ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/20 23:58:12 (z.aY86F7)
50を過ぎて無性に熟女の魅力に目覚めました

初めは熟女のAVで、垂れて張りのない乳房を振り乱しsexに夢中になる熟女を見ながら我慢汁を垂らしながら毎日毎日オナニーをしていました。
それまでは、妻とはレスでしたが
ある日の朝、妻が台所で家事をしている後ろ姿を見てムラムラし後ろから抱きつくと、妻は物凄く抵抗しました。
それが逆に自分の性欲に火をつけ、妻のパンツを一気に下ろし、そそりたったぺニスに唾を付けバックから挿入し乳房を握りながら激しいピストンで妻の膣を久しぶりに味わうと痺れる様な快感に、あっという間に中だしをしてしまいました。

それ以来、妻とのsexに夢中です。
初めは嫌々応じていた妻も最近はぺニスをしゃぶるだけで膣からヨダレをたらします。
自分は乳首が感じるため、乳首を舐められながら妻の乳房と乳首を弄るのが大好きです。
昔は頼めなかったアナル舐めや前立腺いじりもおねだりし、ぺニスからヨダレを垂らしまくり飲んでもらっています。
妻が好き過ぎて直ぐに逝ってしまいますが、「愛してる」と言いながら腰を振り中だしするのが本当に幸せです。
この年になり、こんなに妻を愛せるとは思いませんでした。
明日は妻とのsexをする日です。
今から楽しみでぺニスは痛いほど張りつめています。
明日は大好きな妻の乳首を吸いながら鬼頭をコロコロされ我慢汁を垂らし、それを飲ませてから膣を楽しみたいと思います。
射精はキスをしながら子宮の入り口をぺニスで突きながら一滴残らず吐き出したいと思います。
早く妻を抱きたい、愛したい。

自分のように高齢で妻に夢中になった男性やご夫婦はいますか?

同じ様な方からのお話を待っています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よし
2016/06/23 23:06:55    (Abkd9Ma6)
50台半ばさま
ありがとうございます。
私も頭と心は性欲のかたまりですが
実際は週1から2回、精子をだすぐらいです
現実は厳しいですが
そのぶん1回のsexやオナニーを
大切にしています。
ところで複数sexは凄いですね!
私達にそんな勇気はありません…
頭の中は性欲で何でもできそうな気持ちですが
しょせん小心者です。

50台半ばさまは、どんなsexが好みですか?
奧さまとは愛し合っていますか?

私達もレス期間や冷めた時期を過ごし
現在があります。

色々な女とsexもしてきましたが
最後は妻を愛せるようになり
良かったと感じています。

最近は妻のおまんこが、こんなにぺニスに絡み付き
気持ちいいことを再確認しました。

つまらない話で申し訳ありません。
よろしくお願いします。


13
投稿者:よし
2016/06/23 23:39:08    (Abkd9Ma6)
伊達さま
お恥ずかしい限りですが
50を過ぎて何故か変態的な部分も出てきており、頭と身体が気持ち良いことに貪欲になってきたきもします。
これは精力の衰えと反比例するかたちで、妄想を含め湧いてきているようです。

ところで妻をクンニでイカせられません。
伊達さまのクンニは素晴らしいですね♪
私もクリトリスを舐め回し吸いながら
膣をかき回すのですが…

教えていただきたいです

妻がイク時はうつぶせになり、バックからピストンをされ自分の手でクリトリスをこすりつけおまんこをヒクヒクさせてイキます。
まるで男がイク時にぺニスをヒクヒクする様にイキます。
私も妻の膣がヒクヒクするのと同時に射精すると、ぺニスとおまんこのヒクヒクが合わさり死ぬほど気持ち良いフィニッシュになります。

しかし、今からでも妻をクンニでイカせたいですねー
69で一緒にイケたら最高ですね
妻もイキながら精子を飲めたら幸せだと思います。

昔、妻と付き合いだしたころは、自分のsexのとりこにするため、一発目は口内射精で飲ませ、2発目はおまんこに射精し、3発目はアナルに中だしをしたものです。
精子まみれの妻は、まさに肉便器でした。

