ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:ビンス   vincent1000
2019/06/22 02:03:55    (Offxdg2z)
もう無さげなんでしょうか。
153
投稿者:ビンス   vincent1000
2019/06/22 02:13:15    (Offxdg2z)
聞こえました。
また後で報告版に書き込みますね。
154
投稿者:(無名)
2019/06/23 00:34:53    (4A0Ffsrt)
感想ありがとうございます。
妻に読ませてみます。
またムラムラしてきました。

155
投稿者:(無名)
2019/06/26 22:21:06    (s8U8UYEw)
書き込み見せました。
はじめはうちの事じゃないと言っていましたが淫乱な声を聞かれた事実を説明すると恥ずかしがって満更でもないようです。
その日の下着をチェックしたらいつもより沢山の染みが激しい淫臭と共に残っていました。

何かもっと激しくできる方法がないか
またムラムラしてきました。
156
投稿者:(無名)
2019/06/27 22:39:33    (e9iDZgX9)
雨ですね。
人気が無いから以前の様に激しく露骨にできるかなと妄想してます。
157
投稿者:(無名)
2019/06/29 00:29:49    (9w8LiDZH)
なにやら妻が発情したようであの声を聞かれたい様な事を言い出しました。

158
投稿者:(無名)
2019/06/29 22:49:28    (AnqBX959)
あいにくの天気ですがいかがでしょうか?
人通りが少ないので頑張れるかもしれません。
159
投稿者:ビンス
2019/06/30 00:17:47    (CAZySw4u)
行きたいのところなんですけど、今週は移動手段を失ってしまい、どこにも行けないんですよ。残念。
160
投稿者:(無名)
2019/06/30 00:25:27    (puSetDXT)
そうですか。
妻が誘って来てるのですが、どうやら見聞きされることを期待しているように感じたので書き込みしてみました。
本当に残念です。
161
投稿者:(無名)
2019/06/30 21:23:49    (YySGxKGr)
今夜はどうでしょうか?
やはり明らかに妻は期待しているようです。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。