ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男と二人で

投稿者:卓真 ◆zZxf5qW8JQ
削除依頼
2016/11/15 23:09:51 (YFFy.vxP)
私が仕事用に車が欲しくて、購入を許可してもらう代わりに妻が職場の男と二人で飲みに行くのを許可しました。
前々から誘われてたのもあり、妻も相手に好意を持っていたので行きたかったんだと思います。
相手とは20年前から同じ職場でグループで遊びに行くことはありましたが二人だけは今回が初めてです。
19時に待ち合わせで私が駅まで送りましたが普段はズボン系しか着ない妻がスカートでした。
最近レスぎみな私の股間に血流を感じました。
夫婦のスパイスになればとも思ってます。
4時間経ちましたがまだ連絡ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:卓真 ◆zZxf5qW8JQ
2016/11/22 19:35:26    (bfV9tFbO)
明日はなんとか決行できそうですね?とメールしたら笹木さんからの返信に「うちの奥さんも参加するのは有りですか?」と来ました。
断る理由も無いし、その方が自然かとも考えて参加有りですよと返信しました。
なんだか普通に家族ぐるみの付き合いになりそうですが、色々と考えることが増えました。
楽しみです。
13
投稿者:座 読者
2016/11/24 05:33:34    (rdeF/819)
森林公園でのウォーキングはできましたか?

どんな展開になったんでしょう?

気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。