結婚するときの約束は
一生俺の精子を飲み続けることでした。

くだらない昔話で申し訳ありません。

伊達さまには、一つも勝てませんよ~

14
投稿者:伊達 ◆WLiwL8wDr.
2016/06/24 19:10:10    (MzP330rI)
スレ主さんは、奥様と付き合いだした頃は、奥様をセックスの虜にしようとしたのですか。
私にはそんな意気込みはありませんでした。
昔憧れた美人同級生との再会ですから、ときめいていましたよ。
21年前に再会した私達は、お互いバツイチと知って急接近、寂しさを紛らすように、再会の1か月後には男女の関係になっていました。
妻は昔憧れていた同級生としての魅力ももちろんありましたが、正確には人妻だったことがあるという不思議な魅力を感じたのです。
結婚の目的の一つに、継続的な性生活の営みがありますが、それは女が一人の男に体を捧げるわけで、異性ならずとも同性にだって見せる事をはばかる部分をフルオープンして自由にさせる行為です。
昔憧れた同級生が、元夫の専属的に乳房を揉まれ、女陰を玩ばれ、肉棒の性欲を一身に引き受けた期間を有していた事に興奮したのです。
そして、結婚したとたんに推奨される性愛に身を投じ、夫婦である安心感から遠慮のない性行為でその快楽に溺れ、お互いの体の隅々まで楽しんでセックスのベテランになっていったのです。

目の前にいる美人同級生が、その経験を持つ29歳バツイチで、匂い立つような大人の女の色香を漂わせていましたから、ホテルに行くことを賛同してくれた時は、興奮していました。
セックスは離婚以来3年ぶりという妻でしたが、その裸は、出るべきところは出て、引っこむべきところは引っ込み、円やかで艶やかな女体でした。
最も楽しみにしていた女陰は、元夫の突き方の癖なのか、向かって右側の女唇が左に比べて若干発達していて、クリはそれまで関係した度の女よりも大き目で、勃起すると完全に包皮が剥ける敏感なクリでした。結婚生活で使い込まれた名残を感じ、不思議な興奮を覚えました。
クリを舐めると、それはもうのた打ち回るように感じて痙攣していました。
あまりの感じ方に、
「感じやすいんだね。」
と問うと、
「別れたあの人に、感じやすいようにされたのよ。」
と少し哀しげに言いました。
妻は、元音にクリを改造されていました。
結婚前に、妻が元夫からどんな仕打ちを受けたのか、どんな離婚劇があったのかは聞いていますので、いづれ書いて見たいと思います。
15
投稿者:50台半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2016/06/24 21:23:05    (7kKWUN5u)
よしさん、迅速なレスに感謝です。皆様のやり取りの興味深く拝読しております。

四捨五入すると還暦となりますと、なかなか愚息が言うことを聞いてくれません(笑)。妄想の世界に生きる中で、一つにはオナニー、もう一つの選択肢として、複数セックスがありました。
勿論、パートナーの了解(それがない方、つまり強要させるご主人)もいないではないですが、ご夫妻が納得した、大人の遊びとしてもプレイがありました。

間違いなく、こういう秘めた趣味がなければ、お会いすることもなかった方との、まさに裸の付き合い、腹を割った世界を経験しました。

それは小生にとっては相当の刺激になりました。ただ、愚妻が同じだったかどうかと問われると、「?」を付けるということです。

お相手は再婚さんとかが多かったです。どのような理由かは別にして、再婚同士で男女関係にこなれたご夫妻が、リラックスして望める世界がスワップなどの複数セックスだと思います。

うちの場合は妻は処女で、私もほぼ童貞(その後いろいろありましたが)で結婚したということが、深く深く入り込むまでの障壁になったと思います。

また、レスしますが、まずはこれくらいで(笑)
16
投稿者:よし
2016/06/24 22:38:18    (ifyc7VbI)
伊達さま
色々とお話していただき
まことにありがとうございます
心から感謝いたします。
私は、伊達さまが奧さまと出会い結婚されたことが素晴らしい事実であり、多分同じ世代を生きる男として共感と尊敬を抱いております。
素敵な奧さまと互いの人生を支えあい、お互いの全てをさらけ出したsexを楽しみ愛を確認することは本当に大切ですよね。

