ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男と二人で

投稿者:卓真 ◆zZxf5qW8JQ
削除依頼
2016/11/15 23:09:51 (YFFy.vxP)
私が仕事用に車が欲しくて、購入を許可してもらう代わりに妻が職場の男と二人で飲みに行くのを許可しました。
前々から誘われてたのもあり、妻も相手に好意を持っていたので行きたかったんだと思います。
相手とは20年前から同じ職場でグループで遊びに行くことはありましたが二人だけは今回が初めてです。
19時に待ち合わせで私が駅まで送りましたが普段はズボン系しか着ない妻がスカートでした。
最近レスぎみな私の股間に血流を感じました。
夫婦のスパイスになればとも思ってます。
4時間経ちましたがまだ連絡ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピストン
2016/11/16 19:02:36    (fa.eCHNQ)
卓真さん、戻ってきた奥さまはどうでした?
3
投稿者:卓真
2016/11/16 20:39:13    (uBLoEDnL)
レス、ありがとうございます。

帰ってきてすぐに風呂に入ったので、脱衣所で
妻の下着を確認したところ、クロッチに大量の
ザーメンがついていて、中出しされたことは
間違いありません。


4
投稿者:ドク
2016/11/17 02:46:55    (JyYG4lEj)
奥さまと相手の男性のご年齢はおいくつですか?
他の男に挿入されたところを想像すると興奮しますよね
5
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2016/11/18 05:51:23    (3VfjzaT9)
奥さま、大胆と言うか・・・旦那さんにバレるかも?なんて言う、警戒心無いんですね。
6
投稿者:(無名)
2016/11/18 23:01:45    (ViKYdPJZ)
必ずこのての話しは 妻シャワー お風呂 下着チェック クロッチ ザーメン 精子の匂いがした どろっとしたものが 決まり手なんだな
7
投稿者:卓真
2016/11/20 03:18:54    (A2D92xr6)
昨日、仕事から帰ってみると妻の姿がありませんでした。
今日は休みのはずなのにと思っていると机に上のメモがありました。
「あなた、ごめんなさい。前から彼に旅行に誘われていて、あなたに言えば嫌な顔されるだろうと思って黙って行ってきます。帰って来たら詳しく話します。楽しみに待っていてください。」
だって、俺が寝たられ好きだって知ってやがる。
8
投稿者:卓真 ◆zZxf5qW8JQ
2016/11/20 17:54:08    (HX7zFNET)
5日ぶりに来てみたら、私の代わりに別の卓真さんがコメントしてくれてました。
ありがとうございます。

あの日、0時過ぎに電話があり駅まで迎えに行きました。
そこで妻が待ってたんですが、隣に相手の男がいました。
妻を1人にすると危ないかもと一緒に居てくれました。
男は笹木と名乗り
「奥さんをお借りしてしまいすみませんでした。前々から二人で飲みたいと思っていたので感謝します。ありがとうございます。」
深々と頭を下げる笹木さんは関係を疑われたくないからと私に会いたかったと言いました。
タクシーを拾うと言うので私が笹木さんを送ることにしました。
助手席ですでに眠ってしまった妻。私は後部座席の笹木さんと話しました。
色々話していると私と趣味が似ていて私も楽しい一時でした。
笹木さんは今度はご主人も一緒に飲みたいですと言うので、私じゃなくて妻とでしょ?と笑うと、私と二人で飲みたいと言うので名刺の好感をしました。
次の日に早速笹木さんから連絡がきて、昨夜二人で飲みに行きました。

残念ながらクロッチに精液はついてなかったです。

ですが昨日の話で笹木さんはかなり妻が気になるみたいです。
私はなんとも言えない気持ち?興奮?を感じました。

エロくなくて申し訳ないです。

きっと別の卓真さんがエロ話をするかもですね。本家の私はゆっくりと笹木さんと妻の関係を観察します。
9
投稿者:卓真 ◆zZxf5qW8JQ
2016/11/20 20:21:05    (HX7zFNET)
笹木さんとの二人飲みで、もし彼が相手なら妻を委ねてもいいかと思いました。
まず、自然に仲良くなれるように三人で森林公園のウォーキングをすることにしました。
三人の休みが合う23日に決定しましたが、雨なら前日に我が家で焼き肉することに。
三人で行動を繰り返して徐々に二人きりになれるように笹木さんと妻の好きなテニスをやる方向に仕向ける予定です。
タイミングを見て笹木さんには私の計画を伝えます。
私は明らかにNTRに目覚めてしまったみたいですが…
本人同士が乗り気でないなら止めます。
10
投稿者:(無名)
2016/11/21 20:29:27    (46sUM.Xh)
そもそも人妻を飲みに誘ったり夜中の零時まで連れ回しといて疑われたくないって、
笹木は真面目でもなんでもないクソみたいな奴ですね。
車の購入を認める代わりに男と飲みに行きたがる嫁も馬鹿だし寝取られを期待する旦那もクソ
11
投稿者:卓真 ◆zZxf5qW8JQ
2016/11/21 22:03:28    (eAHS47qx)
そうですね。これら掲示板に投稿したりコメントする人は、みんなクソかもですね。
コメントありがとうございます。まともな人間なら見ないし読まないですね。
私らはまともじゃないです。
なので投稿するしコメントします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。