし、あなが有れば、ブスでも入れたい時あるし、自分の惚れた女やろ?美人ならなおさら、色んな経験あるのが当たり前。
心が狭いね。
3
投稿者:ごろり
2019/02/23 21:09:10    (4pneLomE)
コメントありがとうございます。
いや、心が狭いとかそういう話ではないんです。
前提として私は妻の過去の話を聞くのが好きで、淫乱な過去も含めて妻の事が大好きです。
まあ読み物として軽く読み流してください。
4
投稿者:(無名)
2019/02/24 04:23:21    (DGtfEcHH)
一番興奮した履歴でこれだし。
誰とでもヤれる期も含めると経験人数は多そうですね。

奥さん何人くらいに開発されてたんですか?
5
投稿者:ごろり
2019/02/24 10:51:17    (SQ.emTNL)
コメントありがとうございます。
50人を超えた辺りからは良く分からなくなったと言っているのですが、100人まではいってないみたいです。
続きも書くので良ければ読んでください。
6
投稿者:ごろり
2019/02/24 10:52:01    (SQ.emTNL)
続きです。
長くなりますがよろしければ。

③25歳の時のセフレ
上の男の浮気相手になっていたという事もあり、その間も新たな出会いを求めていた妻。
そこで出会った既婚者とセフレになります。
この男、既婚者ですが子供はなし。
繁華街の駅でナンパしてきたそうです。
妻曰く、この男は自分を性欲のはけ口としてしかみておらず、話した時間よりもやってた時間の方が長かったくらいSEXしかしなかった相手だったとの事です笑
そして複数プレイを妻に教えたのがこの男でした。
いつもの様にこの男に目隠しをされ妻の自宅でSEXしていると、突然もう1人家に入ってきて妻の胸を舐め始めました。
最初は驚きやや抵抗したようですが、挿入されながら乳首を思いっきり攻められるのが気持ち良くてすぐに受け入れたそうです。
そこからは2時間ほど、代わる代わる入れられ、やっと解放された妻。
終了後目隠しを外してもらい初めて男の顔を見たのですが、想像以上に気持ち悪いおじさんでややショックを受けたそうです。
妻が気持ち悪いおじさんに抱かれるのを見たかったこのセフレが、あえてそういう男連れてきたようです。
それ以来カップル喫茶に何度か連れて行かれ、そこで複数を楽しむようになりました。
今でも酔うと私に3Pしたい!とおねだりしてきます。

④26歳の時のセフレ
③の男と知り合って半年後くらいに出会った男ともセフレになった妻。
②の男とは別れてましたが③の男とは並行してセフレとして付き合っていたようです。
この男も既婚者でもともと妻の趣味がキッカケでネットで知り合った相手でした。
家が遠い上に既婚者なのであまり会う回数は多くなかったようですが、定期的に遠路はるばる妻の家に泊まりに来ていました。
この男、職業がカメラマンでした。
そのため妻はこの男に色んな写真を撮られたようです。
特によく撮られたのがベビードールを着てTバックを履いた写真です。
泊まりに来る時にカメラとそれらの衣装を持ってきて、妻に着せては写真を何枚も撮ってからSEXに励んでいました。
黒や白、赤のスケスケなものからほとんど紐だけのもの、穴あきパンツ、全身網タイツなど、色々着せられた妻。
野外での撮影もした事があり、エロい下着にトレンチコートだけを羽織って外に連れて行かれ、夜の公園のベンチでM時開脚する姿やお尻を突き出しておねだりする姿なども撮られ、かなり興奮したそうです。
一部が妻の古い携帯に残っていました。大切に保管させていただいてます笑

⑤26歳最後の他人棒
妻が最後に私の知らない所で私以外と寝たのは私と付き合う1週間前です。
相手は妻が22歳の頃に数ヶ月だけバイトしていたキャバクラの客。
その時からずっと定期的に連絡をとってたまに遊んでいたようですが、セフレや恋人ではなく友人のような関係が続いていました。
そしてこの日は私とそろそろ付き合いそうだという事、付き合ったらおそらくそのまま結婚するであろうという事を会って伝えたそうです。
すると祝福の言葉の後に、一度でいいからやらせて欲しいと頼まれた妻。
当時31歳のこの男、実は童貞で妻に筆下ろしをして欲しいと頼んできたのです。
妻の身体をずっと間近で見ながら、手を出す方法もわからずにここまできてしまったのだと思います。
それがいよいよ最後のチャンスだと思ったのでしょう。
この頼みを聞いた妻は、ぎこちないキスや下手な愛撫を可愛いなと思いながら、騎乗位で筆下ろしをしました。
その後バック、正常位と体位を変えましたが、緊張のせいかオナニーのし過ぎなのか、男は全然いけずに結局途中で萎えて終わってしまいました。
かわいそうに思った妻はフェラで抜いてあげたそうです。
その日は何度か求められたようですが、結局中でイク事はできず、悔しそうにしていたらしいです。
その後も何度か誘われたようですが、この日を最後に会っていません。
きっと妻の身体を忘れられず、一度も中でイケなかった事を引きずっていたんでしょうね。

以上が妻から聞き出した性遍歴の中から、私が特に気に入っているものです。
これらの経験を経て素敵な女性になった妻。
今では良妻として私の側にいてくれると同時に、ベッドの上ではこれまで培った経験で私を満足させようと奉仕してくれます。
近々妻と3Pを計画中です。
上手くいったらまたご報告させてください。
長文お付き合いありがとうございました。
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/02/24 14:14:24    (LBGy/agH)
こんにちは。
おくさんすごいですね。

その奥さんの体をごろりさんは
ものにできたんですね。

羨ましい~

いまはセックスは毎日されているんですか?

8
投稿者:ごろり
2019/02/24 16:38:11    (43c7gxDm)
コメントありがとうございます。
今は週に5日くらいでしょうか。
時々野外やハメ撮りなどしますが、普段はいたって普通な感じですね。
9
投稿者:ばぶ
2019/02/24 20:41:26    (LBGy/agH)
こんばんは~

週に5日ですか!
若いですね!

野外とはなかなかしますね!

奥様拝見してみたいです!
10
投稿者:ごろり
2019/02/25 08:08:48    (Sj0mbSZW)
ありがとうございます!
過去に他の男とした事があることは私の前でもさせてみる事にしてまして、野外露出→撮影→そのままプレイみたいなのは春から秋にかけて時々します。
今度計画している3Pは妻にベビードールを着せてハプバーに連れて行って単独さん探す予定です。

妻の姿はご想像におまかせします。
すみません。
11
投稿者:Akira ◆y2nKFPYxX.
2019/02/25 19:23:20    (XBml2BGY)
結婚して8年の37歳、妻は33歳です。
しかし、すごい奥様ですね。
妻も処女ではありませんでしたが、経験人数はたった一人でした。
でも、その1人は妻が19歳から私と出会う2か月前の23歳まで、3年半も付き合っていました。
処女からたっぷり1人の男に仕込まれたかと思うと、やっぱり悔しいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。