ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2019/07/01 20:36:21    (dFSZFsF5)
妻に
今夜ネットで募集してみようか?
と言ったところ
えぇ~?
と甘い返事が帰ってきました。
反応あるようでしたら少し早めの時間にと企んでいます。
163
投稿者:(無名)
2019/07/01 23:53:49    (dOOHqCQ9)
妻が我慢できないようなので1時前からはじめます
164
投稿者:(無名)
2019/07/02 20:43:28    (DHRzWeQj)
昨夜の妻は驚く程大洪水でした。
約一時間くらいで三回絶頂に達し
自分で淫核を激しく刺激し部屋中がムレた淫臭でいっぱいになりました。
何故か今夜も欲しがっています。
不思議です。
165
投稿者:(無名)
2019/07/03 00:41:57    (HV0Y2oU3)
今夜もします。

166
投稿者:ビンス
2019/07/03 01:36:07    (hwTnMRRY)
行きたいすね。
167
投稿者:(無名)
2019/07/03 01:43:00    (HV0Y2oU3)
どのくらいで来ますか?
時間によっては待ちます。
妻がどんな反応するか気になります。

168
投稿者:(無名)
2019/07/03 02:04:41    (HV0Y2oU3)
ダメそうですかね?
169
投稿者:ビンス
2019/07/03 21:37:01    (hwTnMRRY)
昨夜は寝落ちしてしまいました。
残念。
170
投稿者:(無名)
2019/07/03 22:20:08    (wovduvPC)
そうだったんですね。
相変わらず妻が欲情していて淫らな夜になりそうです。
171
投稿者:(無名)
2019/07/03 23:50:52    (wovduvPC)
1時位なら雨が降らなそうですね。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。