ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/23 20:08:28 (GxWSYnfK)
結婚して5年になる妻。
私にとってはもったいないくらいの美人でしかもFカップの巨乳。
そんな妻を周りの男が放っておく訳もなく、私と結婚するまでに多くの男を経験してきたようです。
妻から聞き出した男遍歴の中で、私が興奮したものを報告します。

①20歳の時の彼氏
妻の初体験は16歳です。
そして大学生になり一人暮らしを始めた妻。
20歳の時の彼氏が妻の基礎を作り上げた男のようです。
その彼氏はドSだったようで、SEXする時は必ず目隠しと手足拘束されて何度も潮吹きをさせられていました。
妻はその男のSEXが忘れられず、別れてからもしばらくは、潮を吹かせてください、とお願いしに男の家に通っていたのですが、なかなかチンコを入れてもらえず毎回おねだり。
それ以来ずっと、目隠しと拘束が好きな淫乱女のままです。

②25歳の時の彼氏
前述の男と縁が切れた後は、妻曰く今までに何度かあった「誰とでもやれる時間」というのに突入したようです笑
この時期になるとチンコが付いてれば誰でも良くなるようで、ナンパ待ちや飲み屋で知り合ったおじさん、宅配便のドライバーなど色んな男を誘惑してやりまくってたとの事。
そして25歳の時に知り合った男にまた妻は開発されました。
この男は当時の職場の上司です。
相手も未婚でしたが彼女はいたようで、別れるから付き合ってと言われてずるずる浮気相手になっていた妻。
この男には中出しの気持ちよさを教え込まれました。
妻の生理周期を管理し、生理あけ直後と生理直前に必ず中出しをされたとの事。
最初の数ヶ月はこれで妊娠せずに済んでたのですが、怖くなった妻はピルを飲み始めました。
これで男は調子にのり常に中出しをする様になりました。
妻は意外にもこの男が中出し初体験、奥に精液があたる気持ち良さの虜になりました。
この男との関係は半年ほどで終わりましたが、それ以来自分で生理周期をみて、生理直前には中出しをおねだりするようになりました。

長くなりましたのでパート1終わりです。
リアクションいただけるようでしたから続きも話させてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ごろり
2019/02/25 20:12:50    (A5f4Fdta)
コメントありがとうございます。
奥様は経験人数1人、うちとは真逆ですね。
確かに1人にじっくりと言うのも嫉妬心を煽って興奮しますね!
うちのは掘れば掘るほど出てくるといいますか笑
色んな男に抱かれた過去があっても私にとっては最高の妻です。
ただこれだけ聞いていてもさすがに内緒にしている事もあるんだろうなと思うと複雑な気持ちになり、その勢いでいつも妻を抱いています。
Akiraさんはネトラレとか複数は興味ないんですか?
13
投稿者:由紀
2019/02/26 12:42:05    (WEEspIaa)
私は夫が8人目ですけど、3人目だって言ってます。
そんなに赤裸々に打ち明けられる女性って、珍しいと思います。
14
投稿者:Akira ◆y2nKFPYxX.
2019/02/26 21:26:57    (B3bFtTIA)
寝取られのように妻を他人に抱かせたいとは思いません。
興奮するかもしれませんが、その後、妻を抱けなくなりそうです。
妻は、処女から仕込まれたと書きましたが、半分調教されています。
妻はマゾ調教を受け、クリトリスを吸い出されていました。
吸い出されて、そこそこ肥大化したクリトリスに、ピアスを通すと言われて目が覚めて、前彼から逃げるように別れたそうです。
だから、初めて見たとき、妻のアソコはそんなに荒れていませんでしたが、クリトリスだけは異常に赤くひしゃげて不自然でした。
妻からは、それ以上詳しい話は聞けていませんが・・・
15
投稿者:ごろり
2019/02/26 23:53:12    (JC2A9f./)
コメントありがとうございます。

由紀さん
普通そうですよね。
うちのも最初はあまりいいませんでしたが、話すと私が喜ぶので言ってくれるようになりました笑

Akira
なるほど、それはなかなかハードですね。
それぞれの夫婦に色んな過去がありますね。
16
投稿者:(無名)
2019/02/27 10:11:04    (my7xlVdG)
よくそんな女と一緒に生活できますね。当然、一生添い遂げる気ないですよね。 そんなのと一緒に飯なんて食えないですよ。
まー、人それぞれですが。
17
投稿者:カルピコ
2019/02/27 17:54:19    (mS0ctkLp)
処女に色々仕込むのも良いが、色んな男に抱かれた女も味があって良いものだと思う。何しろ、滲み出るエロスを感じる。
使い込まれたマンコの味わいを知らないのはもったいない。色んな男に求められたマンコなんだから、美味いに違いないのだ。
18
投稿者:ごろり
2019/02/28 16:20:02    (l8Y...3f)
コメントありがとうございます。
無名さんのおっしゃる事もわからんくはないんですが、私はカルピコさんの意見に近いんですよね。
色んな男に抱かれてきたからこその魅力、男を欲情させる雰囲気ってのがあって、それが良いんです。
19
投稿者:仲良し夫婦
2019/03/15 09:43:32    (uCgZRGhx)
こんにちは、かなり前の投稿なので、もうスレ主さんからも気付いてもらえないかもしれませんが、とても共感できる投稿でしたのでレスさせていただきます。

私もごろりさんのお気持ちと全く同感です。

ウチの嫁さん(現在34歳)も、若い頃からかなりエロかったようで、出産した今でもそのエロさは維持していますね。笑

付き合いだした頃は過去の事に嫉妬も感じて聞く事なんてしていませんでしたが、結婚もして長く一緒にいるとマンネリからなのか?その嫉妬も興奮に変わる事を覚えました。

最近では、ごろりさんと同じように、嫁さんとの最中には過去の嫁さんの変態な体験談を聞き出しながら興奮しながら襲っている自分がいます。

時間をかけながらセックスしていると、どうしても途中から勃起力が弱まってくるときがあるんですが、それを察知した嫁さんは、自ら過去の変態談を切り出してきたりして、私が興奮するのを求めてくる嫁さんもいます。笑

ここのレスを見てても、中には否定をされる人もいるようですが人それぞれ興奮するツボって違うんだと思いますが、こういう同じような興奮のツボを持ってる人は多いみたいですね。

私は、女性にはエロければエロいほど愛おしく感じますので、結婚した今でも嫁さんにはまだまだエロくなって欲しいと願っています。

ここに気付いていただければ、またいろいろお話しできたらと思います。
20
投稿者:ごろり
2019/03/29 17:19:41    (iVLapFkN)
仲良し夫婦さん

コメントありがとうございます。
今更気づきました、遅くなってごめんなさい。

共感して頂ける方がいて嬉しいです。
いつまでもエッチな奥様、素晴らしいです。
私もまだまだ妻には色々な経験をしてもらいたいです。
今までしたことない事もさせてあげたい、そう思ってしまいます。
もしこの投稿に気づいたらメールください。
もう少しお話ししましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。