私も若い頃は一人でも多くの女の体を抱くことに喜びを感じていた時代があります。
様々な乳首、乳輪、お尻、アナル、ビラビラ、クリトリス、膣、子宮、を楽しみました。
また、sexができる女なら誰にでもぺニスを勃起させ、女体をむさぼることしか頭に無い
しょうもない男でした。
しかし、今は妻の心と体を愛しております。

過去は人それぞれあり、嫉妬することや後悔することはあっても恨むものでもありません。
妻とのsexに過去の男の話を聞いて嫉妬でぺニスから我慢汁を垂れ流す自分は、ある意味
妻の過去も愛しているのだと考えております。
今日も風呂上がりにパンティ姿を見てムラムラしました。
後ろから勃起したぺニスをこすりつけると、それしか考えてないの?と言われました?!
そう、おまえのおまんこと精子を出すことしか考えてないよ
と言いました。
妻は
私じゃなくて、私の乳首とおまんこだけがすきなんじゃないの?
と言いましたので。
おまえの全てが好きなんだよ。おまえも愛してるなら精子飲んで
と伝えると
バカじゃないの!
と言われてしまいました。

幸せです。

伊達さまの日常は、どんなかんじでしょうか?
素敵な奧さまに遊ばれているのかもしれませんね~

失礼いたしましたm(__)m

17
投稿者:よし
2016/06/24 22:50:38    (ifyc7VbI)
50代半ばさま
レスありがとうございます。

ところで、実際の性欲処理は奧さまの体とオナニーですか?
回数は少なくとも、男は精子が出る限り出す動物ですよね。
昔付き合った女性が、インポの男や高齢の男と付き合ったことがあり、立たなくても手や口で精子を出させられたと言っておりました。
ドロっと精子を出しイクそうです。
その話を聞いた時は死ぬほど興奮し、自分も立たないぺニスを乳首の様に吸われてイキたいと思いました。

よろしければ、また色々なお話をヨロシクお願いいたします。

18
投稿者:50台半ば夫婦 ◆kI071pY2lQ
2016/06/25 12:42:21    (9Yhscpyz)
よしさん、レスに感謝です。

基本的には妻の体とオナニーですね。しかし、射精をしないことが多いです、最近は。
小生は乳首やアナルも感じるので、マイブームはチクニーです(笑)。

妻とのセックスの際には、妻からの乳首舐めや乳首いじりから同時手コキ、勃起度が増してきて、ちょっと挿入、射精という流れです。
よしさんも記されてましたが、他の女性とセックスすると鬼とは比べ物にならないくらい妻のホールは気持ち良く、
アッという間に出てしまいます。複数セックスの時にはほとんど逝かないんですけどね(笑)。

チクニーでは、専用のおもちゃ(女性のブラカップのようなものの内側に回転ローターが付いていて、乳首を刺激します)を自分の乳首に
装填して、妻の複数セックスの時に携帯で撮った動画や妻の痴態撮影写真を見ながらジッとしていると
先走り液が出て、ジンワリとした快感を味わってます。

射精を伴うとかえって疲労感というか倦怠感が残るような気がするこの頃なんです。また、勃起不全のままドロリ精液が流れる現象は情けないものですよ。
ギンギンになって尿道をスペルマが通過する快感を忘れてしまってます(笑)
19
投稿者:よし
2016/06/25 15:28:07    (Bx91W2YY)
50台半ばさま
色々と参考になる情報ありがとうございます

先ずはビックリしました!
私も恥ずかしく書けませんでしたが
チクニーマニアです♪
また、sexの時は必ず妻に乳首を舐めてもらい、鬼頭を指先で転がされ我慢汁を垂らしながら勃起させ挿入します。
私の乳首は敏感過ぎて優しく舐めてもらうか、優しく指で転がされるのがベストです。
もう一つ大好きなのが、乳首69で、妻が上になり私の乳首をシャブリ、私が下から妻の乳首をシャブリます。
これは気持ち良すぎて時間を忘れてしまいます。
気がつくと私の腹の上に我慢汁の湖ができており、それを妻が全部飲んだり、口移しで飲まされたりします。
私が狂うほど感じているときは、この我慢汁を妻が指ですくい私のアナルにたっぷり付け指を入れ前立腺をジュボジュボしてくれます。

あとチクニーでも我慢汁をたっぷりだして、自分でアナルに指を入れ前立腺オナニーもしちゃいます♪
もちろん射精はフニャフニャのぺニスからドロドロとスペルマを出して終わります。

なんだか50台半ばさまとは、性癖が似通っているような気がいたします。

不本意でしたら、申し訳ありません。
お許しくださいm(__)m
20
投稿者:50代半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2016/06/25 16:09:49    (9Yhscpyz)
よしさん、全く持って同感です。趣味・嗜好がすべて一致している方とはなかなか会えません(笑)。

うちのセックスの拡大版というか、強烈版を想像して、恥ずかしながら勃起してしまいました(笑)。
先走り液も出てきました(笑)。

小生は乳首を甘噛みされるのが好みです。たっぷり時間を掛けてもらい、あえてペニスを触らず
舌をゆっくりと左の乳首に這わせながら(蒲団では妻が左側にいます)、反対側の乳首は指で強めに弾いてもらいます。
左と右でスピードも強さも微妙に変えてくれるテクニックは亭主が言うのも何ですが、最高ランクです。
また、セックスの際には表情を見たいので、手元電気をつけています。イヤらしい妻の表情を見ることで、視覚的にも刺激してもらいます。

手コキ前には玉と蟻の門渡りも刺激してもらいます。玉はサワサワが良いです。その間も舌は乳首を甘噛みしています。
これはたまりません。

勃起度が落ちてギンギンにならないので、挿入途中に中折れします。だから射精よりも、それまでの過程で気持ち良くさせてくれます。妻にとって堅いペニスが欲しいでしょうが、
その不満を口にしないのが、ちょっと不満です。複数セックスへの欲求をもっと表に出してくれれば、小生の愚息も少しは硬くなるんですが(笑)




21
投稿者:伊達 ◆WLiwL8wDr.
2016/06/25 19:25:50    (7WwkVMuQ)
皆さんは、私から比べたらマニアックな性生活を営んでいらっしゃいますね。
ちょっとついて行けなくなりそうです。
私は、主に精神面で昂揚する場合が多いです。

私たちはバツイチという共通点と、中学時代同じクラスで過ごしたという共通点があります。
そして、セックスの中では前戯をとても重視する傾向にあり、最近、私の勢力が衰えてきてからは更にその傾向が高いと思います。
お互いが相手の性器にとても執着するのには、やっぱり、過去に結婚していた期間、自分以外の人物に性器を委ねていたことに対する死と芯があるように思います。
特に私はそうです。
では、妻の離婚はどのようなものであったのか、これは私が聞いた内容なので、妻が全て真実を話していたか同課はわかりませんが・・・

妻の元夫は、妻が処女ではなかったことについて、初体験はいつ誰としたのか、男を何人知っているのかなど、結婚後にネチネチと尋ねて責めたそうです。
妻がその質問をはぐらかしていいると、元夫は、妻の女陰を執拗に責めるようになったそうです。
弁当に入っている赤いキャップの半透明なソース入れを改造して、クリを吸い出す道具を作って、妻のクリを吸引したそうです。
毎日のように吸い出されていると次第に大きくなって、勃起すると完全に剥けきるようになったそうです。
剥けきったクリを弄られてのた打ち回る妻を、淫乱女と笑った元夫に愛情を感じなくなっていったと言いました。
その元夫は、まだウブで処女だった新入社員に手を出して、妊娠させて妻と離婚しました。
元夫に淫乱なクリにされたのに、元夫は、
「嫁にするならウブな生娘、淫乱女とは別れる。」
と言い切ったそうです。
妻は多額の慰謝料と卑猥な8ミリビデオを持って家を出たのです。

この話には続きがあって、妻の元夫は、最初の子と二番目の子のあまりにも似ていない部分が妙に気になり、DNA鑑定をした結果、最初の子は元夫の子ではなかったそうです。
それが何を意味するのかは分かりませんが、きっと、処女を捧げた相手に家庭があったので、他の男とも付き合っていたのかもしれませんね。

妻の元夫は資産家の息子でしたから、離婚するから結婚してくれと言われれば、お腹の子の父親を知ってか知らずか、財産目当てで結婚する女もいるでしょう。
妻の元夫は×2になって、妻の実家に復縁の打診をしてきましたが、既に私と再婚した後でした。
「あなたと再婚してなくたって、復縁なんかするものですか!」
と妻は言っていましたが・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。